野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチングも波瀾万丈!!

2018年02月03日 | 毎日のイルカウォッチング

本日、朝からが強くなり、も高くなっております。

そして昨日までたくさんいたイルカが見つからず・・・・・・・(>_<)

のある中、あっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・・

午前中の便は結局イルカに会うことができずに帰ってきました。

 

 

午後1時の便も海の状況をお伝えしてイルカに会えない可能性もあることを御了承いただいた上でご乗船いただきました。

そしてまたのある中を進むクルーザー・・・・・

イルカの姿が見えずもうダメかと思ったその時!!!!

他の船からイルカ発見の情報が!!!

すぐにそちらへ急行し無事にイルカを見ることが出来ました

その時の様子がこちら!

飛沫がかかるのでカッパを着て完全武装!!

船室からも見ることはできますよ♪♪

あ!赤ちゃんイルカ!!(#^.^#)

こう見ても波ありますねぇ・・・・乗り物酔いされる方はちょっときついかも・・・・(^_^;)

こちらのお二方は全然平気そうですね。(笑)

 たくさんのイルカに大興奮のお二人でした。

途中、陽の光も射してきてハァ~~~~って感じ!!わかります?ハァ~~~~~って感じ!!(笑)

 

 

波があるので写真は撮りづらかったと思いますがそこはベテランINOUE!!

さすがですね!!(^_-)-☆

 

 

 

しかし、この後イルカは波が更に高くなる方へ・・・・・・・・・・・

14:30以降の便は安全を考慮し残念ですが欠航としました。

 

見れる人見られない人波に酔う人酔わない人・・・

イルカウォッチング波瀾万丈・・・ですね。(-_-;)

 

明日、明後日と荒天が予報されている天草です。

波もかなり高くなることが予想されます。

当日の海の状況を確認しないと何とも言えませんが欠航の可能性もございます。

すでにご予約のお客さまにはこちらからご連絡致しますが、これからご予約される方は欠航の可能性もあることを御理解の上ご予約されてください。

 

 

 

 

 

                     by INOUE & KUBO

 

 

 

 

 

                                                  

 

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« にゃんこ先生!! | トップ | 悪天候の為... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事