野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ともココ~楽園珈琲編~

2018年09月05日 | 毎日のイルカウォッチング

人気シリーズ”ともココ”!!
気付いたら更新されてました。(笑)

台風が来る前に更新されてたのに気づくのが遅れました。(^_^;)

先日、楽園珈琲さんへラクエンコーリーを食べに行った時の写真ですね。


とってもホッとする空間です。
”バモス号見たらいいことあるかも!”
ってが小学生の時に学校で流行ってたそうです。(笑)
ワーゲン3回見たら運がいい!!って私も小学生の時にやってましたがあれの現代天草版!!

「あの車知り合いの珈琲屋さんのだよ」
ってに教えたときの「ホントッ!!!!\(◎o◎)/!」って顔が思い出されます(爆)

私の黄色いバイク見たら運がいいって流行らないかなぁ・・・・・(笑)(#^.^#)





それでは本日のイルカウォッチング
朝からすぐ近くのポイントで天気もグッド!!

朝は写真撮りに行けなかったので14:30の便で行こう!と思ってたら
午後になりイルカが遠くへ行き始めたとの情報が・・・・・

一度Uターンしたらしいんですが、またさらにUターン・・・・
佐伊津の方をウロウロしてるらしいです。

それ以上遠くに行かないように祈りながら出港!!

ドキドキしながら進むと・・・・

いた~~~!!!
イルカ発見!!!

またまたUターンして二江方向へ向かってました。
良かった~~~♪♪



ぐんぐん移動するイルカと一緒にランデブー


赤ちゃんイルカもいてとってもキュート♪♪

楽しいイルカウォッチングになりましたよ(#^.^#)

明日の天気は昼過ぎから時々雨・・・・
波はなさそうなのでイルカウォッチングは問題なく出港できそうです。

しばらく雨が続きそうな天気予報になってますが今まで降らなかった分恵みの雨ですね。

ほどほどに降ってほしいです。(^^♪

 

 

 

              by  KUBO

 

 

 

                          

夏のイルカウォッチングは、暑さある中となりますので

日焼け・熱中症対策を十分にされお越し下さい

乗船の際は、飲み物を持って…こまめに水分補給をお願い致します。 アルコールは禁止

                  

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド