野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

沖縄の旅~パート3~

2007年02月09日 | 毎日のイルカウォッチング
沖縄旅行のつづき~

竹富島から石垣島へ到着。

 
港で私達を待っていてくれたのは、若かりし頃の同僚で石垣島にお嫁に行った友人。
18年ぶりの再会かな?
一緒に石垣の商店街を歩きました。(天草の本渡商店街によく似ていた。)


 
こんなお店発見!そろそろお腹も減ってきたのでここで昼食です。
沖縄といえばゴーヤーチャンプルー&八重山そば。うまいっ!!
ビールを飲みながら、久々再会した友人との話もはずみましたよ。


 
ホテルでは、着物好きの娘と一緒に記念撮影 すっかり沖縄の人になった気分??
夕食はもちろんバイキング!! デザートに囲まれ幸せそうな娘の顔

さあ沖縄の旅、次回はいよいよ最終回。念願のホエールウォッチングです。(つづく)



今日のイルカウォッチング


華の女子大生4人組。初イルカウォッチングへLet's go!!
イルカはどこだ~~?ふと前を見るとしぶきが・・・
背ビレも見える。間違いなくイルカだ~~!!
出航して2分でイルカに遭遇 かなり近いポイントです。



こ~んなにたくさんのイルカ。



船の下にもいるよ~~!



スピード感あふれるイルカ達。船と競争です。



親子イルカ。子イルカはピョンピョン跳ねて元気いっぱい!!



イルカウォッチング後半は波が出てきてジェットコースター気分も味わえました。

「寒さを忘れるほど感動しました!」

「イルカのイナバウアーが見れた!」

「船の揺れが最高!!」

「イルカに萌~~

と興奮冷めやらぬ彼女達でした。
次回はステキな彼とのご来店お待ちしておりま~~す(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿