スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

偽ユダヤの血と魂/変化/ガンディーの言葉

2015-11-20 18:44:52 | 露中vs戦争や  中国  アジア


元米国防衛省勤務の役人による告発。(宇宙への旅立ちへのコメントを拝借)

レーガン大統領の時に「プロジェクト・セグウィック」という謀略があり、アフリカ系アメリカ人の人口をコントロールするというものであった。そして、ミュージシャンのTupacが暗殺された。そして、マイケル・ジャクソンの死の直前の最後の電話も公開された。

https://www.facebook.com/asencion.despertar/videos/1017626644924791/

☆ けれど、英語しか聞こえてきませんでした。 それでOKのかたは是非。


エリザベス女王の旦那 爬虫類人の肌におでこシェイプシフト (宇宙への旅立ち Sept.8)

上のビデオの0:53では、オデコは普通の肌だったのが…
その後、突然、オデコが爬虫類肌にシェイプシフト!

☆ レプというのは、人間の血を飲まないと、姿形を保てないということです。 王族がはっきりとシェイプシフトするということは、血の確保が難しいということなのでしょうか。

難民、シリア爆撃、戦争法案、すべて、このようなレプの事情に結びつく。

(他の記事へのコメント)

キャサリン妃第三子懐妊の噂!爬虫類ってお盛んなんですね!いや三度目の偽装妊娠


子供のいやがらせ

① 9.8 米国のレスリング世界選手権、古いロシア国歌が

米国ラスベガスで開催のレスリング世界選手権でロシアのロマン・ヴラソフ選手が表彰台に上った際、誤って、古いバージョンのグリンカ作曲のロシアの国歌が流された。

「びっくりした! こりゃひどい。どこの国歌が流されてるのか、わからなかったから、最初は気にも留めなかったよ。ところがしばらくしたら、これはロシアの国歌じゃないかって気がついて。これが吹奏されたあと、がやがやしはじめたんで、言ったんだ。私はロシアの国歌が吹奏されるまでは表彰台を降りるわけにいきませんってね。」スポーツ・エクスプレス紙が報じた。


② 9.9 ロシア外務省「対ロ制裁はウクライナ情勢に関係なく強化される」

セルゲイ・リャプコフ外務次官は「ドンバス(ウクライナ南部・東部)での状況がどう発展しているかとは関係なく、米国とEUは、対ロシア制裁を単に強化するだろう」と述べた。

『ロシア国防輸出(ロスオボロンエクスポルト)』社を含めた法人に対し、米国が追加導入した制裁には、ロシアの防衛産業と国家メカニズム全体の仕事を困難にしようとの米国当局の政策が反映している。


③ 9.9 ブルガリアは「独自に」ロシア貨物機の空路を封鎖

ブルガリア政権は、シリアに人道援助物資を運ぶロシア連邦の航空機に対して自国上空の飛行を禁ずる決定を採ったことを明らかにした。

ギリシャのマスコミには、米国からギリシャに対し、シリアへと飛ぶロシアの貨物輸送機に対し、領空飛行を禁じるよう「お願い」されたという情報が流れた。

米国政権はこの「お願い」の動機を、ロシアは「シリアに武器を供給しうる、そしてこの武器がシリアの中道反体制派に対して用いられる可能性がある」からだとしているが、これはシリア中道反体制派が「イスラム国」の戦闘員と非常に見分けがつきにくくなったからだ。

ギリシャは米国の要請を無視し、ロシアの貨物機を通したようだ。その代わり「独立した」ブルガリアは米国を退けるわけにはいかなかったということなのだろう。


☆ シリアはユダヤの思い通りにならないから、ただ、潰すという米の思惑を、日本のマスコミは伝えない。 ここでも、ロシア悪となる。 この姿勢とは、維新にさかのぼらなければ分からない。 金融ユダヤによって造られたクーデター国が日本だ、ということを知らなければ、説明がつかない。



9.13   変化  英国  (櫻井ジャーナル記事より)

 9月12日に行われたイギリス労働党の党首選でジェレミー・コルビンが勝ったという。この人物は労働党を本来の姿に戻そうと考えている人物で、党の幹部はコルビンに投票しそうなサポーターを粛清、つまり投票権を奪うなどの妨害活動を続けていたが、それを上まわる力が働いたということだろう。

 
党内でコルビンと対立関係にある勢力とはトニー・ブレアと結びついていた勢力。イスラエルを資金源にしていたブレアはメディアの支援も受けていた。内政では新自由主義、外交では親イスラエルという立場、つまり社会的な弱者を痛めつけてイスラエルの破壊と殺戮を支持するという人びとだ。今後、コルビンはこうした勢力からの攻撃に立ち向かわなければならない。

 1980年代に入り、アメリカでは好戦的なロナルド・レーガン政権がスタート、その政策への反発からイギリスでは反米感情が高まり、イスラエルのパレスチナ人に対する攻撃への批判も強まっていた。

 
そうした動きを懸念し、メディア界に君臨していた親イスラエル派のルパート・マードックやジェームズ・ゴールドスミスは1983年にレーガン米大統領と会談、「BAP(後継世代のための米英プロジェクト)」を組織した。この団体にはメディア関係者が多く参加、プロパガンダを展開することになる。

 コルビンが労働党の党首になってもこの仕組みは崩れない。前途多難だが、イギリスでも新たな動きが出て来たことは確か。ギリシャ国民が巨大金融資本の政策に抵抗、日本で学生が声を上げ始めたことも同じ流れと言えるだろう。


国際的な動きでは、ロシアと中国が連携してドル離れを明確にし、ドルが基軸通貨の地位から陥落する可能性が強まっていることもあり、近い将来にアメリカの支配システムが崩壊しても不思議ではない。そうした流れをアメリカは買収と暴力で乗り切ろうとしているが、ロシアや中国に脅しは通じないだろう。



変化  個人

① 9.13 米国人ボクサーロイ・ジョーンズ氏、一年間ロシア語を学習

プーチン大統領は米国人ボクサーロイ・ジョーンズJr氏にロシア国籍を与えた。クレムリンのサイトが土曜発表した。有名なボクサーは完全に我々の国の国民になった。

今後の計画については、まずは愛するボクシングとラップミュージックを続けたい、としている。「新しいラップを書き、歌いたい。ロシアでボクシングの教室を開きたいんだ」と元世界チャンピオン。


② 9.11 映画TAXIのスターがロシア国籍取得に意欲

ナセリさんはテレビ局「ズヴェズダー」から、ロシア国籍を取得した有名な外国人俳優の行動についての意見を求められた際に、

「有名人で祖国にものすごく失望し、ロシアのパスポートを得たいとおもったところで、何が悪いんだ。これはあなた方の国をもっと深く知りたいという欲求を示しているのだから」と答えた。

ロシア国籍取得を希望するのは仏俳優だけではない。米俳優でボクサーのミッキー・ローク氏もロシア人のダンサーと交際し、モスクワにマンションを探しているという。これより前、米ボクサーのロイ・ジョーンズさんや米ロック・ミュージシャンのフレッド・ダートさんもロシア国籍取得の希望を表明していた。


☆ 国籍も国境もなくなってきている。 I am not Abe.   異常な国粋は、波動が重い。 いずれ本当の意味でのグローバリズムは、地球の計画。 



「私は、あなたがた日本人に悪意を持っているわけではありません。あなたがた日本人はアジア人のアジアという崇高な希望を持っていました。しかし、今では、それも帝国主義の野望にすぎません。

そして、その野望を実現できずにアジアを解体する張本人となってしまうかも知れません。
世界の列強と肩を並べたいというのが、あなたがた日本人の野望でした。しかし、中国を侵略したり、ドイツやイタリアと同盟を結ぶことによって実現するものではないはずです。

あなたがたは、いかなる訴えにも耳を傾けようとはなさらない。ただ、剣にのみ耳を貸す民族と聞いています。それが大きな誤解でありますように。 あなたがたの友 ガンディーより。







シリア騒動/難民騒動/偽テロ・オバマ・プーチンの本音

2015-11-19 16:41:18 | 魂の戦い アサンジ スノーデン ドゥテルテ

① 8.19 「イスラム国」 シリアでパルミラ博物館の館長を殺害する

82歳で命を落としたアスアド氏は、50年間をパルミラ遺跡の調査に捧げた。この数十年間は、米国、フランス、ドイツ、スイスの考古学隊と一度ならず協力していた。ケリム局長によると、アスアド氏は約1ヶ月前にISに拘束された。

☆ ISの資金源の一つに、遺跡からの発掘物の売買もあると知ると、このニュースは、単に殺害とだけとらえられない。


② 9.10 ラヴロフ外相:ロシアがシリアを支援すればイスラム国が強化される云々は言語道断

9日、米国側のイニシアチブにより、ロシアのラヴロフ外相と米国のケリー国務長官の電話会談が実施された。
ケリー長官は、アサド大統領に対するロシアからの支援をめぐる風説への憂慮を示した。

「非合法なことをやっているとか、イスラム国を強化しているとかと声高な非難が我々に寄せられているが、米国が先陣を切る空軍連合のやり方をよく見てほしいと私は言いたい」

ロシア軍は久しくシリアに入っており、そのプレゼンスはシリアへの武器の供給を理由とするものであるが、彼らは軍事行動には全く参加していない。
ロシアの飛行機はシリアに対し、「合意に基づき軍用食料や人道支援を送っている」と述べた。

③ 9.10 ロシア、シリア難民を受け入れるか?

ロシア大統領府市民社会発展・人権評議会はプーチン大統領に対しシリア難民の受け入れにゴーサインを出すよう求める計画だ。
彼らが歴史的にロシアに居住していたからである。
「もし法律を侵さないのであれば」シリアとリビアからの難民を受け入れる用意がある、と述べている。


④ 9.10 メディア報道:ロシアのシリア向け軍事技術支援は「国際法を厳守している」

イスラム国との戦いについては、国際有志空軍連合は国連安保理の指導のもとでシリア政府と協力するべきだ。ロシア政府は「テロとの戦いを総合的に実施するためにはシリアとの協力が必要だ」との立場である。

⑤ 9.10 豪州、シリアにおける対イスラム国空爆に参加

米国は豪州に参加を要請していた。アボット首相は、「イスラム国はイラクだけでなく隣のシリアでも叩く必要がある」と述べている。



そして奇跡

9.9 大型の砂嵐でシリアは休戦、5千人の被災者に死者も(動画)

ユーフラテス川渓谷で強い砂嵐が発生し、3人が死亡、5000人以上が被災した。これだけ強い砂嵐の発生は75年ぶり。
シリアは休戦状態となった。

空爆は当事者全員が一斉に取りやめた。シリア政府軍は蜂起軍、武装戦闘員の基地への飛行を止め、西側連合軍は「イスラム国」の陣地へ飛ばした爆撃機を呼び戻した。



9.1 ブダペストの駅 移民押し寄せにより一時的に封鎖

先に、ブダペスト中央鉄道駅の近くにある難民キャンプにいた数百人の移民が、オーストリアやドイツ行きの列車に乗ることができたと報じられた。




悪魔の都市ブダペストの主要駅で、難民があふれ、電車がまったく動かないという状況だという。なぜ、シリアの難民がブダペストに?おかしい。

ブダペストの地下には巨大な地下都市がある事で有名だ。もし、その巨大な地下都市が光のに一掃され、何十万人もの爬虫類人達が地下から這い出してきたら?もちろん、爬虫類難民で混乱を起こすだろう。


9.11 ドイツ、又しても難民の避難所に放火ドイツで何者かが難民の避難所になるはずの施設に放火した。負傷者は出ていない。
ドイツではここ最近、移民の流入量増大を背景に、避難所への襲撃が頻発している。昨年、極右組織は162回、避難所を襲撃した。



偽テロ・フランス・ロシア機堕落  今現在

オバマの本音
  (宇宙への旅立ち nov.コメント)


うちの息子が、たまたま野菜ストアーに行った時にニュースが流れていたそうですが、オバマ大統領は「これ以上、米国から軍隊をシリアに派遣するのには反対」とスピーチしていたそうです。

9割以上の人々が、テロ捏造劇に騙されてしまっているために、「これは捏造劇だ!」なんて言えない状態なんじゃないんですか?

だから9割以上のバカな人々のために、「悪質なテロ」と言ってお付き合いをしている。本当は「悪質な捏造テロ」と言いたかったのでしょう。

☆ オバマとプーチンが話し合う動画が流れている。 ニュースには現われない裏の本音。

プーチン大統領が、これからは、アサドを支援しないことを望むとオバマの発表。 ニュースには、本音は、時として封印される。 だから実際は、私達には、実際なにが行なわれているのかわからないのだろう。 それなら、なおいっそう、日本のメディアを、わざわざ見るなんて、これほど、バカらしいことはない。 スプートニクであってさえ、言えないことはあるはずなのだから。

もちろん、ロシアは、捏造テロと分かっている。




蜘蛛の巣/露日/モスクワ868歳/ロシア参戦の裏事情

2015-11-18 22:52:44 | ソ連目線


8.15 不思議な蜘蛛の巣が英米を覆う

変わった蜘蛛の巣が英国ロンドンのテラピア・レーンと米国テキサス州のダラスに出現。

英国のツィッターでは英国人ジャコ・ジットスマンさんがロンドンのテラピア・レーンで撮影したおかしな蜘蛛の巣に覆われた低木がさかんに論議されている。

この低木の近くのオフィスに勤めているという男性は毛虫がいたのを見ていた。毛虫は1週間たらずで道路と歩道を隔てるこの低木を巨大な繭にしてしまった。ジットスマンさんの話では、毛虫が繭を作り終えるや否や、巨大な蜘蛛が出てきて、この繭を積極的に活用しはじめた。


↓  (宇宙への旅立ち 9.6記事 画像もあり) (コメントを拝借)


フランシス法王 よく推薦されたしね。
どういった動きがあったのかな〜?
バチカンに雷が落ちた日に地震があって
蜘蛛の雨が降ったて。蜘蛛が上からたくさん降ってきたて。


うわ蜘蛛の雨検索したらなんか画像でてきた 


☆ 蜘蛛の巣は、大きな水玉が地上に散らばっており、美しく印象的。 法王は、悪魔バチカンへ光から派遣されたという。 悪魔サインもしており、爬虫類難民にも同情的。 3次元では、善悪が混在せざるおえないとのこと。 



9.8 ハバロフスク地方知事「日本と我々は、あらゆる方向で協力すべき」

「日本は我々に最も近い隣人であり、高い技術を持っている。ハバロフスク地方にとって、これは重要だ。なぜなら、我々は常に、投資家達に、我々の地方に付加的な価値が残るよう、またこの地方の人々の発展を支えるよう、知的生産物を求めているからだ。

例えば、JGC (日揮株式会社(JGC CORPORATION))はまさにそのような、ハイテクノロジーを持った企業だ。言葉でも行動でも、それは示されている。

我々は2度会った。そして3度目に会った時、合意書に調印し、すでに工場の建設が進んでいる。もちろん我々には、そうした企業が必要だ。

ハイテク分野で我々は、航空機生産、農業、工業、医療、そして医療など、あらゆる領域で日本と協力しなければならない。日本は、こうした領域全てで、最高の業績をあげている。」


9.9 ロシア、アジアからの投資誘致に「極東局」を開設へ

東方経済フォーラムで外国人参加者から表された要望や批判から、ロシア政府は帰結を出そうとしている。公式サイトに極東投資誘致輸出支援局の開設を指示したことを明らかにした。

アジア成長研究所の所長兼経済同友政策分析センターの所長で大阪大学で招聘教授として教鞭をとっておられる八田達夫氏は次のように語っている。

「資源の活用が十分になされていないということです。ガスでもパイプラインで引けば十分に安くできると思いますし、将来はもちろん電力もね。、そういう関係がどんどん始まれば、観光は必ず増えると思います。ウラジオストクの町を歩くだけで空気がきれいですし、なんか自然に近い感じがしますし、みんな来たいと思うと思いますよ。

サハリン2はLNGでしょ。パイプじゃないでしょ。パイプでやったらもっと値段が安くて済みますよね。日本がやりたがらないのであれば、プレッシャーをかけるべきでしょうね。価格の安いガスが入ってくると、既存の日本のガス会社、電力会社は高いLNGにコミットしていますから、日本の新しいガス、電力企業が安いガスを輸入すると競争に負けちゃいますよね。


だからいろんな形でそれに抵抗しようとしてもおかしくないわけで、ロシアも自由な貿易を主張するなら、日本に対しても自由にやれというべきではないでしょうかね。

それからロシアの強みは教育レベルの高い人が非常に多くの資源を持ち、しかもこれだけの広い土地を持っているから、特にアジアにこれから力を入れることができます。それはほかの欧州諸国が持っていない強みでしょうね。

私は政治と経済は切り離したほうがいいと思っています。経済は政治と切り離して、長い目でみて、密接な関係を作ることができますから、政治のことは無視して経済をきちんとやっていけばいいと思います。それをきちんとやると政治的にも仲良くなっていくと思います。」


☆ とても素敵な発言だと思います。 日本田布施が、国民には知らせないように、田布施の計画を推進している。つまり、国民を奴隷化。 中露を悪魔化。学校では、天皇崇拝を教えようとする。 

文化、企業、などの人的交流が残されていさえすれば、自然に吸い寄せられるように、魂レベルが集まる。 国はもう、こだわる必要もなく、捨てていいのではないでしょうか。

この国には、靖国が好きで、領土はすべて相手が悪いとする、似非証拠があり、日本が世界で一番と言う人々だけが残ればいい。 無理して一緒に住む必要はない。

次元が一つでも上がりさえすれば、造られた嘘の歴史は、分かってしまう、騙されようもない。 だから、この次元に留まりさえすれば、いくらでも、日本史を、思う存分、捏造できます、 この国と、この、次元に留まりさえすれば。

田布施が無理を通せば通すほど、人々は、2極化する。 それは、計画された神の罠。


9.8 サムスン ルーブル安にもかかわらずロシアに留まる

「我々は、どのような状況でも、ロシア市場に留まるだろう。

ルーブル・レートの変動及びロシア経済の減速に関連して若干の障害があるが、我々は、極東に新しい可能性を見出すことができるだろう。ロシアですでに25年活動しており、これまでの間すでに我々は、多くの困難を克服してきた。

私は、プーチン大統領が4日に行った演説をとても気に入った。極東を発展させたいとの大統領の強い意志と期待感を感じた。」

☆ サムスンも爬虫類達の会社であるはず。 そうではない大会社はない。 けれど、プーチンの魅力が、ロシアに留まるという決意になった。 信頼するということは、一人の人の魅力による。


830 伊最大の石油ガス会社Eniが地中海最大のガス田を発見


9.5 今日、モスクワ創建868年

土曜、モスクワ市は創建868年を迎えた。土日合わせて500以上のイベントが行われる。1000万人が訪れる見込み。

「おばあちゃんはドイツ人で、おじいちゃんはウクライナ出身だ。二人が会った時、ロシアとウクライナはひとつの国だった。おじいちゃんは自分のことをロシア人だと思っていた。僕はボルシチを食べて育った。ロシアの食べ物は大好きだ。今日も食べたい」とタイラー氏。

しめくくりには市内のあちこちで一斉に花火が上げられる。花火は22時半から数分間行われる。


日露の関係を裂いたヤツ  原爆投下の事情 (マスコミに載らない海外記事より)

ソ連は、その一日前、8月8日に、40年前の(ロシアにとって)屈辱的な日露戦争で、日本に奪われた領土を奪還することを狙って、日本に対し、戦争を宣言し、スターリンの軍隊は、満州を前進していた。

ロシア参戦は、ロシアより、アメリカに降伏するほうがずっとましだと考えている日本にとって、戦争を早急に終わらせる為の強い動機となった。そして、もちろん、アメリカは、いかなる戦利品も、ロシアと分け合いたくはなく、ロシアに対して、アメリカが、この世界における新超大国だという初期の冷戦メッセージを送りたがっていた。

ロシア参戦は、 7月16日、ニュー・メキシコ州での原子爆弾実験成功を知る前に、トルーマン大統領が奨励したものだった。

だが今や、トルーマンと彼のブレイン達は、スターリンの助けなしに、原子爆弾で日本を降伏させられるのを理解した。

それで、ソ連と戦利品を分け合う意図は皆無だったアメリカは、アメリカが地球上の新たな超大国だという初期の冷戦メッセージをロシアに送りたかったので、天気が良く、原爆が利用可能になり次第(実際は、四発目の原子爆弾を製造する為に使える核分裂物質はもはや無かったが)原子爆弾使用の方向で進めるようトルーマンは、爆撃機司令部に命じたのだ。



EU・難民/難民ビジネス/日本は侵略国

2015-11-17 20:39:33 | EU  NATO  欧州  北欧 

① 9.8 加熱する欧州情勢、難民3万1千人追加受け入れのメルケル首相の決定に非難ごうごう

ドイツの受け入れ難民の数を拡大するという独首相の決断は連立与党のパートナーらに非常に批判的に受け止められている。「流入難民の制限策』を話し合う構え。キリスト教社会同盟は、メルケル首相が党首を務めるドイツキリスト教民主同盟にとっては従来の連立パートナー。

☆ 日本はメルケルファンが多い。 けれど、ウクライナで、ミンスク合意を破ったポロシェンコの罪をロシアになすりつけた。 ドネツクの住民たちとは、たぶん、人間。 ロシア人皆殺しの号令のもとで、殺戮が行なわれた。 メルケルはドネツクの惨状には冷淡。 爬虫類難民にはヒューマン、なにか、とってもおかしくないですか。

ドイツは戦後処理を、実は、していない。 ヒトラーがユダヤ人とばれないように、ドイツの罪として処理したのです。 ドイツ人もまた、日本人と同じように、戦争の真実を知らない、目覚めない民。


② 9.7 マリーヌ・ル・ペン氏、移民を奴隷化しようとしているとしてドイツを非難

先の報道では、フランス国民の大半が難民指定の条件緩和に反対だ。55%が緩和に反対、33%が「フランスはドイツより紛争難民の受け入れに消極的だ」と考えている。


③ 9.7 米国のシェール燃料部門の複数の企業が間もなく相次いで倒産するかも知れない。The Financial Timesの調査に答えて専門家らが述べた。
この部門には石油価格下落を耐え抜けるような強い企業もあるが、大部分は製造コストが高く、債務が多いことで苦しんでおり、こうした企業がどうなるかは予断を許さない。


④ 9.8 ギリシャ、米国の求めを退けロシアの飛行機の上空通過を許可

ギリシャ政府はアテネ上空をシリアへの人道支援物資を載せたロシアの飛行機が通過するのを防ぐよう求める米国大使館の求めに応じないことを決めた。
ギリシャはロシアとの関係悪化を望まない、と外交筋。リア・ノーヴォスチが伝えた。

ロシア政府はギリシャ政府に対し、9月1日から24日の期間、シリアに人道支援を届けるため上空通過を許すよう求めた。ただ、この情報は公式に確認されたものではない。

☆ また変更する危惧はあるようです。 ツゥイプラスは、本音ではEU離脱をしたい旨の発言もしていた。 巨漢メルケルは、ヒューマンでも冷静でもなかった。 なんとしても、ユーロでの返済を求めた。

新貨幣が導入されたなら、ナチスは、もっともっと崩壊すると期待。



難民ビジネス

ヨーロッパへの難民の波の中には爬虫類人達が多数  (宇宙への旅立ち Aug.8)

いくつかのヨーロッパへの難民のビデオを見てみたが、結構、爬虫類人達が目についた。

ガイコツのプリントが入ったT-シャツを着て、悪魔のVサインをする爬虫類人の若者。爬虫類人達は、自分達が人食い人種である事を、ガイコツのプリント柄の洋服や、車にガイコツのステッカーを貼る事で示唆している。そして写真を撮る時に必ず悪魔のVサインをする。


シリアの内戦は、もう5年以上続いているが、難民が増え始めたのは去年からだという。そう言えば、去年からオバマ大統領主導で人食い爬虫類軍事組織のイスラム国退治が始まっている。つまりイスラム国側についていた爬虫類人達が、イスラム国退治激化のためにシリアを脱出し、難民になっているケースが多いのだろう。

難民が増えるにしたがって、難民を運ぶ爬虫類ビジネスも増加。爬虫類組織は古いボートいっぱいに爬虫類難民を乗せ、地中海を渡り、爬虫類人達をヨーロッパまで届けるビジネスをしている。

船の代金は6~7万円と安くはない。かえってフェリーを使った方が安上がりだろう。しかしパスポートが無い難民達は、そういった爬虫類組織がオペレートしているボートに乗るしか無いという事だ。その多くのボートが沈没し、多くの爬虫類人達を含む難民達が溺れて死んでいる。


ギリシャの警察は、公園にたむろしている難民達の子供達や若者だけバスに乗せて行ってしまうという。親達はバスの外から「私の子供達をどこに連れて行くのか~?」と叫んでいるが、そのまま無視してバスを走らせるという。その多くが行方不明になっている事から、ギリシャの爬虫類組織が難民の若者や子供達を食べているに違いない。つまりギリシャの警察=人食い爬虫類組織。


さて、なぜに今になって難民問題がヨーロッパで話題になっているのか?それは国際爬虫類組織イルミナティが、イスラム国の爬虫類人達をワザとヨーロッパに注入しているのではないのか?という疑問だ。そして内戦の舞台をシリアからヨーロッパに移す。一種のトロージャンホース作戦だ。なぜ、これらの難民のほとんどが若い男達なのか、これで説明がつくだろう。


○ 9.7 メディア報道:難民に紛れてイスラム国戦士4000人が欧州に入り込んだ

「欧州に無事、戦士たちが送り込まれた」とイスラム国エージェント。
トルコ難民2人のうち1人が、EUに移民を装って戦士10人が入るのを助けたと語っているという。イスラム国はロシアを含む複数の国で活動を禁じられたテロ組織である。



シリア国内の "安全な避難所" を正当化する為に画策されている難民危機
(マスコミに載らない海外記事の抜粋)

欧米マスコミは、どこからともなく、ヨーロッパの戸口に出現した、突然の難民流入を描き出そうとしているが、実は、彼等は長年、トルコの、ぜいたくで潤沢な資金を受けた難民キャンプに集合していたのだ。

実際トルコは、うさんくさいほど熱心な“門戸開放”政策で、200万人以上の難民を受け入れ、これら巨大なキャンプ設営と維持に60億ドルを費やしてきた。彼等がそういうことをしているのは、北シリアに“安全な避難所”を設置するのを正当化するという、年来の戦略の一環だが、本質的には、シリア国境内の連中の代理人テロリストが、ダマスカスに向かってより深く攻撃し、最終的にバッシャール・アル・アサド大統領政権を打倒できるようにすべく、彼等を保護する為の、NATOによるシリア領土への侵略・占領だ。


北シリアに“安全な避難所”あるいは“緩衝地帯”を作り上げるというアメリカの計画は、本当の危機が現れる前の2012年という過去にさかのぼる。彼らの“中東メモ#21”、 “政権転覆の為の選択肢評価”では、それが具体的に述べられている。

アメリカ為政者にとっては不幸なことに、偽装のしようがない、明らかな政権転覆を求めての、シリアで、より直接的に介入する、こうした計画のどれも、正当化できず、国民の支持もない。

そこで、この国民の支持の欠如を解決しようとして、欧米は、中東や北アフリカに対する長年の戦争で生み出された、膨大な人数の難民を使って、突然彼等をヨーロッパへ殺到するよう解き放ったのだ。

欧米マスコミ自身、トルコが、これら難民の源であることをほのめかし、難民の流れはトルコの政策の変化に関係していると題する記事で、主張している。


ハフィントン・ポストの記事“ケアリー卿による、この集団を‘粉砕する’呼びかけの後、デービッド・キャメロン、シリア内の「イスラム国」爆撃への圧力に直面 ”は、イギリスでの政治論議を報道しながら、この突然の“危機”の背後に一体何があったのかに関する最終的な暴露になっている


紛争の激化で、ヨーロッパに避難所を求める、死に物狂いの難民が益々増大するのを押し上げる恐れがある中、デービッド・キャメロン首相は、英国空軍によるシリア空爆を強化するようにという圧力の増大に直面している。

結局、“難民危機”は、最初は“自由戦士”を支援すべく、次に“大量破壊兵器”の使用を止めるべく、そして、つい最近では“ISIS”と戦うべく、シリアに介入しようとしている全く同じ特定利益集団による、もう一つの策略なのだ。

この三つ全てが、イラン、ロシア、そして中国に対する、より広範な対決の基礎として、あからさまにシリアでの政権転覆を狙う、むき出しの軍事侵略以外の何物でもないものの正当化に失敗した今“難民”は、ヨーロッパ中で恐怖と激怒をかき立てる為の人間の駒として利用されているのだ。



日本は、冒頭の地図のように、朝鮮半島や台湾などを植民地にして支配しました。朝鮮は実に36年物長きにわたって大日本帝国に植民地にされました。

 また、日本は中国大陸や東南アジア、太平洋の島々などをこれだけ侵略しました。日本列島の何十倍も版図を広げているのに、日本が、どこの国を侵略したと言えない安倍首相は、この状態をなんと認識しているの?


日本人は沖縄戦や原爆投下や大空襲などなどで、たくさんの方々亡くなったのですが、戦死者の6割は餓死だったそうです。恐ろしいことです。
でも、国で言えば日本は加害国です。アジア太平洋戦争という侵略戦争の中で、日本人の犠牲だけ強調するのはお門違いです。


70年前の今日、昭和天皇がラジオで、連合国が大日本帝国に無条件降伏を求めたポツダム宣言を受諾することを放送したのですが、このいわゆる「玉音放送」を聞いてみると、安倍首相の戦後70年談話さながら、言い訳ばかりで、日本人にも相手国民にも、ちっとも謝っていないのには驚きます。

「そもそも、日本国民の平穏無事を確保し、すべての国々の繁栄の喜びを分かち合うことは、歴代天皇が大切にしてきた教えであり、私が常々心中強く抱き続けているものである。

先にアメリカ・イギリスの2国に宣戦したのも、まさに日本の自立と東アジア諸国の安定とを心から願ってのことであり、他国の主権を排除して領土を侵すようなことは、もとより私の本意ではない。」

なんて言っちゃってます。

あなたが開戦の決断をして、命令したんでしょうが。


中国への侵略も、真珠湾攻撃によるアメリカへの開戦も、昭和天皇はちゃんと東条英機首相などから内奏=報告を受けて、決断しています。

実質的には権限がなかったから天皇に戦争責任がないなんて人がいますが、A級戦犯として処刑された歴代首相や閣僚たちは会社で言えば雇われ経営者です。大日本帝国のオーナーであり、最高責任者である天皇だけ、戦争責任がないだなんてことありえないでしょう。

連合国の中でもオーストラリアやソ連など、天皇の戦争責任を追及し、処刑すべきだと主張した国はたくさんあったのですが、アメリカが日本の占領政策を円滑に進めるために、天皇制を存続させることに決めたのです。 (宮武嶺 日本の戦争責任)


☆ そして日本は、この時から、天皇を中心とした米マフィアの完璧な属国になった。



ニュースの裏/英国/悪魔教

2015-11-16 22:12:54 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷

9.6  ニュースの裏・ヤバイ

① 難民 (宇宙への旅立ち Sept.5 投稿より拝借)

ここ数日の間にヨーロッパの難民の報道が多くなりました。これは地下を追い出された爬虫類人になりますか? 子供を使って捏造劇のような気もします。

私もそんな感じがしますね。

あの溺れたと言われている3歳児の写真を見ましたが、波の荒い海で溺れた割には、ゆるめに履かれたひも靴もちゃんと履いており(普通だったら脱げちゃうけどね)、死体も溺死体と比べるときれい過ぎる。溺死体は水で体がパンパンに腫れる。いつもの様に、フォトショップした写真でしょう。

シリアの状態の悪化は、5年前から始まっており、なぜ突然、今なのか?と私も思いました。もしかして、シリアの難民ではなく、住みかの秘密地下施設を一掃され住めなくなった爬虫類人地下難民が溢れているのかもしれませんね。


私も何を今さら…って思っていました。難民の割には皆身なりがキレイで手荷物も少なく笑顔で映って移動用のバスまで出ているので、はぁ?って感じでした。

3歳の子は動画で観ましたが、下半身だけで溺死にしては身なりが綺麗だから相変わらず詰めが甘いなと…  これで日本も支援を…と税金巻き上げですね。

☆ ほんの少し、ちょっぴり違和感もあったのは、あまりに突然、そして、あまりに力強く出現した。 線路の上に堂々と寝たり、とにかく、堂々としているのです。 難民支援の富豪たちとは、もしかして、爬虫類援護の可能性もあるのか ・・・


石巻市大川小学校の津波犠牲者84名は爬虫類人秘密基地で食べられてしまった可能性

ワザワザ津波の来る橋のたもとに避難した?何かおかしい!


↑爬虫類エージェントがワザとらしく津波が来た証拠の写真をベストポイントで撮った。津波が来るからここで写真を撮れと爬虫類組織に命令された爬虫類エージェントが撮った写真だ。

小学校の犠牲者84名のほとんどの遺体は見つかっていないらしい。つまり本当に津波に飲まれて行方不明になってしまったのか?
↓学校の真後ろに登れる緩やかな斜面があるのに、ワザワザ津波が来る一番危ない場所(橋のたもと)に避難するか?



リアルさん、何かおかしいですね??ひょっとしら、食べられてしまったかもしれないですね!!

こちらは、先ほど消防車が回ってきて、「○○で??があったので、至急、小学校に避難してください!」と再三アナウンスがありました。食べられたくないので、避難しないです。




津波の避難先で爬虫類組織に拉致された人々も多いかもしれませんね。つまり地方自治体もすべて人食い爬虫類組織。



どう見ても、爆発炎上もないし、洪水でもないし、何もないし かと言って、防災訓練でもないみたいなので、おかしいですね?




自衛隊が来て「避難所に連れて行ってあげる」とか言って、実は、子供や若者を拉致する目的で来た可能性が高いですね。

米国ではミリタリー・アブダクション(軍事誘拐)と言って略してミリ・アブが盛んだったらしいですよ。軍隊の中に、そういった人肉をゲットしに行く部隊がある。子供達や若者を拉致し爬虫類人達の餌とする部隊。大体は、夜に拉致しに行くそうです。もちろん自衛隊の中にもありますよ、ミリ・アブ部隊。

日航機123便墜落の際も、死体が判明しない子供達や若者達は、自衛隊のミリ・アブ部隊に彼等の秘密地下基地に連れて行かれて食べられてしまった可能性が高いですね。あの墜落現場には、丁度、彼等の秘密地下基地(地下水力発電所)がありますからね。

>>その学校の校長は、その日に限って出張。無事だった4名の小学生は、最初っから橋に行かずに高台へ逃げろと指示されていた爬虫類キッズ?警察官が丁度そこに居て、彼らを保護したという話も怪しい。すべてセットアップされたものだ。

☆ 現地の写真は「宇宙への旅立ち Sept.5」をご覧ください。 レプの地下基地がある場所には、ソーラーパネルがある。


○ AP通信が米連邦捜査局を起訴、APの名を騙り、偽ニュースを流布

AP通信の調べによると、米連邦捜査局は2014年、AP通信の報道を引用したと騙り、ワシントン州で15歳の少年が学校の爆破未遂容疑で逮捕というニュースをネットワークリンクに流した。このリンクのおかげで連邦捜査局はスパイ・セイフティープログラムによって容疑者のコンピューターをウィルスに感染させることに成功している。



9.8 シリアで殲滅された「イスラム国」戦闘員2人 英国女王の殺害を計画

シリア国内で英国当局により殲滅された英国籍の「イスラム国」戦闘員、ジュナイド・フセインとレイヤド・ハンは、エリザベス2世女王の殺害を考えていた。新聞「デイリーメール」電子版が伝えた。

「ロンドンでの、第二次世界大戦終結を意味する対日戦勝70周年の記念行事の際に、爆弾テロを起こす陰謀に関与していた。高位の王族達は、式典の特別ゲストだった。英国特務機関MI-5の諜報員らは、圧力鍋を使った爆発装置の使用も含め、陰謀を事前に阻止した。」

キャメロン首相は、「英国の警察と特務機関が、この12カ月間でテロの試みを、少なくとも6件阻止した」ことを明らかにした。


☆ 難民とは、住処を追われた爬虫類か? =IS。それなら、英王室の100%仲間ではないですか! 戦争を起こそうとしていますね、仲間ISとの正義の戦争、日本が喜んで参加。 そう、戦争とは、仲間通しのバンバイヤービジネスです。

☆ 今、フランス偽テロにて、英仏米がシリアに、頼まれもしないのに、空爆を始めました。 イスラム国の恐怖を、この頃も煽っていたのだぁと、感じます。


9.7 BBCが北朝鮮向けの放送を計画

BBC放送はワールドワイドサービスの拡大に向けて乗り出した。ロシア語でのコンテンツを増やすほか、北朝鮮向けのラジオ放送も開始する構え。

この他、ロシア向け衛星テレビチャンネルをつくるか、または YouTubeのロシア語や RuTubeなどを利用し、インターネット上のプレゼンスを拡大する計画。

☆ とうとうやってきました、スプートニクを潰すための世界規模のラジオ放送。 まずは北朝鮮から。 天皇家としては、嬉しいことなのではないでしょうか。


9.8 英国で新麻薬、粉を掛けられるとゾンビになってしまう

英国で新たな麻薬が出回り始めた。「悪魔の吐息」の名で知られる麻薬に似た新型麻薬。あまりに強力で、吸った者は文字通り全く意志を持たないゾンビになってしまう。

麻薬は南米産の植物が原料。もともとは盗みに入ったとき、または襲撃をかけるとき、悪者らはこの植物の粉を襲おうと思う相手の顔に振り掛ける。すると相手はたちどころに麻痺状態になってしまうという。

伝えられるところではこの麻薬、英国からすでに海を渡り、米国に上陸している。


8.29 英ジャーナリスト、クリミア報道でBBCに失望

「私はプロパガンダの手足となって働くジャーナリストというものが嫌いだ。クリミアに関して、わがBBCがいかに情報を変造し、洗浄しているか、自分で気付いた。」とフィリップス氏。クリミアのラジオ局「今日のロシア」で述べた。

「私はクリミアにいて、投票前と投票中の模様を撮影した。私はこの歴史的瞬間を客観的に理解しなければならないと考えた。当時私は全てを理解していた。そして西側メディアが情報を捻じり上げる様を目撃した。そこで私は情報封鎖を個人的に突破することを望むようになった」と。


悪神

○ 日本人の知らない神社のルーツ Secret history of shrine
https://www.youtube.com/watch?v=VfUVvwLgl5c

☆ クリックしても見られず、申し訳ないのですが、この動画、みやすくて、いいですよ。

○ 爬虫類人達って、自分の娘に性的教育をするらしいですよ。つまりレイプ。それも奥さんの協力のもと。
以前に私の記事で、ダニエル・スティールの小説で、いつも近親相姦の描写が出てくる。特に娘が自分のお父さんに犯される描写。その描写はダニエル・スティールが実際に経験したものに違いないでしょうね。

○ 悪魔を崇拝するハンドサイン。2本の指を立てるのは、悪魔にある2本の角を意味するらしい。

☆ 神道宗教に登場するくにとこたちの神、角がはえてます。

○ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3681978&media_id=121

聖徳太子は正体不明だったらしいです。
ついにこんなニュースが出始めたんですね。

法隆寺と言えば、あの正座した爬虫類人像で有名じゃないですか。あの爬虫類人像こそが聖徳太子だったと思いますね。

☆ ワールドメイトの教祖の前世は、聖徳太子だそうです(笑)。


嘘ニュース/Jブッシュ/難民/大戦も偽旗

2015-11-15 19:40:46 | 天使と悪魔

8.29 嘘ニュースの効能  (宇宙への旅立ち記事)

① 航空ショー戦闘機 墜落劇 車巻き込み7人死亡 (Aug.23)

↑これだけハデに爆発して、これだけの被害?↓
こちらがクラッシュしたジェットの残骸。周りの枯れ草でさえも、燃えていませんね。

フォトショップで切り貼りしたからでしょう。

その場所のストリートビューですが、墜落現場の出回っている写真とは全然違いますね。

結論を言えば、嘘ニュースというものは、自然と筋が通らなくなるものだという事だ。嘘ストーリーに、フォトショップされた動画や画像。
こういったニュースで国民を怖がらせ、支配する。恐怖感を感じている人々は、コントロールされやすいと心理学の教科書に書いてある。


② 犠牲者のVサイン それは嘘ニュースというサイン (Aug.20)

ありもしない大阪・高槻市での殺人事件の嘘ニュースの犠牲者のVサイン
こんな嘘ニュースのストーリーに「犠牲者が可哀想」なんて思っているのはバカ。

すべて台本付きの嘘ストーリー。ニュースは爬虫類組織の会議室で作られる。
見つかった死体?存在しないでしょ。だって嘘なんだから。

☆ マレー機でさえ、写真が嘘であると見抜いた人は一人ではなかった。 現場にも行って精査している。 乗客たちは? どこかにいるのかもしれません。

☆ ちょうど今、フランスでのテロ騒ぎ。 さすがに、偽旗、ボストンマラソンと、すぐに感じる人は多くなっている。


ジェブ・ブッシュ大統領候補ポスター レプティリアンの証拠 (Aug.28) 

なぜ、白人である大統領候補のジェブ・ブッシュの左手が黒いのか?それは、その黒い手が彼の本物の爬虫類人の手だからだ。右手も黒くなってしまったが、なんとかフォトショップで切り貼りして隠した。

しかし怠慢な彼のキャンペーンスタッフは、人々はそんなに彼の黒い左手には注目しないだろうとタカをくくったのだ。しかし人々は、このポスターを見て騒ぎ始めた。なぜ、ジェブ・ブッシュの左手が黒いのか?


8.29 苦肉の策、難民に武力を講じる欧州

欧州はアフリカや中東からの「招かれざる客」対策に最大の資金を投じる構えだ。断固とした構えを表しているのはハンガリーとチェコ。ハンガリーではセルビアとの国境にほぼ200キロにわたる柵が建設中で、軍部隊の配備まで行われている。軍隊が銃撃することはおそらくないだろう。

ドイツでは地元民とイスラム教徒らの小競り合いが多発しているが、多文化主義を率先して信奉する人物として知られるメルケル首相も、難民収容施設を視察し、精神的な支援を行おうとした際に辛らつな批判を受けた。そんなドイツ人も理解はできる。
なぜならドイツに非常に近い将来に100万人もの難民がやってくるだろうと予想されているからだ。

こうした中で国連のパン・ギムン事務総長は違法移民の危機に巻き込まれた諸国に対して、難民受け入れの可能性広げるよう呼びかけている。
繰り返される悲劇が物語るのは、難民輸送に関わる人間の無慈悲さです。
難民のほとんどはシリア、イラク、アフガニスタンからであることを確認している。

☆ けれど難民もまた、ふってわいたようにやってきて不自然だった。 
  11.15の桜井ジャーナルに、難民に混じってテロ要員がやってきて、フランスでテロを引き起こしたという
  記事があった。


猫・ 猫

① 9,4 プーチン大統領 猫を抱いてハカス大火事被災者用住居を視察

火事で焼け出された人々のために建てられた新しい住居を視察した。
被災者用の新しい家が建てられているクラスノポリエ村を視察した。その際大統領は、家の一つを訪れ、地元住民と打ち解けた雰囲気の中、歓談した。ゼムツォフさんの家では、大統領はすべての部屋を見て回ったが、どこも掃除が行き届いていた事にひどく感心した。

☆ ロシアは今、ようやく、嘘いつわりなく、人間としての尊厳と幸福を与えようとするリーダーに恵まれたのだ。 プーチンの時代にロシアに生まれた魂とは、選ばれた人々だ。


② クレイダーマンと猫

ふじこへミングは、捨てられた猫、犬を貧しい時代から救っている。 ふじこは、来日しているクレイダーマンに会うように知人から誘いをうけた。 どうせ、軟弱な男性だろうと思っていたが、会って、印象ががらりと変わった。

クレイダーマンの母親もまた、たくさんの猫の世話をしていた(多分捨て猫)。意気投合し、この親にしてこの子ありと、すっかりファンになったそうである。

クレイダーマンを映像で聴くことができる。 まるで少年のように、弾いている。 オーバーなアクションがまったくない。 おもちゃを操るように、弾いている。 これほど、威張るという空気を感じないのも珍しい。

聴いているうちに、自分の脳波が変化する心地よさ。 まるで、瞑想効果。 本当にありがたい、メルシー。

  

大戦も偽旗

どうして大東亜戦争が予定通りに進行していったのかを考察するとき、天皇と瀬島龍三が進めた「和工作」が見えてくる。天皇はスキャンダルが公になることを恐れ、大東亜戦争を計画通りに進める以外に皇統を維持できないように仕組まれていた、と考える以外に解は見出せない。

 真珠湾攻撃がはっきりした日から、オレンジ計画は具体化し、計画通りに真珠湾は攻撃された。それも中途半端な攻撃であったが、これも計画通りであった。
 
ということは、山本五十六、南雲忠一、草鹿龍之介、源田実たち司令官がアメリカの意を知り尽くし行動したということである。天皇と瀬島龍三の「和工作」の推進係であったことになる。続く珊瑚海海戦、ミッドウェー海戦と彼らがオレンジ計画通りに動き、最初の真珠湾攻撃以外は敗北に敗北を重ねていったのである。

 彼らはソロモン海戦でついに力尽きた。続くインパール作戦、サイパン玉砕、レイテ沖海戦、硫黄島玉砕、沖縄決戦、これらすべて瀬島を中心とした参謀たちが、オレンジ計画通りに敗北を重ねるのである。これは単なる偶然ではありえない。日本の「和工作」とアメリカの「オレンジ計画」がほとんど日本人の知らないところで深く結ばれていたからである。
 
   *       *

 天皇と瀬島龍三の「和工作」とは、天皇が陸海軍の内乱を恐れていたということである。当時、陸軍内では皇道派と統制派が、海軍内には条約派(ロンドン軍縮会議推進)と艦隊派(軍縮反対)が抗争していた。それにヒロヒトは頭を痛めていたのだ。

 こうした陸海軍内の対立抗争が天皇制の護持すなわち「和」を危うくさせた。
 その解決法として、ヒロヒトはわざわざ負け戦を仕掛け、昭和20年夏には軍人たち全部を葬ったのであった。軍部がなくなればこそ、天皇制の護持が可能となった。要するにアメリカのオレンジ計画に乗って、ヒロヒトは軍部を潰し自らの身の安全を保障してもらったのである。

 瀬島の作戦計画は、首尾よく日本の軍部を壊滅させる敗北への道であった。
 

こうして見てくると、2・26事件とは皇道派(北進派=対ソ連戦を指向する派閥)を暴発させたうえで壊滅させるためにヒロヒトが仕組んだ作戦であったことも納得がいく。

 だからヒロヒトはあえて陸軍統制派の東条英機を首相に任命し、開戦に向けさせた。そして瀬島に大東亜戦争(南方作戦)をデザインさせて、その案を諒承した。また、原爆を広島、長崎に投下することもアメリカ側に諒承を与えた。


さらにソ連には、日本の4つの島以外は全部くれてやり、60万とも100万とも言われる兵隊を与えると約束したのである。
 だから敗戦後、瀬島がソ連との交渉役として密使になったのは必然であった。

 ヒロヒトは沖縄をアメリカに売り、広島・長崎で原爆を落とさせ、そしてソ連にも大盤振る舞いしたのは、すべて自分だけが生き延びるためであった。
  


中露・魂の繋がり/日本赤十字

2015-11-14 19:51:33 | 露中vs戦争や  中国  アジア


8.27 駐中ロシア大使、中国はウクライナについてのロシアの立場を理解と謝意

「我々両国の相互関係は国際舞台ではすでに、平和と安全を維持する力強い安定的要因に変わっている。」

9.1 中国では解放者であるソ連軍兵士の記念碑が大切に保存されている

第二次世界大戦時、中国領内でソ連軍の兵士1万4500人以上が死亡した。そのうちの1万2000人超は、日本の関東軍による抵抗が激化した1945年8―9月に命を落とした。

同地にあるソ連兵士の墓地は、中国のほぼ全ての大都市にある解放者英雄記念碑46のうちの一つだという。

1995年、ソ連兵士の墓地は国によって保存されるようになった。そして2007年、墓地は、ハルビンから約6キロの風光明媚な地区「皇帝の山」に移された。式典には、当時中国の外相を務めていた陽(ヨウ)氏と、ロシアのラヴロフ外相が出席した。


退役将軍のタラス・シュドロ氏は、ラジオ「スプートニク」の記者に、欧州諸国でネオナチが台頭し、ロシアの兵士たちの記念碑が破壊されていた時、中国の国民は、自分たちの解放者の記念碑を大事に守っていたと述べた。1945年8月、19歳だったシュドロ氏は、中国北東部で日本の関東軍の粉砕に参加した。

「記念碑と墓地は全て管理され、素晴らしい状態にあります。私たちはこれに対して中国政府と中国の国民に心から感謝しています。」。


☆ 忘れてはならないことがある。 昭和天皇の軍隊とは、当時を目撃した日本人の記録をよんでも、人間離れしている。 女性の恥部に鉄砲をさしこむ、とにかく、殺してくれと中国の女性が叫ぶ。 その声が、生涯消えないといっている。

人間であるなら、国ではなく、その行為自体を忘れてはならない。 そして、見つめるのだ、 そして謝るのだ。

侵略された国の人々は、日本人もまた被害者であると知っているのだ。だから、私達を責めているのではない。


9.3 中国人専門家「極東振興に向けたロシア当局の革新的決定は、必ずや実現される」

和振伟副秘書長は「極東におけるロシアの新しい経済政策は、投資家達がずっと以前から待っていたものだ」

「私は、すでに10年、中国の海外投資活動に携わっている。投資家達の気持ちをよく知っている。企業はそれぞれ、投資条件の良い場所を見つけたいと願っている。極東におけるロシアの新しい政策は、実際、この地域への投資引き込みの刺激になるだろう。特に、ウラジオストクを自由港とするプロジェクトは魅力的だ。こうしたイニシアチブは、ロシアにも、またロシアのパートナー諸国にとっても利益をもたらすだろう。」

☆ このような、自由通貨を容認している露中の政策に対して、あまりにも低レベルに、これはNWOだという、あるサイドのエイジェントによる声も多くあった。 滅びを自分から招いている。 エイジェントとは、明治以後、戦争をする相手として中国、ロシアを選んだ、天皇財閥の人々だろう。


9.3 国際協力銀行:「我々はロシアのプロジェクトに投資する準備ができている」

東方経済フォーラムで、国際協力銀行(JBIC)の前田匡史代表取締役が語った。

日本の観点からは、ロシアはヨーロッパの国ではありません。ユーラシア国家です。政府は現在、このような視点に立って、ロシアのプロジェクトを推進する個別の委員会を作っています。

最近、交通機関の開発を目的としたプロジェクトのための国営基金を設立しました。今は国の参加が少なくなり、民間資金の参加をより大きくする必要があります。

投資する価値があり、また私たちの基準を満たすプロジェクトには、喜んで投資する用意があります」と前田匡史氏。


9.3 「絹の道」は共に発展する共通の道

ロシア極東の経済発展は「共通の帯は共通の道」のコンセプト実現の関心に即している。中国の「大連港」コーポレーションのシュイ・ツジャン副社長はラジオ「スプートニク」に対し、こう語った。

このプロジェクトについて、これに参加する全員が成功するといった協力のフォーマットを想定したものと強調する。

大連港はロシア鉄道株式会社と協力し、中国とドイツの間の貨物輸送を行っている。この極東地域が『共通の帯は共通の道』プロジェクトの見事な実現にいかに大きな意味を持っているかを示すたったひとつの例にすぎない。」


9.5 ロシアから中国へ160億ルーブルで橋を架ける

両国出資の政府系企業が2つ創設された。これを統合した一つの会社も創設され、この会社が橋の建造にあたる。また、ロシア側は「モスト」社が橋の建設を担う。

☆ 壮大な、国境なき世界が創設されつつある。 通貨のドル支配も終焉する。 自国通貨も自由に使えるような、新通貨システムが始動する。

手招きしている。 そう、世界は、預言されたように2極になる。 いまだ、レプ族の命題、悪のNWOにしがみついているナチスたち、そして、この自国の罪を指摘され、冷静になれずに迷走する人々。残る人々、進む人々。




この時期になると決まって、赤い羽根募金や歳末助け合いなどといって募金の街頭活動や町内会の募金集めの回覧が回ってきます。先日、日本赤十字社はろくでもないとお話ししました。

その日赤ですが、日赤は天皇家のファミリー企業です。
名誉総裁が美智子皇后、名誉副総裁が皇太子夫妻 秋篠宮妃殿下、常陸宮夫妻、三笠宮夫妻、高円宮妃殿下と皇室メンバーが勢ぞろい

日赤の社長は近衛忠輝で旧公爵家の当主です。
兄があの元総理大臣の細川護熙
日赤の従業員数は世界一です。


日赤の活動は最初はヨーロッパ王室がかかわってきました。
そして日本でも皇室が担当するようになったんですね。戦前の日赤の管轄官庁は宮内省でした。

その事業は献血事業が1500億円 医療施設事業が8000億円です。まるで善意の塊のような団体ですね。
総裁が美智子妃殿下で副総裁が皇室メンバーというからには、、、、


日赤とは天皇家を頂点として、その下に宮内省がありました。そしてその傘下に国策会社があるという構図です。
日赤はこの宮内省傘下の国策会社の一つです。

その宮内省は皇室御用ならなんでもした。
皇室の財産、山林の管理、投資、大企業の株の管理、運用、配当金などなど その宮内省は戦後、宮内庁となり現在に至っています。

その宮内庁の建物は、皇居の中にあります。
それは天皇の財産管理をしているため、厳重なセキュリティのため 皇居の中に置かれているのです。
ただ天皇や皇后のための身の回りの世話をしているだけではありません。 そのように思われがちですが、事実はちがいます。


そしてこの時期の年末助け合いや、赤い羽根募金の話ですが この時期に回ってくる募金集めは、町内会組織が下っ端役人の天下り団体の肩代わりをして、強制的に募金を徴収しているのです。
それが歳末助け合いとか赤い羽根とかいって、いやおうなしにお金を取りに来る。
助け合いとか赤い羽根募金とか言われれば、ことわりにくい、そこにつけこんでこのように強制的にお金を徴収しているのです。

強制的でも集めたお金が本当に、助け合いの精神で使われているのならそれでもいいと思う。
けれどその集めたお金はすべてが弱者の人には渡っているのかというとそうではない。
だいたい半強制的に集めるようなお金が、きれいごとだけに使われるはずがない、、、
歳末助け合いだの赤い羽根などもうずいぶん昔から毎年暮れ近くになると決まって
お願いしまーす、、、なんてやってますね。

うちのほうにももう赤い羽根が回覧板とともに配られました。
知らず知らずのうちに、、、、、町内会を通して勝手に募金されてしまいました。
こういう仕組みを作ってお金を集めて、そのうちの何パーセントかを横取りするのが日赤です。

赤十字社は世界のなかでも特異な位置を占めている。
太平洋戦争当時の日本赤十字社の総裁は高松宮です。
海外の王室や日本の皇室が総裁や副総裁を務める赤十字社が、世界の中で 特異な位置を占めるのは当然のこと、、、、


日赤の本性 奇妙なつながり
 
ベネッセは日本ユニセフ、外務省、皇族、創価学会と裏で一つにつながっている。皇太子妃の父は創価学会員で外務省大鴻会のメンバー小和田恒 恒の妻、小和田優美子は日本ユニセフの評議員
この日本ユニセフにアグネス・チャンがユニセフ大使として就任していますね。

このアグネスは創価学会の教祖、池田大作と深いつながりがあります。
アグネスの歌の曲に山本伸一という人物が度々作詞しています。この山本伸一とは池田大作のペンネームです。

創価学会員の小和田家が皇族とつながり、日本ユニセフと国連ユニセフが 外務省とつながっている、、、、
創価学会は金融ユダヤの傀儡
天皇家のシンボルは菊、、、
この菊のマークは、ロスチャイルド家の家紋とそっくりです。


☆ 王室が創設したということは、まず、赤十字とは、どの国であれ、人肉と血の確保が目的です。
また、ベネッセというのは、子供の名簿を集めますよね、繋がりがあるはずです。
年間、何十万という行方不明者がでている、それは、レプたちの餌になっている。
地下基地、そして、神社仏閣で、そういうことがなされている。

恐ろしい怪物たち。 献血も、募金も、しないでほしいです。


レプタリアン/ロシアのスタンス/EU・難民/ロシアとユダヤ史

2015-11-13 23:07:03 | 感じるロシア


ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意! (宇宙への旅立ち Sept.2)


冷蔵庫ではなく冷凍庫だそうだ。だから体が凍って白くなっている。
実験用に寄付された死体という記述もあるが、それは嘘の隠蔽工作情報だろう。顔を見てみると、顔(目や鼻や口)から血が流れた形跡のある死体も幾つかあるので、殺された際に出た血と思われる。

顔が血みどろの死体もある。もし、きれいにされた死体が寄付されたのであれば、顔から血が流れるわけは無いだろう。顔が腫れている死体も多い。殺される際に暴行された証拠だ。


死体の血は既に抜かれていて、爬虫類人達の飲用にされている事だろう。彼等は血と酒を混ぜて血酒を飲むのが好きだ。
↓死体にあった、首の下の辺りにある大きな切り口。ここから血抜きをしたと考えられる。

なぜ、爬虫類人達は殺す前に激しく暴行をするのか?その理由は、爬虫類人達はアドレナリン・ジャンキーだからだ。人間は暴行されたりして恐怖に陥るとアドレナリンというホルモンが分泌される。そのアドレナリン入りの血が、爬虫類人達をドラッグの様に興奮させるという。

(コメント)実験用にするなら、こんな雑な扱いしないだろう。そんで、故人のプライバシーもあるから、実験用で流失するのは不自然。内部告発 映像やろう。


○ 9.2 メキシコの農場で3万1千体分の遺骨見つかる

これらは、雨により農場の土が流されたため発見されたもので、組織犯罪グループにより殺害された被害者ではないかと見られているが、身元は分かっていない。テレビチャンネルLifeNewsが伝えた。

民間組織「人権を求める市民」のコンスエロ・モラレス代表は「2011年から967人が行方不明となっているが、そのうち見つかったのは142人だけだ。残りの人達がどうなったかは分かっていない」と述べている。

☆ 選民思想をもっている人は、メキシコだけと思うだろうが、日本でもいっぱいある。 水のクリタの息子は、海外で、証拠とともに、人肉を食べていたとつかまっている。 えらい人が多いので、日本のマスコミが報道しない。



8.20 ロシア外務次官:対テロ活動のための尽力を結集しなければ、シリアは消えてしまう可能性がある

ロシアが提案した「IS(イスラム国)」対策のための連合形成は、中東および西側諸国の間で幅広い支持を受けている。
「米国主導の有志連合が行っている過激派の拠点に対する空からの攻撃は、ISとの対立で決定的な成果をもたらしていない。『地上』にいて、我々は尽力を結集するという方法でしかテロの脅威に効果的に対処できないのではないかと考えている。」


8.30 米元国務長官首席補佐官ロシアがNATOを攻撃すると考えるいかなる根拠もない」

ウィルカーソン氏は「ロシアには、ラトビアやリトアニア、エストニアあるいはNATOの他の国々を攻撃するつもりはない。その事をロシア政府は再三にわたり述べている」と指摘した。



9.4 英独立党の党首、EU脱退キャンペーンの開始宣言へ

そうした一方で英国政府の支持するEU加盟存続キャンペーンも新たな重鎮を増やしている。そうした中にはブレア元首相、バージン・グループのリチャード・ブランソン会長の名が挙げられている。

☆ ブレアの名を見るだけで、これは闇サイドだと分かります。


9.5 難民増大でベルリン、優先順位の付け替えを迫られる

ドイツのメルケル首相は、ドイツ当局の最優先課題は難民問題の克服である、と語った。難民流入でコストは嵩んでいるが、にもかかわらず、ベルリンは均衡予算を達成しようとしている。政府は「優先順位を付けかえる」必要がある、とメルケル首相。

☆ 難民もウクライナの悲劇も人災。 加担したのは、米とEU。大戦を共にした血族。 



9.4 「移民国」誕生!?エジプトの億万長者、難民のために島を買う意向

エジプトの大富豪ナギブ・サウィリス氏は、地中海の無人島を買い取り、そこを戦闘地域から逃れた難民を受け入れる「独立国」に変える考えだ。
「イタリアとギリシャは、多くの無人島を地中海に持っており、私に島を売り、私はそこの独立を宣言し、移民を受け入れ、彼らが新しい国をつくれるように仕事を与える。
最初に、難民用の一時避難所をつくり、その後、学校や病院など必要なインフラを整備する事になる。」


9.5 フィンランド首相、個人資産を難民に供出することを提案

ユハ・シピラ首相は、第二次世界大戦以来最も欧州への移民の流入が盛んになっていることを受け、自宅を難民の利用に供する意向を示した。
ケンペルのマンションが難民の避難所になりうる、と首相。「誰もが無関心ではいられない」と首相。家族はいまシポオに住んでおり、ケンペルの家は無人だ、と首相。


ロシアとユダヤ史

ニコライ2世は、強烈な反ユダヤ主義者であった。ユダヤ人を嫌い、ロシアの災難の元凶はユダヤ人にあると見ていた。ユダヤ人を蔑称で「ジディヤ(ユダ公)」と呼ぶほどに反ユダヤ主義政策を執った。

 1901年、セルジェス・ニールスによりロシア語版「シオンの議定書(プロトコール)」が世に出された。「ニールス版議定書」は、ユダヤが世界征服の陰謀をめぐらしていることを暴露し、最新版ユダヤ人の世界支配計画の史上初発表という史的地位を獲得している。明らかに帝政ロシアがこの出版を後押ししていた。

 1903年、過ぎ越しの祭りのとき、ベッサラビアきっての都市であるキシネブにおいて、ユダヤ人に対する暴動が起った。民衆は1500件にも及ぶユダヤ人の家や店を襲って略奪し、49名の死者、数百名の負傷者を出す惨事となった。同年夏、ゴメルという町でもポグロムが起こり、8名のユダヤ人が虐殺され、多数の負傷者が出た。

 1904.2月、日露戦争が起きた当時、ロシアではポグロム(ユダヤ人迫害)の嵐が吹き荒れていた。ポグロムは、ロシア政権の奨励と黙認により押し進められていた。極東の地で、その帝政ロシアに日本が開戦する事態が勃発した。ユダヤ人資産家は、帝政ロシアから資本を引揚げ、ロシアに対する態度とは対照的に日本を援助し始めた。


☆ ここからすでに、偽ユダヤを嫌ったロシアと、ユダヤが擦り寄ってきた日本の姿がくっきり見える。

すごい違いですね。






3次元と4次元/オーブ/プーチンロシア/歴史

2015-11-12 22:27:12 |  宇宙  ロボット AI 技術


  アレックス・コリアー 3次元と4次元の違い

真の違いは「意識」にある。


4次元の世界では考えたことをほとんど瞬間に創りだすことができる。考えたことが何であれ、ほとんど瞬時に現実化(物質化)することができる。だから、考えること一つをとっても大きな責任がかかってくる。

それに4次元ではよりグループ・マインド(互いにつながっているという意識)が強くなる。4次元ではみなテレパシーができるから、みなお互いの心を読むことができるんだ。
だから本当の自分でなければいけない。


みなが心を読むことができるから、隠し事はできない。さらに4次元ではみな透視能力をもつようになる。生命が放つエネルギーフィールドなどが見れるようになる。つまり、もし何か隠し事をしていても瞬時にして見破られてしまう。


5次元に至るまで、ポジティブとネガティブはいまだに存在していて、日々の生活の中で、かなりの程度でその二面性を経験することになる。

言葉ではなく、4次元では誰かとすれ違ったり、手を触ったりするだけで瞬時にその人のことがすべてわかってしまうんだ。

だから、さっきも言ったように隠し事はできないし、みんながみな本当の自分でなければいけない。

そして、もし何か良からぬ計画をたててやることを選んだとしたら、それはそれで機会を与えられるけど、それは瞬時にみんなに知られることだし、誰かの目を逃れることはできない。


☆ 日本という国が、嘘の歴史をプロパガンダしていたということは、大変低次元だったということです。 プーチンの戦いとは、レプが造り出した、歴史の嘘との戦いだった。

☆ オーブなどの映像、また記事の全文は、「宇宙への旅立ち」をご覧ください。

サザンの周波数、ヤバイと思いますね。



○ 皆さんも、太陽の辺りを映してみてください。私自身もデジカメで紫色のオーブを撮るのに成功しました。

ちょうど、家の前で撮った写真です。トランポリンで遊んでいるのはうちの子供達。太陽の脇あたりに見えた紫色のオーブが、突然降りてきて、うちの子供達の周りにしばらく居ました。

写真を撮ると、家の中にもたくさんオーブ達が写りました。オーブ達の写真を撮りたいと念じると、やって来てくれる様です。大きめのオーブ達や小さめのオーブ達。楽しくしていると、自然と向こうからやって来てくれるという感じですね。(Aug.29)


プーチンロシア

① 8.31 東方経済フォーラムで「コサック小屋」披露 ハチミツの試食も!

コサック小屋を訪れた人たちは、ハチミツやハチミツからつくられた飲み物を試食・試飲することができる。その他にも、装飾品・工芸品を制作する職人たちから、お守りの布人形や陶芸品の作り方を学ぶことができる。

② 9.1 ロシア通貨ルーブル 9月1日からルガンスク人民共和国の主要通貨に

ツィウカロフ氏によると、ルガンスク人民共和国では複数通貨システムが維持され、日常生活では今まで通りルーブル、フリヴニャ、ドル、ユーロが使用されるが、基本的な明細書などはルーブル建てで作成される。賃金、年金、社会手当の支払いもルーブルで行われる。

③ 9.1 ロシア 9月1日から国連安保理議長に

ロシアは議長国として提案する主要テーマとして、中東および北アフリカにおける紛争解決、ならびにテロの脅威との戦いを発表した。これらの問題は、ロシアのラヴロフ外相が議長を務める9月30日の閣僚会議で話し合われる。

④ 9.1 プーチン大統領 CISにおけるドル決済の拒否を提案

独立国家共同体(CIS)でドル決済を拒否することを見込んだ法案をロシア下院に提出した。ロシア、アルメニア、ベラルーシ、カザフスタン、キルギス、タジキスタンやその他の国々との間で、単一金融市場を形成することを意味している。

中間通貨としてのドル建ておよびユーロ建て決済を拒否することを可能とするメカニズムが構築される。

ユーラシア経済連合の枠内では、各国がすでに自国通貨で決済する可能性について協議した。

☆ 通貨の変化は、地球の善き変化の具体的な形。


歴史・嘘と本当

9.1 あまり知られていない日本の降伏関連文書、ロシアで公開

第二次世界大戦における日本の降伏に関するあまり知られていない一連の文書が今日、ロシア歴史学会のウェブサイト上で公開される。下院議長、セルゲイ・ネルィシュキン氏が述べた。

これらの文書はロシア連邦外交政策アーカイブに保管されていたもので、難しい「日本問題」を解決するために連合軍がどのようなアプローチをとったかを説明するものとなっている。

公開される文書の中には、1945年2月のヤル​​タ会談でスターリン、チャーチル、ルーズベルトによって署名された極東合意もある。この合意にはソ連の対日参戦の主要な条件が列挙されている。その条件とは、南サハリン、クリル諸島の返還、ポートアーサーと大連における権益の回復、極東の港に東清鉄道の中国との共同運用である。



終戦からの米国依存と昭和天皇 (もうすぐ北風が強くなるブログより抜粋)

  社説 歴史は沖縄から変わる 終戦の日に考える  2010/8/15 中日新聞、東京新聞 時事放論 岳道茶房から

普天間基地問題は、沖縄の戦後がなお終わっていないことを告げる事件でした。歴史は沖縄から変えねばなりません。

 「米国に依存しつづける安全保障、これから五十年、百年続けていいとは思わない」。いったいこの米国依存の体質はどこからきたのでしょうか。

 その疑問に答えてくれたのが岩波現代文庫の「昭和天皇・マッカーサー会見」に収められた豊下楢彦関西学院大学法学部教授の論考で、「昭和天皇」というのが回答でした。



■昭和天皇の至上課題

 昭和天皇研究は平成になって飛躍的に発展したとされます。
 豊下教授の研究は従来の昭和天皇像、戦後史観を根底から覆します。

 敗戦で昭和天皇が直面したのは言うまでもなく戦犯としての訴追と憲法改正による天皇制消滅の危機でした。

マッカーサー元帥の協力で極東軍事裁判を切り抜け、新憲法で象徴となった天皇の次なる危機が共産主義の脅威。 昭和天皇にとり日本を守ることと天皇制を守ることは同義でした。

昭和天皇はリアリストでした。 憲法九条や機能不全の国際連合では日本を守れず、米軍依拠の天皇制防衛の結論に至ったといいます。

 かくして、「米軍駐留の安全保障体制の構築」が昭和天皇の至上課題となり、象徴天皇になって以降も、なりふり構わぬ「天皇外交」が展開されたというのが豊下説の核心部です。

「米国による琉球諸島の軍事占領の継続を望む」「米国による沖縄占領は共産主義の影響を懸念する日本国民の賛同も得られる」などの内容。沖縄の戦後の運命が決定付けられてしまったかもしれません。



■安保下の新たな国体

安保条約については、ダレスの要求は米軍の基地自由使用権だった。 その要請は天皇によって満たされたといいます。

独立国をめざす気概が存在した当時の外務省、もし天皇外交がなければ日本外交は選択肢の幅を広げ、より柔軟なダイナミズムを発揮し得たと想像します。


佐藤栄作首相の密約を交わしてまでもの核抜き・本土並みの返還要求でしたが、米側はしたたか。核をカードに狙いは基地の自由使用。 

 佐藤首相の密使として奔走した国際政治学者若泉敬氏は「他策ナカリシヲ信ゼムト欲ス」の著書を残して九六年七月、自殺しています。
 
 無念は引き継がれなければなりません。


☆ ことさら天皇の犯罪を記載するのは、わけがあります。
考えてもみてください。 なぜ、これほど、本当のことを、一切、だれも言わないのでしょうか。
どうして、学校でも、神道宗教でも、マスコミでも、隠蔽するのでしょうか。

答えは、天皇の、人智を超えた、汚い力です。


天皇の犯罪を知ることは、日本に生まれた自分を、すべて否定されることでは決してありません。

天皇を神格化し、憲法を変えて、日本を取り戻しましょうという者達を見てください。 かれらは、
たんに、アーミテージの望むとおりに動いているだけであり、そして、皆、似非日本人なのです。



○ 石井部隊
 満州の中国人、日本人に「石井部隊」と呼ばれていた731部隊は、村落へのペスト菌散布、焼き払い、生体実験、生体解剖を行い、関東軍、警察と共に恐怖の的だった。

☆ 虐殺はなかったと思っているのは、日本人だけ。 すさまじい様子は、目撃した日本人の記事にても知らされる。


○  福沢諭吉が、女性を海外に売り飛ばすことを推奨し、天皇はその話に飛びついた!!!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-686.html

ウクライナ・英・日本に類似/アサンジ氏/IS・米/EU/傀儡

2015-11-11 21:07:03 | (旧 新) 米国


8.28 米国を益するために自らの核安全保障を犠牲にするウクライナ

将来的にウクライナ原発に米企業Westinghouseの燃料が供給される。少なくともこうすることでロシアとの協力を減らせる。しかし、パートナーを替えるということには、自然、困難が伴うのではないか。この点について専門家の意見は割れている。

確実に不可避である問題がもうひとつある。使用済み核燃料の保管の問題である。Westinghouse社との協力では、核廃棄物の保管にはウクライナ自身が当たることになる。ウクライナが十分に高いレベルで安全を確保できるか?ここにおいては専門家の意見は一致している。すなわち、否。


8.29 英ジャーナリスト、クリミア報道でBBCに失望

「私はプロパガンダの手足となって働くジャーナリストというものが嫌いだ。クリミアに関して、わがBBCがいかに情報を変造し、洗浄しているか、自分で気付いた。」とフィリップス氏。クリミアのラジオ局「今日のロシア」で述べた。

「私はクリミアにいて、投票前と投票中の模様を撮影した。私はこの歴史的瞬間を客観的に理解しなければならないと考えた。当時私は全てを理解していた。そして西側メディアが情報を捻じり上げる様を目撃した。そこで私は情報封鎖を個人的に突破することを望むようになった」と。


8.30 アサンジ氏、暗殺を恐れる

ロンドンのエクアドル大使館に3年間かくまわれているWikiLeaks創設者ジュリアン・アサンジ氏は、大使館建物から出たところを狙って暗殺されることを恐れている。インタビューでの発言。

メディアとの通信中、アサンジ氏は、大使館を出る事は「あまりにも危険」であると考え、この3年間、「一度も陽の光を浴びず、新鮮な空気を呼吸していない」ことを認めた。

「身の危険があるためバルコニーに出て行くことができない」とアサンジ氏。大使館が爆破される可能性すらあるという。

一方でアサンジ氏は、エクアドル大使館を出ることを決めたとしても、銃殺されることはないだろう、とも語っている。氏が何より恐れているのは米CIAによる「ドローンを伴う攻撃」または拉致であるという。タス通信より。



9.2 「イスラム国」ドル支配ならびに米連邦準備制度と戦い、独自通貨を発行する

テロ組織「イスラム国(IS)」は、「ドル覇権」と米連邦準備制度(FRS)との戦いを開始すると正式に発表した。金や銀からなる独自の通貨を発行して、この悪質なシステムを崩壊させる意向を明らかにした。

ISの動画では、世界は「ユダヤ人が牛耳っている米連邦準備制度の奴隷」となったと述べられており、「ドルという紙切れで支えられている」と指摘されている。
実際の商品や資源が、米国が全世界に押し付けた一切裏付けのないドルによって支払われていると指摘されている。

ISの収入源は、石油の密輸、人質の身代金、占領した博物館や古代都市から略奪した芸術品の密輸などだ。


① 9.2 米国 サイバー脅威を理由にロシアと中国に対する制裁の発動を検討

ロイター通信は、米政府は制裁の発動に関する最終的な決定をまだ下していないが、この制裁は露米関係をさらに悪化させるほか、9月に予定されている中国の習国家主席の訪米にも水を差す可能性があると指摘している。

制裁は、政府のデータをハッキングした疑いがもたれているハッカーに対するものではない。米国が商業情報に不正にアクセスしたとの疑いを抱いている個人や企業だという。

制裁によって米国の金融システムへの個人あるいは企業のアクセスが禁止された場合、大手企業にとっては「死刑宣告」になる恐れがあるという。

② 9.1 米国 クリミア沿岸に核兵器搭載可能な駆逐艦を投入か?

ルーマニアでは冷戦以降最大規模となった北大西洋条約機構(NATO)空挺部隊の演習が終了したばかりだが、NATOは新たな複数の演習のために部隊を集結させている。

8月31日、黒海で演習「シーブリーズ」が始まった。米国の軍人1000人、その他のNATO加盟国から兵士500人、ウクライナ海軍の軍人1000人が参加する。海岸線沿いに400キロ以上の範囲で行われ、ロシアのクリミアや沿ドニエストルにもかかる。


EUが消えた日

9.2 英仏間の国際鉄道が停止、レールに移民が座り込み

移民らがいたのは英国へと抜けるドーバー海峡の仏カレー市のトンネルの入り口付近。ユーロスター社のオペレーターの発表では、この結果5本の列車が遅延。そのうち4本は仏側から英国へと向かう列車

☆ 象徴的に、EUが消えた。 EUとは、ロシアと戦争をしようとする、ある血族たちの集まりだ。 もとナチスの血縁たち。 自由に行き来ができるはずの道が途絶えた。 EUはもうないのだ。



● 戦後駐日大使となったライシャワーはその当時、
「 日米戦争勝利後の “ヒロヒトを中心とした”傀儡政権”」を提言し、
「 天皇は100万の軍隊駐留に匹敵する 」と主張していた。


すべての戦争責任を「 軍部 」に押しつけて天皇を免罪し、
「 象徴天皇制 」のもとで日本を占領支配するという計画を立てていた。

1942(昭和17)年5月には

「 皇室に対するすべての攻撃は避けられなければならない 」とする

「 英米共同指針計画 」を出し、
皇居への爆撃の禁止命令を厳格に実施させた。



カルマの終わり  (サルーサより  宇宙への旅立ち Aug.29)

最後の時は来ており、カルマの清算は終わりになる。ある人々は、既に、カルマの清算は終えており、次元上昇の準備は整っている。いつの時か、振り返ってみて、地球の歴史を一緒に刻んだ事を喜ぶ時が来るだろう。光の者として人々に尽くした。それがあなたのアチーブメントだ。あなたが成功した事に関しては、私達は驚かない。あなたが良い経験者として選抜されて地球に送られて来たからだ。


光は闇の者の逮捕に関して準備万端だ。彼等の行動は、既に地球において制限されている。彼等が地球で大きなダメージを与えたり、多くの人々を殺さない様に監視している。いまだに市民に対しての攻撃が起こっているが、実際に見えているものと、実際に起きている事とは違うものだ。(きっとカルマの関係だろう)


現在の様な厳しい時には、周りに起きている事は無視して、自分のゴールに集中するべきだ。あなた方は、舞台裏で、一体何が起きているか分からないだろうが、光の取っているアクションは、すべて、あなた方のためだ。私達の仕事はあまりにも巨大で多すぎると考えるかもしれないが、私達はあなた方の想像を絶するテクノロジーを持っていて、かなり早く変化を進める事ができる。