野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ぽかぽかイルカウォッチング(´∪`*)

2007年12月08日 | 毎日のイルカウォッチング



こんにちは吉富です☆
いや~今日も寒いですね(+_+)
おまけに今日は曇り・・・
日差しもなく、風も冷た~い
これからもっと寒くなるんですかねぇ(~_~;)

さて今日は14:30の便、平漁丸に乗ってイルカウォッチングに行ってきました♪
今日は特に寒く、風もあり、おまけに少し波もあるらしく、
イルカくんに会えるかなぁと心配しつつ出航~
ポイントは小亀灯台付近
やっぱり海は寒~い!!!!!
小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」もさすがに通用しませんね

しか~し!!
イルカくんはたくさんいましたよ
やはり波があり揺れまくってましたが、頑張って写真を撮ってきました
上手く撮れたかは保障できないですが、どうぞご覧下さい










今日のイルカくん達は波に乗って泳いでいて、迫力満点
数頭が横に並んで波に乗り、
こっちに向かって泳いでくる姿はカッコイイものです
お客さんも右に左にと揺れながらも、みなさん大興奮

体は寒くても、心は温まるイルカウォッチングでした

                           by吉富


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿