スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

米朝会談 ロシアの視点

2018-06-14 20:16:24 | プーチン ・ ロシア



6.13 ラブロフ外相「金委員長は安全を保証するとのトランプ大統領の約束を説得力あるものと判断」


ラブロフ外相は、


「重要なのは、トランプ大統領との会談の結果、北朝鮮の金委員長が、おそらく、このプロセス全体の最終的な結果として、

北朝鮮が安全の保証を受け取るとの約束を説得力あるものだと判断したということだ。



これに際して金委員長は、問題となっているプロセスが非核化であり、安全の保証は同時に行われなければならない、また未来志向でなければならないと指摘している」と述べた。














6.13 ラブロフ外相:米朝形式で朝鮮半島のすべての問題が解決されることは恐らくないだろう


ロシアのラブロフ外相は、米国と北朝鮮の2国間レベルで朝鮮半島のすべての問題が解決することは恐らくないだろうとの見方を示した。



ラブロフ外相は「言うまでもなく、米国と北朝鮮の間で問題を解決することは重要ではあるが、段階的な非核化や安全保障を含め、2国間 フォーマットでこれらの問題を解決することは恐らく完全にはできないだろう」と述べた。



またラブロフ外相は、地域での米国の軍事演習の中止は、北朝鮮と米国の交渉プロセスに好影響を及ぼすだろうと指摘した。


現段階では米韓合同演習を行う必要がないとするトランプ大統領の発言は、あるべきテンポを速めるのを促進するだろう」と述べた。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 米朝会談  トランプ氏の発言 | トップ | 米朝会談の 別な視点  天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プーチン ・ ロシア」カテゴリの最新記事