スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

米国の状況   トランプにNATO脱退を禁じる

2019-01-23 15:05:42 | (旧 新) 米国


ポニョ: 以前、ペロシがベルギーやアフガニスタンに軍用機を使って外遊に行くはずやってけれど、ペロシーがタラップを上る瞬間にトランプがストップをかけた話をしたやろ。


なんと、その軍用機の中には、議員が七十人と、ペロシーの家族が六十人以上もすでに乗り込んでいた事が判明したんや。






ヨシオ:なんで外遊するのに一族郎党を引き連れていかないといけないんや。



ポニョ:と誰でも思うやろ。


JFKが暗殺された時も、次の大統領になったジョンソンが同じように一族郎党を引き連れて外遊に行っていたんや。


でも、ペロシーが大統領になる為には、トランプとペンスの二人を殺さなければいけないんや。



その為に、暗殺部隊がジョージア州で軍の迫撃砲を盗み、ホワイトハウスに砲弾をぶち込もうとしていたんや。

暗殺未遂や。


もちろん、トランプはNSAの諜報システムを使って、事前に察知していたけれど、とても怪しい動きが水面下で活発化してるんや。



ブラジルというややこしい名前の民主党の議員も、すでにトランプとペンス暗殺を予告する情報を流していたんや。


もうすぐ支配層の一斉逮捕などが始まるので、彼らも必死やぜよ。


これに関連した情報はまだまだあるけれど、興味のある方は、Qポニョの情報源であるVOATのQRVに行けば、いろいろと読めるぜよ。


https://voat.co/v/QRV/2981041



https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/27b3b72bbadba7f9135efec2473dac77










1.23 NATO脱退をトランプ大統領に禁じる法案、米下院が承認



米下院は22日、トランプ大統領が北大西洋条約機構(NATO)からの脱退を決意した場合にこれを妨害する「NATO支持法案」を承認した。


同法案に賛成票を投じたのは357人、反対したのは22人だった。



米議会はトランプ大統領に対し、NATO脱退を公式に禁止することはできないが、これを目的とする支出を阻止することはできる。


似たような戦術は、グアンタナモにある軍事刑務所をオバマ大統領(当時)が閉鎖するのを妨害するため、議会で以前、利用されている。


一方で、下院による今回の法案はNATO加盟国に対し、国内総生産(GDP)の2%を国防に費やすとの約束を実行するよう求めている。


これについては、トランプ大統領も主張している。


また法案は、対ロシアを目的としたいわゆる「欧州抑止イニシアチブ」に対する今後の支出についても承認している。



似たような法案が現在、米上院でも審議されている。


法案が法律となるためには、議会の上下両院を通過したうえで大統領によって署名されなければならない。


トランプ大統領は法案に対して拒否権を行使できるが、議会はその後、十分な数の賛成票を集めた場合、この拒否権を克服することができる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。