野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

もりもり食べて頑張ろー!!(^O^)/

2017年06月17日 | 毎日のイルカウォッチング

 

我が家の次男の夕食です。(笑)(#^.^#)

日本昔ばなしのような盛り方・・・・・(^_^;)

これをよそったのは妹の姫・・・

大サービスです♪♪(爆)(*^。^*)

部活と勉強を頑張るお兄ちゃんにたくさん食べてもらおうと思ったんでしょうね。

と思って聞いたら・・・

「あとちょっとで炊飯ジャーが空になるから残りを全部入れた!!」

だそうです・・・・(-_-;)

私が思ったのとはちょっと違いましたが次男は喜んでたので結果オーライってことにしときましょ!!(笑)

くれぐれもご飯食べ過ぎて眠くなったって言わないように・・・(>_<)

 

 

 

 

それでは本日のイルカウォッチング!!

今日のイルカたちは恥ずかしがり屋さんばかりだったようで潜る時間がちょっと長い日でした。

それでも少ないチャンスをモノにしてジャンプの写真を撮る辺りはさすが私!!(爆)

思わず「チョレ~~~~イ!!」とガッツポーズでました。

ジャ~~~~ンプ

続けてジャ~~~~プ\(^o^)/

大サービスしてくれたイルカたちでした!!

波のなかった穏やかな海です。

じわゎ~~~と上がってくるのが見えましたよ。(*^^)v

船の近くでゆっくり泳いでくれるイルカは

「写真撮るならどうぞ♪♪」

と言ってくれてるみたいでした。(#^.^#)

 

写真には撮れませんでしたが産まれて間もない赤ちゃんイルカもいましたよ♪♪

可愛いイルカを見てお客様も大感激のご様子!!

写真もいっぱい撮られてたのでこの後みんなでワイワイ言いながら撮った写真見るのも楽しいでしょうね。

 

明日、日曜日も晴れの予報です。

波もなさそうなので癒しのイルカウォッチングが出来そうです。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

              by スタッフKUBO

 

 

                                          

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

さて、6月からは雨季ウキウキキャンペーンを行ってます

詳しくはこちらをクリック

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿