スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

殺人鬼 キエフ ロシア人記者を殺害  →  生存

2018-05-30 15:19:12 | ウクライナ



5.30 ロシア国籍者の記者がキエフで殺害  ウクライナ内務省が発表


ウクライナ内務省はロシア国籍の記者がキエフで殺害されたことをFacebook上に発表した。この情報をウクライナ警察も確認している。


発表によれば、殺害された男性の妻が自宅で血まみれになって夫が倒されているのを発見し、病院に通報。


男性は現段階の情報では背中に受けた傷が致命傷となって死亡した模様。


現在、ドニエプル支部警察が現場検証を行っている。



殺害されたのはアルカジー・バブチェンコ氏(1977年生まれ)。


バブチェンコ氏はロシア人作家で反体制派のジャーナリスト、戦場特派員、編集者として活躍していた。


2017年2月、バブチェンコ氏は自分及び家族を名指しで非難されたため、一時的にロシアを離れた。


バブチェンコ氏はプラハに住んだ後、イスラエルに移り、2017年8月からキエフに滞在していた。



ウクライナの首都キエフでは過去3年間、複数のジャーナリストが殺害されており、今回のバブチェンコ氏の例も初めてのものではない。



全てのケースに共通しているのは、殺人の原因が「専門的な活動」、「敵対的な関係」、「ロシアの痕跡」、「ウクライナ蜂起軍」などロシアではその活動が禁止されている急進主義的グループに関与しているなど、様々に色分けされていること。








5.30 キエフでの露ジャーナリスト殺害にロシアが関与しているとするウクライナの声明は「残念」-ラブロフ外相


ロシアは、ロシア人ジャーナリストのアルカジー・バブチェンコ氏の殺害にロシアが関与しているとするウクライナの声明を残念に思っている。


ロシアのラブロフ外相が発表した。



ラブロフ外相は


「昨日キエフで再び悲劇が起こった。


アルカジー・バブチェンコ氏が自宅の入り口で撃たれて死亡した。


そしてウクライナ政府の首相はすでにこれを行ったのはロシアの情報機関だとの声明を表している。


調査はまだ始まっていないが、恐らく今にも始まるだろう。


国際問題をこのように扱う人々によって非常に悲しい流行が生まれている」と述べ、大勢の人がこの流行を取り入れて真似していることを嘆いた。



アルカジー・バブチェンコ氏は29日夜、ウクライナの首都キエフにある自宅の入り口で殺害された。











5.30 キエフで殺害されたはずのロシア人ジャーナリストがウクライナ保安庁内で生存



キエフで殺害されたはずのロシア人ジャーナリストがウクライナ保安庁内で生存







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。