野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

よかよかさんご来店!!

2018年06月04日 | 毎日のイルカウォッチング

天草にあるダイビングショップ「よかよか」さん!!

私もダイビングでお世話になったことがあります。(#^.^#)

今日は新しいスタッフさんと一緒にイルカウォッチングに来られました。

よかよかさんの車!!カッコイイですねぇ♪♪

たまに休みの時に助っ人に来てくれる天草の鈑金屋さんが塗装されました。

ダイビングにぴったりの車に仕上がってますねぇ!!

 

 

 

 

ベリーグッドな天気になった天草!!!

朝からイルカが少ししかいない(2,3頭)との情報でしたが、その後、数の多い群れがやって来ました。

写真は11:30の便で撮りに行きましたよ。

場所は通詞島沖

平日ですがたくさんのお客さまにお越しいただいております。

青空が気持ちいい♪♪

ブハッと頭の上の噴気孔から呼吸してるのがよくわかりますね!!

写真には写り切れないほどたくさん水中で泳いでます。

伝えきれないのが残念なくらいです。

そして赤ちゃんイルカ!!\(^o^)/

久しぶりにバッチリ撮れました。

この写真だけiphoneで撮ったので色味がちょっと違いますね。(^_^;)

 

 

 

明日、明後日はちょっと天気が下り坂・・・・・・・・・

それでもイルカはきっといつもと変わらず出て来てくれるでしょう(^^♪

 

梅雨でもイルカウォッチングは毎日休まず運航しております!!

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪(^_-)-☆

 

 

 

              by KUBO

 

 

 

                          

6月に入ってイルカマリンワールドでは雨季ウキウキキャンペーンをやってます。

ネットからご予約のお客さまに限り特典が付きます!!

※ネットからのご予約は2日前までとなります。

この機会にぜひ天草へおこしください。

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~バス停「千の通」~天草西... | トップ | 雨とイルカ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事