スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ジャムを召し上がれ     記念 プラスチック紙幣

2018-05-23 16:47:56 | 感じるロシア







5.22 ヴォログダのジャムが、2018年サッカーW杯の公式デザート


ロシア北西部ヴォログダのジャムが、2018年サッカーW杯ロシア大会の公式デザートとなった。


近いうちにも大会が開催される全11都市にヴォログダのジャムが届けられる。


ヴォログダ・コンビナートの技術者マリーナ・ヴォロシナ氏は


「私たちのジャムで一番大切なのはベリーであり、砂糖よりもベリーの方が多くなっています。


コケモノやクランベリーのジャムは、より多くのビタミンCを含んでおり、クロスグリもあれば、セイヨウスノキは視力に効果的です」と述べ、


「ベリーは、村に住んでいる一般の人たちが私たちのところへ持ってきます。


彼らが自分たちで収穫し、受け入れ場所に持ってくるんです。


またロシアの別の地域でもベリーを購入しています」と語った。



工場ではジャムをつくるためにベリーの他、他所から持ってきたアプリコットや桃も使っている。










5.22 ロシア サッカーW杯記念プラスチック紙幣が発表【写真】


ロシア連邦中央銀行がサッカーW杯ロシア大会を記念したプラスチック製の100ルーブル紙幣を発表した。



発行されるプラスチック紙幣は2千万枚。


記念紙幣の発行についてはロシア中央銀行は2017年11月に発表していた。


また2017年夏にはすでに3ルーブル銀貨と卑金属による25ルーブルの記念コインを発行している。







ロシアジャム シュガーフリー (単品) (ビルベリー)
クリエーター情報なし
アルタ社(ARTA)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 露中に騙されると 米が危惧 | トップ | W杯シンボル入りの絨毯  イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じるロシア」カテゴリの最新記事