野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天草花しょうぶ祭り 明日から!!

2018年06月01日 | 毎日のイルカウォッチング

天草花しょうぶ祭り&食と物産大バザール

6月2日(土)~6月10日(日)開催です。

今週末は天気も良さそうなので出かけてみてはいかがでしょうか?

土日はいろんなイベントも開催されるみたいですよ!!

 

 

本日のイルカウォッチングの様子です。

朝から青空!!\(^o^)/

気持ちのいい天候です。

イルカたちは今日も近くのポイント♪♪

 

小亀灯台付近です。

ホントにイルカたちはココが好きですねぇ♪♪

すごくたくさんいてくれましたよ!!(*^^)v

波もなかったので写真も撮りやすかったのではないでしょうか?

いっぱい撮れましたかね?(^^♪

天気がいいとも青く、イルカの身体も陽の光に照らされていい感じ♪♪

今日もお客さまをとても楽しませてくれたイルカたち。

九州は梅雨に入りましたが、しばらくいい天気が続きそうですよ。

 

週末はぜひ天草でイルカウォッチングを!!

 

6月に入ってイルカマリンワールドでは雨季ウキウキキャンペーンをやってます。

ネットからご予約のお客さまに限り特典が付きます!!

※ネットからのご予約は2日前までとなります。

この機会にぜひ天草へおこしください。

 

 

 

                 by KUBO

 

 

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!!

2018年06月01日 | スタッフTの天草オススメ観光案内

熊日新聞に掲載されてた記事!!
うちはネコ達が見てビックリしてました!(笑)


西平椿公園にあります!!
天空の城ラピュタの世界を連想させるとSNSで拡散されてるとか・・・

これは乗っからないと!!!
ということでかみさんと行ってきました!!


名シーンを再現!!(爆)

実はこの時に熊日新聞を見てきたという方々が松橋から来られてました。(^^♪

ジブリファンでなくても見に行きたくなりますね。(*^^)v


こんなに大きな岩石を包み込むように根が張ってます!!


あこうの木自体は天草市の木として指定されてるのであちこちで見ることができます。
でもこんなに巨大な岩石の上のあこうの木は他にはないんじゃないでしょうか?

まさに天空の城ラピュタの世界観そのままな感じ!!

西平椿公園は海の沖に見える大ヶ瀬迫力あって天草で一番の景色じゃないかと個人的に思ってる場所です。
ここから見る夕陽も天草夕陽八景のひとつに選ばれてます。


西平椿公園の駐車場から椿の自生地へ降りて行って右側に見えてきます。

観光に来られる方はぜひお立ち寄り頂きたい場所です。




近くには世界遺産候補となってる「天草の﨑津集落」もありますよ!!\(^o^)/

 

 

 

           by スタッフT