野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ発見!!!\(^o^)/

2018年11月03日 | 毎日のイルカウォッチング

今日は朝からイルカ発見情報が飛び込んできました!!

場所は長崎側須川
ちょっと遠いけどイルカに会えるのであれば問題なし!!

Uターンしないか心配してたけどイルカたちはあっという間に天草側へ!!\(◎o◎)/!


やったぁ~!!
お客さまも大喜びです♪♪(#^.^#)

この後、二江港の近くをウロウロしてます。

事務所からイルカウォッチングを見るのもずいぶん久しぶりな気がします。

このまま毎日この辺で泳いでほしいですね。





昨晩、我が家の猫にイルカがいないんだよ・・・と話しかけても我関せずのちゃん。
でも今日はいい報告ができそうです。(笑)


明日もこの調子でお願いします。イルカさん。






 

by スタッフKUBO

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等は

必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

※飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天草大陶磁器展始まりました。 | トップ | ナンテコッタ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事