野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

最高のイルカウォッチング\(^o^)/

2006年05月19日 | 毎日のイルカウォッチング
のち 

今日も朝から雨・・・
午前中波は無かったものの、台風の影響なのか雨がひどくなり
風も強くなってきました。
10:00の便のイルカウォッチングは無事終了したのですが、午後
からも予約が入っています。
そのお客様にとってのメインはイルカウォッチング

午後は出航できるだろうか・・・??とても心配しておりました。
ところが・・・
お昼過ぎから風もちょっと弱まり、晴れ間が・・・

今日は、イルカウォッチングをとてもとても楽しみに、はるばる
大阪よりお越しになられた美女グループの話題です



お天気もよくなり、無事出航!
お船に乗ってるだけでもイイ気持ち



午前中、イルカのポイントはちょっと遠かったのですが
午後はイルカの大好きなポイント〝小亀灯台〟付近です。
お天気もよく、ポイントも近い、いい条件揃いましたね!
イルカもたくさん泳いでいます



                 
              これは珍しい光景
写真が小さくて判りづらいのですが、イルカの背中にワカメが・・・
わたくし田口も初めて見ました~



可愛いイルカにみなさん笑顔・笑顔



イルカの可愛いお顔もはっきりと見えましたよ!
「イルカの目って小さいね。」
「イルカがドングリ目だったらおかしいじゃない。」
な~んて声も・・・



最後にジャンプも見れました~~~
(一応写真撮ったのですが・・・スミマセン小さすぎて見えない・・



   「もう、サイコ~~~~~!!」



さあ港に帰ります。新米キャプテン頑張って~~



うわぁ~、誰が運転してるの~?みんな冷や汗・・・



無事港に着きました!お船の前で記念撮影です。
船長とわたくし田口もしっかりみんなの仲間入り

「おもしろかった!声がかれました~!」

「イルカの群れの一員になったみたい。」

「一緒に泳ぎたかった~!」

「ジャンプが見れて良かった。」

「運転させてもらって、最高!!」



  最高のイルカウォッチングでしたね。
 みなさんにご満足いただけてとっても嬉しいです。
私もみなさんと仲間になれた気分で楽しかった~!
これからの熊本の旅も思いっ切り楽しんで下さいね(^_-)-☆
   またのお越しをお待ちしております!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2006-05-19 22:37:47
こんばんは~!今日も楽しくみています

関東も相変わらずの雨でいやになっちゃいますね~

午後には晴れ間が出てよかったですね~。やっぱりイルカも晴れの日のほうが生き生きしてるんでしょうか

最近は写真集でイルカを見て癒されています実物がいいですけどね
返信する
イルカ最高! (イルカマリンワールド)
2006-05-20 10:34:22
毎日イルカの違った行動を見ることが出来るんですよ。19日のイルカはすごかった~右にも左にも前にも・・・お客様もそれはそれはビックリされてました。晴れの日は海の色がキレイですよ
返信する
こんなに、かわいいなんて!! (マリリン)
2006-05-21 22:16:07
初めて野生のイルカ見ました。こんなに沢山のイルカさんに達にあえるなんて、最高の一日でした。うれしくて他の船に負けないぐらい大きな声で歓声をあげてしまいました。

ありがとう!!
返信する
ありがとうございました! (イルカマリンワールド)
2006-05-23 16:54:32
イルカウォッチング、楽しんでいただきホントに嬉しいですイルカ達もみなさんの大歓声を喜んでいたと思いますよ。また機会がございましたら可愛いイルカ達に会いに来て下さいね 

     田口でした
返信する

コメントを投稿