野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

悪役も大感激!!

2006年06月20日 | 毎日のイルカウォッチング
 イルカウォッチング日和りのいいお天気です。

今日は大きな群れのイルカ達を見ることが出来ました。
ビックリするくらいたくさんいましたよ。

毎回イルカの行動は違うのですが、今日は写真撮影にはもってこい。
可愛い赤ちゃんイルカの写真、撮れましたよ~

今日のイルカウォッチングの様子、ご覧下さい























福岡よりイルカの飛行機〝ダッシュ8〟でお越しのお客様。

「あんなに見れるとは・・・」
「親子のイルカが見れて可愛いかった!」
「船長がイルカの説明をしてくれたのでよかった。」

そしてお二人声を揃えて
    『目下、恋人募集中!!』

えぇ~~~、こんなにキレイなのに~~!!
次回は是非、彼とお越し下さいね。お待ちしておりま~す




水戸黄門の悪役でお馴染みの山本昌平様がご来店。
今日一日、お休みがとれて魚釣り&イルカウォッチングを初体験

「悪役も大感激!今日だけは善人でした!!」

釣りも大漁、イルカもたくさん見れて大満足の山本様。
とても気さくな方で、カッコ良かったです~~~









   ★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★



久々のミニバレーの話題です。
昨日、第21回 五和町体育協会長杯大会が開催されました。

田口率いるミニバレーチーム〝マリンズ〟日々の練習の成果が出せるでしょうか??
マリンズA・マリンズB(お笑いチーム)張り切って試合に臨みました。
さて結果は・・・



《マリンズA》 1セット 12-15
         2セット 15-11
         3セット  9-15
  フルセットの末、残念ながら敗退・・・


《マリンズB》 1セット 13-15
         2セット 11-15
  お笑いチーム、頑張ったのですがストレート負け
 
今日の試合も頑張るぞ~~~


              お笑いチームの田口でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿