野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

灯台が・・・・・(-_-;)

2018年04月07日 | 毎日のイルカウォッチング

通詞島の沖にある五通礁灯標(ごつうしょうとうひょう)

地元の漁師さんたちはゴウツと呼んでます。

北西の風の時は西側の海が荒れることが多いのですが、今日は特に荒ぶってます・・・(^_^;)

爆破でもされたかのように波が打ち付けてます。

灯台が隠れてますね・・・・・(@_@;)

これだけ波があるとイルカウォッチングは難しいですね・・・

安全第一なので本日は終日欠航となりました。

残念ですが天候には勝てません・・・・・

五通灯台はこの辺にあります。

通詞島の近くにある小亀灯台の更に沖です。

イルカのぼりも元気よく・・・・・というか命がけで泳いでる感じです・・・(^_^;)

明日はおさまってくれるといいのですが・・・・・・・

 

運航の可否は明日の朝、海の状況を確認してからになりますのでご了承下さい。

ご予約頂いてるお客さまには欠航の際はこちらからお電話致します。

0969-33-1633からのお電話に出ていただきますようお願い致します。

 

 

今日、明日と開催される桜まつり

今日はちょっと風が強いのですが本渡の方はこちら(二江)ほどは強くないかもしれませんね。

朝からパラパラと通り雨が降ったりしてますがきっと大丈夫でしょう!

いろんなイベントが盛り沢山ですのでぜひお立ち寄り下さい。

 

 

           by スタッフKUBO

 

 

 

                                              

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

この期間、学生さんはもっとお得  ※4月8日まで

詳しくは...こちらのバナーをクリック

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« もぐもぐタイム♪♪ | トップ | イルカの海開き安全祈願祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事