スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

モスクワの地下鉄 建設予定    エホバの証人を起訴

2018-08-09 18:25:56 | 感じるロシア








8.5 モスクワで地下鉄58駅を建設予定 2023年末までに



モスクワ地下鉄は、2023年末までに計135キロの新たな鉄道と58駅を建設する予定だと発表した。ロシアメディアが報じた。


ソビャーニン市長はツイッターに


「首都地下鉄とモスクワ中央環状線の総路線長は555キロメートルを超える」と投稿した。


モスクワ中央環状線は地下鉄環状線より外側に通る、16年に開業した「地上地下鉄路線」。



















8.9 エホバの証人地下組織メンバーを起訴 ロシア



ロシア・ペンザ市の検察当局が、ロシアで禁止されている団体「エホバの証人」のメンバーである4人の市民を過激主義の疑いで起訴した。


検察当局は、2017年にロシアで同団体が過激派組織だとして禁止する判決が出されたにも関わらず、ペンザ市に住む男がエホバの証人の組織を同市で作ったと主張。


残りの3人も新たなメンバーを勧誘し、市の公共の場で討論を行い、町の人びとの家を回り、共謀的集まりに金銭を出資して参加したという。



組織した男は拘束されている。残りの3人は自宅軟禁状態にある。4人は起訴された。






カルト宗教信じてました。 「エホバの証人2世」の私が25年間の信仰を捨てた理由
クリエーター情報なし
彩図社



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コロンビア  パレスチナを... | トップ | 音楽に酔い痴れる 猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感じるロシア」カテゴリの最新記事