野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

お客様の笑顔に安心を頂きながら・・・

2016年06月03日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

昨日の夕方

洗濯物の取り込みをすっっかり忘れていて

急いでベランダへ上がると

雲が羽を広げているような空を見つけました

洗濯物いれるのやめて、しばらく眺めていました

 

私のお勧めは

通詞大橋から眺める夕焼け

漁に出る船が夕日のおれんじに向かって走る風景がこれまた感動

何回見てもジ――――ンときます

感動が周りにたくさんの天草です・・・。

 

さてニュースではいよいよ梅雨入り・・・みたいな事いってました

シトシトの日が続きますね

でも元気に泳ぐイルカ達を見ると

心が晴れますよ

雨でもイルカは元気!!

お客様のご来店をお待ちしています

イルカのポイントは

通詞島の裏にある小亀灯台より少し西側

イルカは大きく群れを作って泳いでいました

光の加減でこんなに写り方がちがうんですよ

グレーに見えたり

グリーンに見えたり・・・

海の表情も色々です

 

 

こちらの写真は午後からの便

うわぁ

真っ青な空が気持ちいい・・・

 

お客様も覗き込むようにイルカを見ていらっしゃいました

 

海の色もキレイで

          風も気持ちいい・・・

癒されすぎて眠くなります・・・

 

 イルカを見てると

  心癒されて

      心元気になれます

 

 

不思議な力を持つイルカです

 

天草は自然癒しがいっぱい

            ちょっと足をのばして可愛いイルカに会いに来てみませんか・・・

 

私達もお客様の笑顔に元気を頂きながら

                  毎日頑張りたいと思います

 

                                  

 

 

                                               BYマツモトクボきょうか 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿