野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチング最高♪♪

2018年02月15日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日のバレンタインデー♪♪

皆さまはどう過ごされましたか?

スタッフKUBOは職場でありがたくチョコを頂戴し、家でも用意されてました。

しばらくはチョコに困りません!!(笑)

 

最近は友チョコなんてのも流行ってますね。

も毎年友達に配るって作ってましたが、今年はインフルエンザにかかったりして作らなかったようです。

かみさんは逆に手伝わずに済んでホッと一安心。「助かったぁ~!!」と言ってました。(笑)

引き続き、インフルエンザも流行ってるようなので皆さまもお気を付け下さい。

 

 

雨になった天草地方ですが、午後には雨もあがってくれましたよ。

では、今日のイルカウォッチング

朝から島原にある原城跡沖...と、いつもより

二江港から離れた所を泳いでいたイルカ達ですが

お昼頃には二江港から10分程の所へ泳いできてましたよ

 昨日に比べると、雨が降っている分

少し寒さある中でのイルカウォッチングとなりましたが

波も無く、イルカも元気いっぱい!

 

 たくさんのイルカたちに感動します♪♪

船の下をイルカが行ったり来たり、船の上でお客さまも行ったり来たり。(笑)

何回もジャンプするイルカにテンションも上がって盛り上がりました。(#^.^#)

 

雨の中、チャレンジくださった皆さま...ご乗船ありがとうございます!!

濡れた方は、風邪をひかれませんようお気を付け下さい。

こちらは団体でお越しのお客さま。

心配していた雨にも降られずに済み、たくさんのイルカたちにも会えたのでとても喜ばれてました。

写真からも楽しかったのが伝わってきますね♪♪

またのご利用お待ちしております

 

                  by INOUE & KUBO

 

                                                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 意外と・・・・・^_^; | トップ | 移動するイルカ達♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事