野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカには癒しの力が・・・

2008年08月04日 | 毎日のイルカウォッチング


今日も晴れです
通り雨がよく降る今日この頃・・・
毎日、入道雲がモクモクしています
去年はこんなに入道雲・・・モクモクしていなかったと思うけどな・・・
今年の夏の空コロコロ変わりやすいです
急に真っ黒い雲がかかり
ザァ~ッっと雨が降ったかと思うと
セミがミンミン鳴きだしてお日様がニッコリ出てきたり
コロコロ変わる夏の空です・・・

家族連れが多い夏休み・・・
船の上も子供達でとてもにぎやかです
港を出て行く時もみんな元気に
『いってきまぁす』と大きく手を振ってくれます
子供達はみんなイルカに会えるのを楽しみに
キラキラ目を輝かせています
イルカウォッチングを終えて返って来ると小さな子供から
おじいちゃん、おばあちゃんまで

『イルカちゃんいっぱいいたよ』
『年を忘れて楽しませてもらいました』
喜んで帰って来られます


では そんなイルカくんの写真を
吉富が撮って来てくれましたので見てみましょうネ


こんなに間近に見れるイルカくんに子供達もテンション上げ上げ


大人の方も負けてませんよ~!!
子供達に混じり、必死に携帯で写真を撮っています
上手く撮れましたかね?



こんな感じで小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで
みなさん楽しむことが出来ますよ

イルカくんには、やっぱり、皆を癒してくれる
楽しませてくれる、があるんですネ・・・

皆を笑顔にしてくれる不思議な力があるんですね・・・



                             by松本吉富

ちなみに今日は井上の19歳の誕生日・・・
そんなめでたい井上は今日も元気に頑張っております
おめでとう!!+゜



おまけの一枚☆

ぶはッ

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

  ★大好評!!夏休みわくわくプラン★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿