野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

それ!泳げ~~~♪♪\(^o^)/

2013年08月19日 | 毎日のイルカウォッチング

天草五和町二江(いつわまちふたえ)

イルカの海は大賑わい!!

船も多いですがその中を縦横無尽に泳ぐイルカたち♪♪

みんな楽しそ~♪♪です。(*^_^*)

船のすぐ近くに人間ウォッチングに来てるのでしょうか?(笑)

手の届きそうなところまで近づいてくれます。

背面!?で泳ぐイルカ!!

ごきげんですねぇ♪♪\(^o^)/

透明度のある海を泳ぐイルカたちは見てるだけで気持ちよさそう♪♪

白イルカも元気に泳いでますよぉ~!!(^^♪

まだまだ夏日が続きますが、イルカに癒やされに来てください!!

お待ちしておりま~す!!\(^o^)/

 

                    by スタッフT & INOUE & リョウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿