野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ニャん太郎、ウォッチング

2013年12月19日 | 毎日のイルカウォッチング

 曇り

昨夜から予想外の雨が降り

また、今日も雨か・・・と思っていたら

お昼近くには止みました

 

雨が降ると何だか気分さがっちゃいますね・・・

ここ数日見ていない青空をみたいな・・・

 

 

!!

こういう時は

   いつも心に太陽を!!

そんな気持ちで頑張らなくてはいけません

 2013年もあとわずか

クリスマスやお正月を目前に

皆さん忙しいと思いますが

風邪など引かないよう、みなさん気合ですよ気合!!

 

では

本日の天草

海は白波交じりの冬色、グレー

さっきまで降っていた雨が止み

今度は風が吹いてきました

風も冷たくなってきました

           です・・・

そんな風の冷たさにも負けずニャン太郎は

雨にも負けず、風にも負けず     

事務所の外からこちらを眺めています

野生のイルカの写真の代わりに

今日はニャん太郎をウォッチング!!

 

こちらを見て何やらニャーニャーいってます

 

朝から夕方までの時間

こうして何時間も戸の外で過ごすんです

綺麗好きのニャん太郎

せっせせっせと毛づくろい・・・

見てると色んなポーズをしてくれます

あっちむいたり

こっちむいたり・・・

そして寝てみたり

超リラックス・・・    ゴロゴロ。。。ゴロゴロ。。。

 猫って見てると可愛いですよね~~

   お客様にも可愛がられています

これは昨日の写真

お客様にまぎれて入って来た

ニャん太郎

くまモンマットの上でゴロン 

 

「やっと、入れた・・・って顔してる(笑)

 

今日はもう19日・・・

事務所ではクリスマスイベントに向けての準備をちゃくちゃくとすすめています

12月23日~25日3日間

14:30の便ではサンタが一緒にイルカウォッチングへ!!

皆さんのお申し込みをどしどしお待ちしています

 

楽しい楽しい2013年の締めくくり!!

イルカマリンワールドは最後まで

             全力で頑張りますよ!!

 

クリスマスキャンペーン中

ご乗船頂いたお客様にはもれなくプレゼントも用意していますので

どしどしお申込み下さい!!

 

                        byマツモト 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿