スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

NWO日本支店の直接支配は 朝鮮ヤクザ

2018-06-13 15:58:26 | 田布施族 朝鮮半島  


○ 民族差別することには反対の立場です。

在日や部落といったマイノリティを使って日本支配をさせ、ムチャクチャ悪いことをしている事実こそを問題にしている訳です。


ところが、相手を在日と称して誹謗中傷する人間の正体は、以外にも、本人が在日である場合が圧倒的に多いです。

在特会の代表もそうです


韓国や朝鮮人を在日と称し、ヘイトスピーチを毎回のように街宣活動をして叩いておりますが、

そもそも、本人や幹部や周囲の会員の多くが朝鮮半島出身の在日な訳ですから、本当におかしな話でしょ。


彼らの役割は、アジア人同士を憎しみあうようにする事です。


敵対させることが最大の目的なのです。


日本国内から、韓国・北朝鮮、中国などを罵倒しているのは宗教在日カルトの連中です。


韓国から、日本攻撃しているのも同じ宗教カルトの連中です。



八百長プロレスどころの話ではありません。
マッチポンプのヤラセもいいところです。

(wanton ブログ)






◎ 現在の日本を表から裏から操るのは日本裏社会マイノリティ人脈です。


この構造は明治維新の頃から何ら変っていません。


世界のボスが金融ユダヤ人=ハザールユダヤ人であり、世界戦略の構造として一握りの冷­徹な人間達が多くの民を苦しみなど全く考えずに

自分達の欲望を満たす為だけに飼いなら­す家畜として存在させ、便宜上、国家というものを存在させたまま自分達の手下となるべ­き者たちを探し出し統治させその国の富を奪うという間接統治を行っています。



日本も例外ではありません。


この日本にも金融ユダヤ人の傀儡となる支配者が存在します。


それはタブーと言われる存在の人々によって構成されています。


それは、あたかも世界の中のユダヤ人と同等の扱いを受ける人々と言えば分かりやすいか­と思います。



部落、朝鮮の人々です。部落朝鮮が日本のマイノリティ裏社会なのです。


もちろん全ての同和、在日といわれる人々を指しているのではありません。



彼らは周到です。日本人国籍を持ち表向きは日本人として生活しています。



そして国、地方問わず支配層の人々の中に数多くいるのです。


痛ましい戦争がありました。何百万人という人が亡くなりました。太平洋戦争です。


この太平洋戦争はご存知の通りアメリカとの間で行われましたが、そもそも戦争する必要­などあったのでしょうか?


経済的にも軍事的にも大国であるアメリカとまともに戦って勝ち目など無いと分かってい­た筈なのに先制攻撃を仕掛けた日本の軍部、政治指導者は気が狂っていたのか?



いいえ、まともです。しかも冷徹に冷静にコトを運びました。



アメリカの金融ユダヤ人の指示通りに戦争を始め、指示通りに降伏し戦争を終わらせまし­た。


全ては自分達の私腹を肥やし戦後に日本支配を磐石にする為に行ったことです。



現在の日本の支配者層を見ればそれは火を見るより明らか!



官僚は自分達の私腹を肥やす為に法案を作り、国会で世襲の政治家が法案を通し、官僚が­行政を行い国の資産を搾取する。



搾取した資産は金融ユダヤ人の手に渡りその中からおこぼれを頂戴する。


全く同じ事が戦争中にも関わらず行われていたのです。



金融ユダヤ人に飼われた日本裏社会の人脈のドル箱となった満州国で行われていた事、そ­の中に日本の裏社会マイノリティ人脈が隠したがる真実があるのです。



https://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11501718630.html






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 米朝合意 | トップ | 沖縄と偽天皇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田布施族 朝鮮半島  」カテゴリの最新記事