野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ツチノコ!?(^_^;)

2018年10月13日 | 毎日のイルカウォッチング

最近寒くなってきましたね。
うちのたちも人間たちの体温を求めてやって来ます。

足の間にすっぽり入って寝辛そうなんですが・・・・(~_~;)
パッと見ると昔流行したツチノコに似てますね(爆)


同士で寄り添ってくれれば一番なんですが、ちゃんに近付きたいは後ろから機会をうかがってます。(笑)

寒い部屋で2匹にしとけば仲良くなるかな?(^_^;)









さて、本日のイルカウォッチング!!
天気最高icon01です♪♪
イルカも昨日と同じくらいのポイントです。


波もほとんどなくいい感じです(^_-)-☆


太陽icon01の位置で暗く見えたり、明るく見えたり。





こちらは携帯で撮影!!
色味が変わって海の色がクッキリ青く写りますね。

よく携帯で撮影するお客さまもおられますが、年に数人海に落とされます・・・・(^_^;)
それも波のある日よりあまりない日に・・・・・
波のある日はしっかり持ってたり写真カメラを諦めて出さなかったりなのであまり落とされません。
波のない日は油断して気を抜いた瞬間にポロッと落とすことがあります・・・・

十分お気を付け下さい。m(__)m



明日の日曜日もいい天気になりそうな予報となっております。
イルカウォッチング!!
体験してみませんか?(^_-)-☆

イルカマリンワールドでお待ちしております。





   by スタッフKUBO

 

 

 

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いい香り♪ | トップ | また来てね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事