スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

地球の悪魔は宇宙の道化物   英日

2018-04-01 13:46:37 | 天使と悪魔


3.31 露駐米大使、米情報機関による露外交官雇用の試みについて述べる


アントノフ大使は、

「最初に出発する我々の同僚らに対して、米情報機関がここ数日、活動を急激に活発にしている。

我々は、米情報機関が、非常に丁重な言い方をすれば、正式ではない関係を我々の外交官と確立しようと、

つまり事実上、我々の外交官に自国を裏切ることを強制しようと試みてアプローチしていることを知っている」と明らかにした。


大使は、これが唯一のケースではなく、これについてはモスクワに伝えられると指摘した。


アントノフ大使によると、米国によってペルソナ・ノン・グラータであると通告されたロシアの外交官らは、31日にモスクワに向け飛行機で出発する。


家族とともに米国の領土を去るのは、合計で171人となる。




☆ 英国のトップは ナチス 英王室


4.1 ロシアマフィアについてのBBCのスキャンダラスなテレビシリーズ、第2シーズンへ延長

英国で2018年1月1日に放送を開始した、BBCと米AMCの共同ドラマプロジェクト『マクマフィア』が、一部の視聴者の抗議にもかかわらず、第2シーズンに向け延長された。



シリーズの主人公は、イングランドに亡命したロシアマフィア、ドミトリー・ゴッドマン(アレクセイ・セレブリャコフ)の息子、アレックス(ジェームズ・ノートン)。


アレックスは英国の私立学校での学業を終え、父親の犯罪的な過去とは一線を画して、自らの投資ファンドに取り組むことを希望していた。


しかし、この若者は家族の問題と結びつきから身を隠すことはできなかった。


アレックスは自らの意思に反して、ロシアのギャングとも、ラテンアメリカの大手麻薬業者とも、バルカンの密輸業者とも協力することを余儀なくされる。







ジェームズ・ノートンの話によれば、

「シリーズの主な課題は、今日の犯罪がどれほどグローバルになっているかについて語ることだ」。


しかしどのみち、シリーズの制作者らは、反ユダヤ主義と、ロシアからの移民の否定的なイメージを作ったことで非難されている。






◎ 20歳、皇太子裕仁(昭和天皇)は、英国王から英国陸軍大将を任命されて、仏国で大砲にまたがっちゃた

29歳、昭和天皇は最高軍位、英国陸元帥

44歳、英国陸軍元帥の昭和天皇は核世界のエンペラーを約束されて、原爆殺傷実験を誘致しちゃった

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。