野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

頑張れ熊本!!

2016年04月18日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

いつもの風景

いつもの時間の流れ

いつものように朝がやってくる・・・

こうした何気ない日常を繰り返し時間は過ぎていくと思いながら生活をしていく・・・

 

自然災害はある日突然起きて

人の力ではどうにもならないような力で襲ってきます

 

今回の地震で色んな事を学びました

備えることの大切さ

 

リュックに準備できるものは準備して備えておこうと思います

 

私たちの住む天草は熊本の中ではありますが

幸いにも水道も電気も使えます

建物被害もありませでした。

余震もほとんど感じられなくなりました。

 

ですがニュースから流れる映像・・・

信じられないような光景・・・

余震に恐怖を感じながら生活されている方々の気持ちを考えると

胸が痛くなります。

 

 

天草から

一日も早い復興を

そして安心して暮らせる環境を・・・と願うばかり。

 

今日の海はとても静かです

たくさんのイルカ達にであえました

 

こっちに来ました。。。

何だか不安な気持ちが和らぐようです。

透き通る海の中を

船に併走してくるイルカ達・・・

 

 

悠々と泳ぐイルカ達・・・

ジャンプして見せてくれたり・・・

 元気をありがとう

         イルカさん

 

                                       BYマツモト&きょうか

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿