スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

制裁のメリット/好きですロシア/奇跡/長生き猫さん(米)/露革命

2015-10-26 20:55:55 | 感じるロシア
 

制裁のおかげです  なにやら、すべて、自給自足でたりるようになってきた!

① 8.10 ロシア版クレジットカードの発行に向けた計画は順調に進んでいる。ロシア中央銀行総裁エリヴィラ・ナビウリナ氏がプーチン大統領との会談で述べた。

「創設、されたのか?」とプーチン大統領。中銀総裁は、首を縦に振った。国際決済システムによる現行のクレジットカード取引もロシア国内のそれについては既にこのロシア版の取引センターで行われている、と総裁。

来年には大量発行が始まり、おそらく3000万枚が発行される。
ロシア国内では国内向けクレジットカード「ミール」として機能し、海外ではMasterCardやAmerican Expressとして機能する、という形だ。

② 8.11 ロシアは独立した格付け機関を創設しなければならない。米国のコントロール下にある国際格付け機関には、欧州でさえ憤慨の声があがっている。プーチン大統領が中央銀行総裁ナビウリナ氏との会談で述べた。

「欧州委員会の指導部とかつて議論したことを思い出す。彼らは米国のパートナーたちの行動に憤慨していた。米国の格付け機関が出す評価の多くは客観的でないと考えていた。彼らは独自の、もうひとつの、独立した格付け機関を作ろうとしていた。ロシアもまた、それについて考えなければならない」。

ロシアが創設しようとしている格付け会社は今年最終四半期にも稼動を開始する可能性がある。銀行や保険会社、企業経営者ら、発行者らが投資元となることが出来る。VTB、ビンバンク、ロスゴスストラフ、アルファバンク、ガスプロムバンクなどが出資に名乗りを上げている。


好きです ロシア

8.15 ミキさん、今度はロシア人ダーチャ(別荘)でシャシュリク体験

日露の両言語で早口言葉を学んでいるというミキさんのビデオをこないだご紹介したが、http://sptnkne.ws/7RN
ミキさん、こんどはロシア人の大好きな料理、シャシュリクに挑戦! シャシュリクはロシアの大自然のなかでみんなでわいわい楽しみながら作るバーベクキューのこと。ミキさんは料理の過程を紹介し、印象を語っている。おいしそ~う!


8.15 ロシア鉄道のモスクワ―ヴォロネジ間2階建て電車、ロシア国内記録(写真)

ロシア鉄道の子会社「連邦旅客会社」のモスクワ―ヴォロネジ間の2階建て電車が遠距離電車として旅客席数最大となり、ロシアの国内記録を樹立した。

☆ いいねぇ、広いバス。 まだ、道は閉ざされていない。 近いのだ、ロシアも中国も。このバス、旅心を誘います。



奇跡 

① 8.14 ニューヨーク上空にプーチン大統領の顔が現れる

ニューヨークに住む女性は、鳥たちの奇妙な行動を撮影した動画をユーチューブに投稿した。動画には、鳥の群れが何かの模様を描くかのように飛んでいる様子がうつっている。

その中で、鳥たちが人の顔の輪郭を描いているかのように見える一瞬がある。
大勢のインターネットユーザーは、その顔がロシアのプーチン大統領に似ていると指摘している。

☆ プーチンの顔です。 このようなことは起こります。 聖母マリアが訪れた写真は数多くある。 ある人々は、それで人生が変容した。 闇に出会うよりは、崇高な変化がおとずれる。


② 8.15 バルト海にイルカが迷い込む

リトアニア海洋博物館の魚類学者サウリュス・カラリュス氏は、「自分の目で2頭のイルカを見たときは、嬉しい驚きを感じました。イルカたちはスミルティネ沖のバルト海で自由にのびのびと泳いでいました。私は海洋博物館で35年間働いていますが、このような素晴らしい光景を目にするという幸運に恵まれたのは初めてです」と語った。

目撃されたイルカは大西洋バンドイルカだったという。「バルト海は大西洋バンドウイルカの生息や繁殖には全く向いていません。塩分濃度が少ないほか、エサの問題も生じる恐れがあります。デンマーク海峡を経由して北海からバルト海に迷い込んだに違いありません」と語った。


地上絵

これも、本当。 はやしひろしさんは、上空からの設計図が地球に描かれていることを証明した。 上空から、仲間が、それを見て分かる、発着点、そして、終着点。 

はやしさんは、ある時、UFOを見た。 そして、ガラッと視点が変わった。 地球は、一本の線、ラインによって、設計されていたのだ。



8.14 オレゴン州の雄ネコ、ベルベットくん、世界最高齢ネコに選ばれる

米国オレゴン州に暮らす猫が26歳と13日で世界最高齢ネコに選らばれた。ギネスブックが明らかにした。
この雄ネコ、ベルベットくんはオレゴン州ポートランドから南東に160キロの農村に暮らしており、一日の大半は表で過ごしている。大好物はねずみのほかにはチェダーチーズ。

☆ 家の中で寝たきりではなくて、外で過ごし、ネズミが主食。 (笑) ヒルズ、ロイヤルカナンと、厳選するのでもなさそうで、人間と同じチーズのようです。



「ロシア革命の真相」 (偽ユダヤがロシアを壊滅したということだ)

1917年ロシアでボルシェビキ革命が起き、帝政ロシアのロマノフ王朝が倒れ、ソビエト連邦が誕生する。革命を主導したレーニンやトロツキーに資金提供したのがブンド(ユダヤ人労働総同盟)とジェイコブ・シフやポール・ウォーバーグなどの国際銀行家であった。レーニンは1918年から1922年までの4年間に4億5000万ドルをクーン・ローブ商会に返済している。

1913年10月にウィーンで発行されたユダヤ機関誌『ハンマー』の記事にはロシア革命が預言されていた。

「ツァーはキエフにおいてユダヤ人に対する徹底的な撲滅政策を決議した。運命はこの大闘争の結果にかかっている。ただしそれはユダヤ人の運命ではない。何故ならユダヤ人は負けることがないからである。それはただツァーの運命に過ぎないというだけのことである。

ツァーの勝利はその終焉の発端に過ぎない。逃れる道はないことを知るべきである。このことをよく飲み込んでおけ。我々はキエフにおいて、全世界に向かって我らに屈辱をあたえるものを容赦しないことを示そう。

もしユダヤ人が今までにロシアに革命を起こす事実を隠す政策をとっていたのならキエフ事件におけるツァーの態度が判った今日、その政策は捨てるべきである。この事件の結果がどうであろうと、ツァーに対しては容赦しない。それが我々ユダヤ人の決心である」

共産党幹部達は、ロシア名を付けていても、本当はユダヤ人だった。

[ソ連高級委員のユダヤ人のロシア名と本名]

•レーニン ⇒ ウリヤーノフ
•トロツキー ⇒ ブロンシュタイン
•カーメネフ ⇒ ローゼンフェルト
•ジノビエフ ⇒ アプヘルバウム   など多数。


☆ ソ連目線でロシアを見る、シベリア抑留をロシア人のせいにする。 それは、ロシア人が背負った運命だ。
本当は、ロシア人皆殺しのための、シベリアの施設だったのだ。

ソ連目線でロシアを見ることは、田布施朝鮮族が日本人に植えつけた、プロパガンダだった。
そして、日本もまた、特殊な朝鮮族の国になっていた、そして、今も。

本当は、日本人もロシア人も、騙されたお人よし。
プロパガンダで偏見をもった日本の罪を、本当の歴史を知ることで浄化して、清算していくのが、今の日本人の宿題だ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。