ILUNALIの戯言

戯言です。

ヒヤッ!!!

2006-03-16 23:54:03 | ひとりごと
今日の雨、風、凄いですね!!!!

春が近づいているんですねぇ・・・

なんて、ノホホンとしてられない出来事がありまして・・・


通勤時に原チャリを使用しているんですけど、雨の時は気をつけなくてはいけませんね。
ヘルメットに水滴がついている状態で、前からライトが当たると、視界が目の粗いモザイクのような状態になるんですよ。
それで、ライトの方に気が向いてしまって、危うく前を歩いていた女性に後ろから突っ込みそうになりまして・・・
当の女性ははまったく気が付いていなかったようですが、毛穴という毛穴が全開になりましたよ!!!

自慢ですけど(笑)今まで一度も事故を起こした事も無ければ、巻き込まれた事もなくて。
良かったですよ、気が付いて。。
自賠責保険も今月で切れてしまうし・・・
早く更新しなくちゃね!!!
万が一って事、ありますもんね。今回みたいな。。

皆さんも、車やバイク、自転車も。
運転は気をつけましょうね。
被害者も、加害者も、関わってしまったら、大変ですから・・・

最新の画像もっと見る