スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

露日  クリル

2018-09-15 15:22:54 | 領土 国境


9.15 露国会議員、平和条約問題とクリル問題を結びつけないよう日本に呼びかけ


日本の指導部は、ロシアとの平和条約締結の問題をクリル諸島(千島列島)と無駄に結びつけているが、これらの事柄は「ほどく」必要があると、ロシア下院(国家会議)国際問題委員会のスルツキー委員長は考えている。


スルツキー委員長は14日、記者会見の中で、


「問題は、私の意見では、日本の政治体制と国の指導部が、歴史的な、我々のもとでは日本に対して現在まで存在しないような古風な性質のパラドックスの克服における最後の一歩となる平和条約の締結問題に、クリル諸島の問題を結びつけて無駄に一致させているということにある」と述べた。



スルツキー委員長は平和条約について、この古風な遺物を「歴史の教科書の中に」送り出し、「単純に署名してピリオドを打つ」必要があると考えている。



ロシア・ウラジオストクで11~13日、第4回東方経済フォーラムが開催された。


プーチン大統領は東方経済フォーラムの総会「極東:可能性の限界を拡大して」の席上、露日間における平和条約を年末までに前提条件を設けずに締結することを提案した。



(コメント)


日本というのは 150年前に イエズス会 統一教会に乗っ取られた国であり ロス茶の血 また 朝鮮ヤクザ (朝鮮からの棄民で 名前だけ 日本名)が おおかたを支配している。



日本は死んだ 


イエズス会も統一も 日本民族を根絶やしにするアジェンダなので 本当の日本国民が その兵隊になるのは 少数のはずです。



地球規模で言えば これだけ 嘘とデスノートを使って平気というのは 特殊な血 とみるのが普通。



戦争をするための国として 明治維新は出発した。



歴史を 日本人に正しく教えるはずはありませんが 権力の同族の自称日本国民は ネトウヨふうに 特権を得て 英国よりで ロシア悪魔化 歴史修正のアジェンダをしている。



地球のディープステートが あたかも ロス ロックだけと 巧妙に教え込んでいく 専門家も抱えている そんな ヤクザな国。



世界のデイープステートの死滅がなければ 嘘の日本国も 正常に戻ることはないし 教え込まれた 歴史の嘘は 残り続けると思います。


本来は領土問題は存在しない と言える 名のある発信者は ごく少数。



嘘を教えられた人々が 正常になるのは不可能と思えるくらいですが 嘘は必ず 明るみになるはずです。



特殊な血のルシファーが 宇宙の唯一の力 ではないと信じています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スクリバリ事件  容疑者は... | トップ | 黒いトルコは 白になれずに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

領土 国境」カテゴリの最新記事