スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

選挙での ロシアとの共謀の証拠はなし

2018-05-27 17:59:26 | (旧 新) 米国


5.23 トランプ大統領 「選対本部内のスパイも『露との共謀』を発見できず」


トランプ米大統領は、2016年に自らの選挙対策本部で活動していた米連邦捜査局(FBI)の秘密の情報提供者がいかなる「ロシアとの共謀」も明らかにしなかったと述べた。


先にニューヨーク・タイムズ紙は、情報提供者となっていた人物について、ワシントンでは有名で、また以前には米中央情報局(CIA)に情報を渡し、過去複数の共和党政権で働いた元職員であると伝えていた。


FBIからの依頼に基づき、この人物はトランプ氏の選対本部メンバーらと会っていた。



トランプ大統領はツイッターに、


「このスパイは選挙キャンペーンの早くからそこ(選対本部)にいたにもかかわらず、『ロシアとの共謀』を一度も報告しなかった。


なぜなら、いかなる『共謀』もなかったからだ。


彼(スパイ)は、政治的理由でスパイ活動を行うために、そして騙されたバーニー・サンダース氏に対して彼ら(前政権)が行ったのとちょうど同じように、

心の曲がったヒラリー氏が勝つよう手助けするためにそこにいただけだ!」と書き込んだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。