野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

鉄郎・・・999に乗りなさい・・・

2019年01月10日 | 毎日のイルカウォッチング


「鉄郎・・・999に乗りなさい・・・」


銀河鉄道999メーテルのような(笑)(*^^)
に遊ばれてます。


に乗せられても大人しくしてます。


しばらくジッとしてます(爆)
可愛いですねぇ♪♪(#^.^#)

ちゃんだったら絶対ムリそうです。(^_^;)

子どもの頃、毎年「ドラえもん」映画を観に行ってた私ですが、ある年、映画館が分からずにウロウロ。
辿り着いたのが「さよなら銀河鉄道999」を上映してる映画館。

映画のラストシーン・・・

さらばメーテル
さらば銀河鉄道999
……そして 少年は大人になる


この映画を観て以降、「ドラえもん」の映画を観に行くことがなくなりました。
少年は大人になったのです。(爆)(爆)(爆)

それから30年以上の年月が流れ・・・・・
自分の子どもを連れて「ドラえもん」を観に行きラストシーンをいっぱいにためる大人が一人・・・(爆)(>_<)

少年の心を持った大人って俺の事なんだなぁ・・・・

子ども達も「ドラえもん」を観に行く歳でもなくなり、子どもと映画を観る機会も少なくなりました・・・

久しぶりに「銀河鉄道999」も観たいなぁ・・・と思う今日この頃。(^^♪






本日のイルカウォッチングの様子です。
朝からイルカ情報ありました。

いつもは立ち上がりが長崎方面が多かった最近ですが、今日は天草側!!
10:00前には鬼池港の方から近づいてるとの情報♪♪\(^o^)/

11:30の便に乗って写真を撮ってきました。


場所は二江港のすぐ近く!!!
たくさんのイルカがお出迎えしてくれましたよ!!


今日はたくさんジャンプが見れました♪♪


上半身(?)だけ出して踊ってるイルカもいましたよ。(笑)

天気は下り坂でしたがイルカの調子は上り坂!!\(^o^)/

楽しいイルカウォッチングとなりました。


明日は曇りの予報!!
今日みたいに日中雨にはならないようです。
波もない予報なのでイルカは見易いと思いますよ。

今年になってから好調が続くイルカウォッチング♪♪
オススメですよ!!(^_-)-☆

 

 

 

by スタッフKUBO

 

 

 

 

出港時間変更のお知らせ

さて、明日2019年1月7日(月)~2019年2月28日(木)まで

出港時間が下記の通りとなります。

 【平日】 11:30、14:30 計2便

【土日祝】 10:00、11:30、13:00、14:30 計4便

これからイルカウォッチングをご予定のお客さまはご注意ください

  

= = = = = = = = = = = = = = = = 

野生のイルカ。

イルカのポイントが遠かったり・・・見つかってなかったりする場合もございます

遠い場合や見つかってない場合は1時間30分や2時間以上と所要時間が通常より長くなりますので

イルカウォッチングをご予定のお客さまは

イルカウォッチングの時間を多めにとってご旅行の予定を立てることをオススメ致します

野生のイルカ、出会えない場合等もございますので予めご了承ください。

 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

個人差となりますので

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

 また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等は

 必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

 お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド