野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

鍋のあとは・・・(~_~;)

2018年11月16日 | 毎日のイルカウォッチング

寒くなると鍋料理が食べたくなりますね。

スタッフKUBO家ではキムチ鍋をしました。

その後、を片付けて鍋敷きをそのままにしてたら・・・・

早速、その上に陣取るちゃん!!(#^.^#)

猫ってこういうスペースに必ずいきますよね。(笑)

順番待ちをする。(爆)

がちょっと苦手なちゃんはすぐに離れます。

念願の場所ゲット!!(笑)

でもそこまで面白くなかったのかすぐにいなくなりました。(爆)

ネットでの中にすっぽり入る猫の写真を見たことあるので今度それも試してみようかな?(笑)

 

 

 

 

 

本日のイルカウォッチング!!

場所は遠い遠いポイントでした・・・・(~_~;)

長崎の堂崎という所の沖の方。

ポイントに行く途中、こんなに近くに雲仙が見えました!!

海からの写真もなかなか撮れないのでいい感じです。

もうちょっと天気がよければ・・・・・(^_^;)

 

ポイントに到着するとイルカたちがお出迎え♪♪

右に左に現れてくれましたよ♪♪

 

 

片道1時間以上かかってトータル3時間弱・・・・・・・・

大変お疲れ様でした。

それでもお客さまには

「いつも行かないような遠いところまで来られてラッキーです!!」

と言って頂けました。m(__)m

こういう風に言って頂けるととても嬉しいです。

 

また機会がございましたら天気が良くてもっと近いポイントの時もぜひお越しください。

お待ちしております。

 

 

 

by スタッフKUBO

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

 

ここ数日は、イルカのポイントが近かったり遠かったり・・・見つかってなかったり…

遠い場合や見つかってない場合は1時間30分や2時間以上と所要時間が通常より長くなりますので

これからイルカウォッチングをご予定のお客さまは

イルカウォッチングの時間を多めにとってご旅行の予定を立てることをオススメ致します

野生のイルカ、希に出会えない場合等もございますので予めご了承ください。

 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

 また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等は

 必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

 お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿