スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ニツポンが共同記者会見省略を要請  ニツポン 慌てて 打ち消し

2019-01-14 14:22:13 | 田布施族 朝鮮半島  



1.13 露外務省、日本から共同記者会見省略を要請され驚き


ロシア外務省のザハロワ情報報道局長は、モスクワで14日に予定する露日外相会談に関し、

日本が会談後の共同記者会見を望んでいないことに驚きを示した。


ザハロワ氏は露国営テレビ局「ロシア1」の番組で「私たちが最も驚いたことは、2国間会談の前日に日本側から会談後の共同記者会見を行わないよう要請があったことだ」と述べた。



ザハロワ氏は日本の会談へのアプローチが奇妙で矛盾していると続けた。


ザハロワ氏が指摘するところ、日本は会談前に情勢を加熱させ、ピリピリとした雰囲気を作り出す一方で、


後で会談がどう終わったかメディアに明かすことを拒否している。





1.14 日本外務省が露日共同記者会見に言及 「省略要請はしていない」と否定


日本の外務省幹部は「日本側が拒否したことはない」と否定した。NHKが報じた。


NHKによると、外務省幹部はこれを受け


「それはおかしい。今回は通常の外相会談ではなく交渉であり、交渉の途中で共同記者発表というのは聞いたことがない。


日本側が拒否したことはない」と述べ、日本が共同記者会見の省略要請を行ったというロシア側の主張を否定した。


日本の河野外相とロシアのラブロフ外相は日本時間14日午後、平和条約交渉に関する露日協議の第1ラウンドを行う。露日双方はまた、南クリル諸島(北方領土)についても協議を行う予定だ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中国・ 通訳機能付きイヤフ... | トップ | 年末年始 モスクワに500万人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田布施族 朝鮮半島  」カテゴリの最新記事