スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

米日    日米の密約

2018-02-15 17:20:24 | (旧 新) 米国


2.14 ボーイングのエンジーンが飛行中にバラバラに【写真・動画】


サンフランシスコ空港発ハワイ行きのユナイテッド航空機ボーイング777の乗客が飛行中に崩壊したエンジーン1つの写真やビデオをネットで公開。


Maria Falaschiさんが「人生で一番恐怖のフライトだった」とツイッターで書き込んだ。






https://twitter.com/haleylora/status/963562001506029568






2.14 米の最新型空母 極容易な課題も遂行不可能

米国の専門家らは米国防総省に対し、ジェラルド・R・フォード級空母艦の攻撃実験を延期するよう要請した。

米退役軍人用ニュース分析ポータル「タスク・アンド・ポーポス(任務と目的)」が明らかにした。


「タスク・アンド・ポーポス」によれば、米国国防長官顧問軍備テスト、予測課の出したレポートには新開発の電磁カタパルト、アレスティング・ワイヤー 、兵器やレーダーのリフト の高い信頼性が指摘されている。


こうしたシステムはハイテクではないものの、これらの作業の信頼性が低い場合、船の基礎的機能を遂行する能力は危険にさらされる。


こうしたシナリオをたどった場合、反テロ作戦の参加など、戦闘課題をこなす際に船は役に立たない



最新型空母CVN-78ジェラルド・R・フォードは総工費129億ドル。空母は2009年に造船が開始され、2017年に艦隊に配属された。





2.15 トランプ氏、安倍氏から投資拡大に同意を


トランプ米大統領は14日、ホワイトハウスで記者団に対して、安倍晋三首相から対米投資拡大への同意を取り付けたと語った。AFP通信が報じた。


トランプ氏は「今日午前、日本の安倍首相と電話で話し、投資拡大や工場増設を提案した」と述べた。提案の内容はまだ明らかにされていない。


また、トランプ氏は「これまでにミシガンなどの州にいくつか工場が来ることは発表されているが、もっと来てほしい。彼は、彼らがそうすると言明した」と説明した。






◎ 日米の戦後の密約、

俺が殺ったことにしてやるから服従しろ。俺に逆らえば原爆落とすぞ詐欺で世界制覇。
 
https://twitter.com/tsuruhase/status/850187955188547584




◎ 原爆Atomic Bombは、

米国にとって、ISISの如き大日本帝国に無条件降伏させ、世界に米国の核の脅威を宣伝するはったりのキャッチコピー

日本にとって、原爆を開発し武器としての殺傷能力を実験で証明した昭和天皇を代表とする科学者達に米国から特許を与えてもらうための陸上特攻

https://twitter.com/honest_kuroki/status/920489821751169024





◎ 核兵器は物凄く簡単にできてしまうから、真似されないようにアメリカの高度な技術で日本に投下したと洗脳してきた。

本当は日本製。日本が日本人を殺した


https://twitter.com/honest_kuroki/status/870426847535742976





◎ 米国によればエノラゲイは高度9470 mから原爆を投下したことになっていますが、肉眼で約10㎞離れた飛行機の機種を識別できません。


広島の原爆を唯一広島上空から目撃した紫電改パイロット本田稔氏の証言によれば、エノラゲイは見ていないし、下から爆発したと


https://twitter.com/honest_kuroki/status/940828652861784064







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治からの偽国家は正しくは... | トップ | 朝鮮緊張を高めるペンス副大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(旧 新) 米国」カテゴリの最新記事