野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

8月14・15日の予約状況

2007年08月13日 | 毎日のイルカウォッチング
明日・あさってのイルカウォッチング予約状況です。



8月14日(火) 10:00   満席
         11:30   満席
         13:00   空席少々あり
         14:30   ほぼ満席
         16:00   空席あり

8月15日(水) 10:00   ほぼ満席
         11:30   空席少々あり
         13:00   空席少々あり
         14:30   空席少々あり
         16:00   空席あり


イルカウォッチングご予定のお客様、ご予約はお早目にお願い致しますね。

わたくし田口、今日は16:00出航のイルカウォッチングに行って来ましたが
船の上は涼しくていい気持ちでしたよ。











最初は大きく広がっていたイルカ達。
写真も撮りにくく、今日は大きな群れのイルカ達は見れないのかぁ・・・??
と思っていたら、時間オーバーして粘った甲斐あり、ジャンプが何度も何度も
見れました。
船の下で遊ぶイルカ達や可愛い赤ちゃんイルカもよ~く見れましたよ


昨日はもっとジャンプがたくさん見れたそうです。
夕方の便、なかなかデス


           by 田口

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (Hiroshi)
2007-08-14 08:50:53
連日の猛暑ですが、海上で風に吹かれイルカを見ていると暑さも感じないでしょうね。
我が家は3週間ほど2才の孫を預かりお守りをしていました、目に入れても痛くないほど可愛いのですが、この暑さの中、孫の相手は相当堪えました。
いつの日か孫にイルカを見せてやりたいと思っています。それまでお元気でご活躍下さい。
まだまだ暑さが続くようですくれぐれもご自愛下さい。(汎)
返信する
お元気ですか? (イルカマリンワールド)
2007-08-14 19:34:53
毎日暑いですね~~!
汎様のご察しの通り、海上は爽快です。
イルカ達のスイスイと元気よく泳ぐ姿を見ると暑さも忘れてしまいそうです。

こちらにもよくおじいちゃん・おばあちゃんがお孫さんを連れてイルカウォッチングに来られますよ。
子供より孫は可愛いって言いますよねぇ(^^)

汎様がお孫さんを連れて来られるまで頑張ります!!

ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さいね。

P.S ブログにも書いていますが、あさって天草がTVに出ます。
   是非見てくださいね!

   イルカマリンワールド 田口
返信する
2度目のイルカウォッチング (春菜)
2007-08-16 20:42:45
初めてのイルカウォッチングは、記憶にありません。
2回目のイルカウォッチングは、天気がわるくて、波が高かったです。二江はお父さんの地元なので、今回2回目のイルカウォッチングに行きました。また、行く機会があれば、天気のいい日に行きたいです
返信する
また来てくださいね(^^) (イルカマリンワールド)
2007-08-16 22:06:44
春菜様

ご来店いただきありがとうございました。

この日は天候が悪く、お昼前後は波が高かったですね。
次回は是非晴れの日にお越し下さい。
海の色がホントにキレイですよ

イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿