野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

楽しさ倍増

2009年06月25日 | 毎日のイルカウォッチング
時々


こんにちは、田口です。
梅雨のひと休みでしょうか、いいお天気になりました。
おまけに波も無い。まさにイルカウォッチング日和です。

ここ天草、野生のイルカが季節を問わず一年中見れるというとっても珍しいところです。
出航して10分程で、可愛いイルカとの出会いが待っているんですよ。
野生のイルカなので必ず見れるというわけではありませんがかなりの高確率で見れています。

お客様から
「こんなにたくさんのイルカが見れるなんてスゴイ。
  天草にくるまで全然知らなかった。宣伝不足よ。」
と言われることも少なくありません。

イルカとの出会いで、多くの方が感動されています。

今日は2年前に一度イルカウォッチングを体験された方がお越しになられましたが
「楽しかったです。何回見ても可愛いねイルカ。また来ますね。」と笑顔いっぱいに
帰って来られました。

野生のイルカは色んな行動で私達を楽しませてくれますからね(^^)
さぁ、それでは今日のイルカウォッチングの様子をどうぞ!!



      《今日のイルカウォッチング》      











海がとってもキレイでしょう?
今日もたくさんのイルカに出会えました。

船の近くにも遊びに来てくれたりとサービス満点です。
今は可愛いイルカの赤ちゃんも見れて、楽しさ倍増ですよ(^^)


              

昨日のミニバレーの結果です。
決勝戦に進出しましたが・・・

フルセットの末、惜しくも一点差で敗れてしまいました
 ヤケ酒じゃ~~~~~~



             by 田口&井上


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みわくわくプランUPしました★
★いるか&イルカプランあり★
★オーシャンビュー・イルカプランあり★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿