野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

爪を噛み噛み・・・(^^♪

2018年04月15日 | 毎日のイルカウォッチング

テーブルの上でゴロゴロしてるスタッフKUBO家の猫の

を噛み噛み寛いでます。(^_^.)

は爪を切る時も嫌がらずに大人しくしてますのですごく楽なんですが・・・

もう1匹の凛ちゃんの方は絶対に切らせてくれません!

足を触ろうものなら噛みついて暴れまくります・・・・(-_-;)

なので爪が伸び放題・・・

ごめん寝

い~や許しません。(笑)

最近はも私の所にやってくるようになり、場所取り合戦が勃発します。

人の上でシャー!!!とやり合ってるので邪魔でしょうがありません。

がうちに来て9か月・・・・

最初に比べると慣れては来てるんですけどまだまだ心を開かない凛ちゃん

ズカズカ土足凛ちゃんに近づく・・・(笑)

この先も思いやられます・・・

 

 

 

さて、本日のイルカウォッチングですが

朝からイルカがいません・・・(-_-;)

昨日から海が荒れてるからでしょうか?

あちこち探して長崎の方まで探してもいません。

なんてこったい・・・と思ってたら情報が!!!

引坂にいる!!

・・・・・めっちゃ近いじゃん・・・(ーー;)

結局、見つかってみればいつもの場所・・・

一体どこへ行ってたのか?

とりあえず無事にイルカに会えましたよ。

最初のポイントはそこまで波もなくイルカもたくさん見れました!!

すぐ近くにあがってくるので写真バッチリ!かな?(*^_^*)

徐々に浮かんでくるイルカ。ちょっぴりフライング気味の赤ちゃんイルカ!(笑)

 

イルカがあがってくる度に船の上は大騒ぎです。\(~o~)/

 

この後は波の高いポイントへ移動したイルカ達。

かなりの揺れの中のイルカウォッチングとなりました。

酔われる方も多数・・・・

自然の事とは言え申し訳ございません。

酔う人と酔わない人でが分かれます・・・

こればっかりは個人差なので難しいですね。

平気な人は最後までとっても楽しまれてました。(^_-)-☆

 

明日も引き続き天気はいいみたいですね。

波も今日に比べたら落ち着いてくると思います。

 

天草で楽しいイルカウォッチングはいかがですか?

お待ちしております。

 

 

 

         by スタッフKUBO

 

 

 

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ウェ~~~~ブ!! | トップ | 日焼け注意! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事