野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

長野県からのお客様

2005年12月09日 | 毎日のイルカウォッチング
今日は、遠い長野県からお越しになられました。
2泊3日の熊本旅行だそうです。

受付時に、『雲が高いですね。』 と言われました。

なぜなら海の無い、標高600mの山手にお住まいの方で、
いつもは雲がすぐそこに見えるそうなのです。

いつも海を見ている私達には想像の出来ない世界ですね


「天草は暖かいと思ってましたが、結構寒いんですね。」そうなのです!
天草って、南国のイメージがあるようで暖かいと思ってらっしゃるお客様が
多いのですが、実際は寒いのです。特に北風が・・

船酔いを少し心配されていたのですが・・・

      さあ、いよいよ出航です


イルカはた~くさん泳いでいました!
  
  『チョロチョロと泳いでいるのかなと思っていましたが、
      たくさんいるんですね~ 楽しかったです

船酔いされることもなく、イルカを見ている間は
     【寒さを感じなかった】そうです。

  『また夏に来ます』と言ってお帰りになられました。

 熊本の旅、満喫出来ましたでしょうか
     また夏にお会いしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿