野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ヒュウドロドロ・・・

2018年08月17日 | 毎日のイルカウォッチング

昔は夏休みと言えば心霊物の番組がたくさんありましたよね。
最近はあんまり多くないような気がします。


朝からヒュウドロドロとお化けの真似?をしてます(笑)

 

CM見ると「本怖」が近々あるような感じです。
またが怖いくせに大騒ぎしてみるんでしょうね。(^_^;)

お盆も過ぎて一段落かと思いましたがまだまだたくさんのお客様・・・
もうひと踏ん張りしないと!!ヽ(^o^)丿


本日のイルカウォッチング!!
「本怖」よりイルカがいない方が怖いですが、今日も近くにたくさんいてくれました。



近くにいてくれるとホッとしますが、あっという間に遠くに行くこともあります。
油断はできませんね・・・^^;


次々と現れるイルカ達に子どもさんも大興奮!!


波もそれほどありませんよ♪♪


可愛い子どものイルカの姿も見えました。
楽しいイルカウォッチングでいい夏の思い出が出来たのではないでしょうか?


ただ大変暑くなっております。^^;
イルカウォッチング中に具合が悪くならないように熱中症対策をお願い致します。



台風19号
九州に向かってきております。
この先どうなるか?台風の動き次第ですが心配ですね。
もう少し近くならないと何とも言えないのが実情です。
ご予約のお客さまにはご迷惑をお掛けしますがご了承の程、よろしくお願い致します。





       by  KUBO

 

 

 

                            

夏休みのご予約も少しずつ増えてきました

7月8月ご来店のお客様へ注意事項をまとめております。

 イルカマリンワールドでご予約のお客様は必ずお読みください。

イルカウォッチングは、暑さある中となりますので

日焼け・熱中症対策を十分にされお越し下さい

乗船の際は、

飲み物を持って…こまめに水分補給をお願い致します。 アルコールは禁止

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

コメント