スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

朝鮮半島を巡って   北朝鮮の課題

2018-03-20 16:02:20 | 田布施族 朝鮮半島  






3.14 韓国の国家安全室長 「北朝鮮問題の解決策は露韓が共に模索」


韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長はモスクワにおけるラブロフ外相との会談結果について声明を表し、

朝鮮民主主義人民共和国問題の平和的調整を模索するため共同行動をとることで合意したことを明らかにした。


鄭国家安保室長は「韓国はロシアがこの先も朝鮮半島情勢の正常化で重要な役割を演じることに期待を寄せている」と語っている。


鄭義溶国家安保室長はまた、プーチン大統領に対して口頭による親書を伝え、大統領選挙での成功を祈念した。





1.11 駐露 北朝鮮大使が今年の主たる課題を発表


モスクワ駐在のキム・ヘンチジュン大使は、朝鮮民主主義人民共和国は韓国との関係改善を図る構えであることを明らかにした。


10日、キム・ヘンチジュン駐露北朝鮮大使は、同国の指導者の金正恩氏の新年の挨拶の一部を抜粋し、


「重要な課題となっているのは南北関係の改善である。今年、我々の共和国は建国70周年を迎える。


韓国は(冬季)五輪の準備を進めている。今年は北にとっても南にとっても素晴らしい年となる」と語った。


「緊張を取り除かなければ、すべての祝日を共に喜ぶことができない…。

五輪はあらゆる朝鮮民族に共通する祝日だ。このため、これが成功するよう、我々は全力を尽くそう。」キム大使は前日、板門店で行われた交渉を指摘して、こう付け加えた。





3.15 米国、国連安保理で朝鮮半島の進展に関する露中の声明案を阻止


米国は国連安全保障理事会で、朝鮮半島情勢解決の進展を支持する中国とロシアの声明案に反対した。ロシア国連代表部のフョードル・ストルジジョフスキー報道官が明らかにした。


報道官は記者団に、ロシアと中国が「ハイレベルでの北朝鮮、米国、韓国の指導者らの会談実施に関する最近の画期的な合意による朝鮮半島情勢解決の進展を支援する」という国連安保理の報道声明案を配布したが、米国代表団が反対し、発表を阻止したと伝えた。


「国連安保理のメンバー間でいかなる議論もなくロシアと中国の提案に関する作業を中止するという米国の決定は、見受けられる南北関係改善の文脈における米国の真の意図について疑問を投げかけている」と指摘した。





3.18 北朝鮮、日本の圧力継続の呼びかけは「流れを変えようとする無駄なあがき」と


北朝鮮への圧力と制裁を継続する日本の呼びかけは大きな流れを変えようとする無駄なあがきだとする論評を、北朝鮮の朝鮮中央通信は発表した。


論評によると、安倍政権は「壊れた蓄音機」のように北朝鮮への制裁と圧力という声明を繰り返している。


これは「地域の状況の進展を背景にした意義の小さいノイズ以上のものではない」と指摘する。


論評はさらに「最近の情勢変化に怒り狂った日本の反動勢力は北朝鮮への制裁圧力の雰囲気強化に激しく取り掛かった」と批判。


論評は続けて「これは情勢の大きな流れを逆流させようとする無駄なあがきにすぎず、未だ濁った水で魚を取り、朝鮮半島情勢を悪化させる島の住人の生まれ持った悪癖の現れだ」と主張する。


☆ これほど端的で的を得た北の言葉

なりすまし朝鮮たちは 都合の良い仲間を失ったか?






3.19 メディア「米、北朝鮮との連絡の直通機密チャンネル設置」


米情報機関が、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と情報伝達が可能な非公式接触チャンネルを設置した。


自らの情報源の話としてCBSテレビが伝えている。


直通チャンネルを支持しているのは何よりもまず中央情報局(CIA)。


国務長官ポストに起用されたポンぺオ元CIA長官が、国連を通じて国務省により設置された外交チャンネルを迂回して機密チャンネルに沿って行われる「静かな外交」の型を支持している。


北朝鮮との通常の連絡チャンネルを持とうと試みていたティラーソン元国務長官のアプローチについて、ホワイトハウス筋は「時代遅れ」としている。


9日にトランプ米大統領は、北朝鮮の指導者である金正恩朝鮮労働党委員長と会談することに同意している。



☆ 悪にしか見えないボンベオに変えたのが 北との 邪魔をされないラインのためだったのなら すばらしい。

結果をみなければわからないが。


米朝対話を だれよりも邪魔をしようとしたのは 自称日本人 実行部隊は 笹川財団と推測される。


決して 米国の アンチ戦争やではないでしょう。


米朝対話を阻止するための 最初の試みが

「正男」暗殺?事件での 北悪魔化と 推察される。




● 安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕が金正男暗殺?

北朝鮮悪魔化キャンペーン:CIA-KCIAエージェントの安倍晋三ら日本財団、創価学会の犯行?


https://rakusen.exblog.jp/25602575/



発信: 島津洋一 (第4メディア)

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。