スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

芝居の準備中 アレッポに攻撃  ホワイトヘルメットは英雄  ヒロヒト

2018-09-14 18:36:00 | シリア ・中東



9.12 シリアのイドリブで、シリア軍を非難するための化学兵器攻撃の芝居が9つ撮影される=ロシア国防省


中東の複数のテレビ局及び米国のテレビ局1社が、シリアのイドリブで組織「ホワイト・ヘルメット」参加の下、


演出された「シリア政府軍の化学兵器攻撃」の9つのシーンを撮影した。


シリアにあるロシアの紛争当事者和解センターが発表した。


またこの「芝居」に参加させるために、親のいる子供と、難民キャンプから連れ出された孤児22人が選ばれたという。



ロシア国防省は、「ホワイト・ヘルメット」はテロリストと合同で民間人に対する化学兵器を使った実際の攻撃を準備をしていると発表した。






9.14 アレッポ 居住区に武装精力が攻撃 犠牲者に児童も シリア


シリアのアレッポでは、武装テロリストらがニール通り周辺にミサイル攻撃を行った。


これにより児童1人が死亡、13人の負傷者が出ている。スプートニクが同市の民兵組織の情報として報じた。



「数弾のミサイルがニール通りの外れに着弾し、子ども1人が死亡、13人が負傷した」と、現地の情報筋が明らかにした。


テロリストらはイドリブ州から弾薬と援助を得ており、アレッポを周辺から定期的に攻撃している。


武装勢力は、主にオフロード車に搭載の手製のミサイルシステムを使用している。


これに対抗してシリア軍は、武装勢力のミサイル発射地点を次々に見つけ出し、殲滅している。










9.13 米国防総省、NGO組織「ホワイトヘルメット」を英雄と評価


米国防総省は露国有通信社「RIAノーボスチ」に対し、米国がシリアの反体制派支配地等で活動する非政府組織「ホワイトヘルメット」を英雄と評価していることを明らかにした。



ロシア側の「シリア軍による化学攻撃が行われていると見せかける扇動が準備されている」との声明を受け、


米国防総省は「ホワイトヘルメットは何千もの人命を救い、ロシア軍および政府軍からの攻撃の対処を続けている人道支援組織だ。

米国および国際社会は同組織の人道支援活動を支持していく」と応えた。



米国防総省はまた、


「ロシアは国際社会の責任あるメンバーとして振る舞う必要があり、自国の影響力をアサド政権による残虐行為を防ぐために用いるべきだ。


また、ロシアは事実を歪曲して、人命を救おうと試みるボランティア組織を批判している」との考えを示した。





〇 ヒロヒトは神


とは NWOの 日本統治の 都合による。


世界史上最悪の25人



その中に日本の昭和天皇が、いることを日本国民は知っているのでしょうか?

日本人は戦争犯罪者を天皇と呼び、その子孫に後を引き継がせている



http://www.pettyandposh.com/25-most-evil-people-to-ever-live/



https://twitter.com/asuka_SGP/status/882203959980576768






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アベ様の真実は ペクチョン... | トップ | スクリバリ事件  容疑者は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シリア ・中東」カテゴリの最新記事