スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

地球の変化  隠せない宇宙人  地軸のずれ  

2016-11-03 15:17:02 | 地球の秘密 ミーム 画像


11.3 イタリア・サルディーニャ島の巨大な湖が消えるかもしれない(写真)


自然界の不幸がイタリアを襲っている。イタリア中央部は巨大な地震にみまわれて破壊され、サルデーニャ島のオモデオ湖は、地球上から消えてしまうかもしれない憂き目にあっている。


​オモデオ湖は人口的に作られた貯水池で、チルソー川ダム建設後の1919年から1924年にかけて作られた。

これは島で最も大きな貯水池(湖)で、長い間、ヨーロッパで最大のものとされてきた。しかしこの湖は、消滅の危機に差し掛かっている。

12メートルも水位が低下した。なぜならもう25年も無かったような干ばつにみまわれているのだ。

島にはもう何ヶ月も雨が降っていない。そのため毎月水位はメートル単位で下がり続け、結果、サルディーニャ島の農業の状況は悲劇的なものに近くなっている。サルディーニャ島北部にあるリシャ貯水池もやはり、干ばつに瀕している。


​水資源を守るグループは、9月から牧場のかんがいを禁止し、住民には、当該地域に雨が降るまでの間、水利用を厳しく制限している。まだ、オモデオ湖が完全に干上がってしまわないという希望は残っている。





11.2 日本上空で光り輝く緑の玉が目撃される(動画)

緑色の球形の未確認飛行物体が、日本の東部でTVカメラにより撮影された。








目撃者の話では、光り輝く緑の玉が、空中を水平方向に移動して行ったとのことだ。

新聞The Telegraphによれば、天文学者らは、この謎の飛行隊は隕石であった可能性があると見ている。 宇宙の関連ニュースはこちら。




宇宙人について


私は何度も繰り返していますが、これからも私はこの点に光明を投じ続けます。

宇宙に唯一存在する種族が私たち(地球人)だけだと考えるのは、とても自分勝手で心が狭いというのが事実だということです。


そして私たちが最も賢い種族だと考えることも。宇宙人は何千年もの間、地球という惑星を訪問し続けています。

また数年前にもお話ししましたが、真実が明らかにされるでしょう。2016年はさらなる真実が明らかにされるという点で、再び大きな一年になります。



政府は(宇宙人を信じる人のことを)陰謀論者などと呼ぶことで隠蔽しようと懸命に試みますが、彼らが長年に渡って隠してきたことをこれ以上、隠し通すことはできません。


彼らが真実を隠し続けようとしても、あまりにも多くの人が世界中に多数のカメラを持っているためその隠蔽は成功しないでしょう。


この惑星がとうとう目を覚まし始め、私たちから隠されてきたことすべてに気がつき始める様子を見て、私は興奮しています。



政府、特にドイツ政府が隠している最大の秘密は、UFO目撃の75%以上が実は私たちの軍部や政府によるものだということです。


ドイツをトップに出したのは、彼らがUFOのテクノロジーを習得したためです。


第二次世界大戦直後、ドイツは初めての飛行船の製作に成功しました。今、彼らのテクノロジーがどれだけ進歩しているか想像してみてください。テクノロジーや軍事テクノロジーが毎年進歩していることを考慮に入れて考えてください。



現在のテクノロジーのほとんどはUFOの墜落やリバース・エンジニアリング(分解工学)から派生しています。

ただし古代インドのヴィマナという空飛ぶ宮殿(戦車)をマスターしたドイツは例外です。この60年の間に、テクノロジーの点で起きた大きな飛躍を考えてください。

どうやってその飛躍的な前進が起きたと思われますか?

私たちの銀河の同胞は、地球が大きなシフトを迎えており、カオスの時代が来ることを知っています。

そのため彼ら(宇宙人)が地球を訪問しますが、これは観察し、必要であれば介入を行うためです。

地球からのUFOも合わせ地球を訪問するUFOの数は過去最大になり、情報はもうこれ以上隠しきれないのです。



UFO墜落についても、彼らは隠しきれなくなります。カメラで撮影され、彼らが隠蔽する前に口コミで爆発的に広がる場合は特に隠せません。

でももちろん彼らは隠蔽を試みるでしょう。いつも通りの手口で「でたらめだ」と決めつめるでしょう。ヒラリーが大統領就任するような羽目になった場合は特に。


http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12212340348.html






2011年、日本に最悪の地震が起きた際、その地震は文字通り地球の地軸がごくわずかにですがずれました。これは事実です。

地震の前後の日本の衛星画像を探し出し、比較してください。日本は文字通りシフトしたのをご覧いただけるでしょう。


【関連記事】
★NASA・日本の地震で地軸が動いた(2011年3月、英語)







地軸のシフトを示唆するエスキモーの証言

今でもカナダ北部や南極地方で古代からのライフスタイルを実践している私たちの祖先は、エスキモーと呼ばれることが多いのですが、彼らについては言うまでもないでしょう。


現在この地域に住んでいる長老は、日の出の位置や風向きが移動したと話しています。

かつて太陽は毎日、彼らの最高峰の山頂から登っていましたが、今は新しい別の場所から上がっています。


風も以前は北から吹いていましたが、今は北東から吹いています。北東の風は、酷い天候のパターンをもたらすことは誰もが知っていることです。


地球の大変化(Earth changes)へと惑星が移行していますので、第三次世界大戦やアルマゲドン、世界の滅亡などと言われているものはそれほど心配するような問題ではありません。


このような地球の大変化については、先住民の伝統文化や部族により何千年も言われ続けてきたことで、地球は私たちの想像を超えるような最大規模のシフトを通過することになります。


http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12214805845.html














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。