野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

25号通過したニャ~!!

2018年10月07日 | 毎日のイルカウォッチング

台風25号通過しましたね。

暴風圏にギリギリかかるかかからないかくらいの天草でしたが、けっこうな強風・・・・・

プラスチックのトタン屋根が飛んでたり、原付バイクが風にあおられて転倒したり・・・

暴風圏内のところはさらに大変だったと思います。

皆さん大丈夫だったでしょうか?

 

スタッフKUBO家の猫は台風?ニャニそれ?

みたいな感じで家の中でまったりしてました。

鈴は人に撫でられるのが好きなのですぐにあおむけになります。

目が「早く撫でろよ!!」って言ってるみたい・・・・(笑)

撫でると気持ちよさそうに目を瞑ります。(#^.^#)

可愛いですねぇ!!

 

この後の台風情報はないのでしばらくは平穏な日々が過ごせるのではないでしょうか?

 

 

 

本日のイルカウォッチング

台風が過ぎたばかりでイルカたちが遠くに行ってないといいなぁ・・・と思いながらの出勤。

海岸線を通ってるといつものように近くのポイントを泳いでるイルカの群れを発見!!!

 

よかったぁ~~!!これで一安心!!

 

予定通り10:00の便から再開です!

天気もよく、波もほとんどなくなってました。

イルカたちもたくさん泳いでましたよ。

船のすぐそばを通るイルカにお客さまも大興奮です♪♪

陽が射すと暑いくらいになりましたが、楽しい1時間になりましたよ。

 

昨日は欠航だったのですが今日は朝から当日予約が多くなりました。

皆さん台風が過ぎるのを待ってたんですねぇ!!

明日も天気良さそうです♪♪イルカウォッチング日和になりそうですよ!!\(^o^)/

 

皆様のお越しをお待ちしております。

メールでのご予約は当日8時まで。それ以降はお電話でご予約下さい。

できればご希望の乗船時間の1時間前までにお電話いただけると助かります。

飛び込みで来られても空きがあればご乗船頂けますが、定員オーバーになると次の時間までお待ちいただくこともございます。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

         by KUBO

 

 

 

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パッと見。。。 | トップ | 大接戦!世界バレー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事