スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ギリシャ 突然? ロシア敵視

2018-07-13 18:35:16 | ギリシャ






7.11 ギリシャ、露外交官ら追放へ 露は同等の対抗措置準備


ギリシャが、ロシアの外交官2人の追放と、さらに別の2人に対する入国禁止を決定したと、複数の外交筋の話としてアテネの新聞「イ・カシメリニ」が伝えている。


これらの筋の話では、ロシアの外交官らに対しては、

「国家安全保障に対する違法行為」を行い「国の内政への干渉」を試みた疑いがかけられている。


とりわけギリシャ政府は、ロシア人らが政府関係者らの買収に携わっていたと疑っているという。



ロシア外務省は既に、類似する全てのケースにおいてと同じように、同等の措置が準備されていると明らかにしている。


ロシア上院(連邦会議)国際問題委員会のクリモフ副委員長も同様の意見を述べ、ギリシャの外交官2人の追放をロシアは準備していると指摘した。



クリモフ副委員長によると、そのような対抗措置がなければ、ロシアは「自国の(外交関係)職員の活動の安全を確保できなくなる」という。


クリモフ副委員長は、ロシアがギリシャについて、自らの同盟国または欧州におけるパートナー国であるとみなしたことは一度もないと付け加えた。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ブログ村からの発信は なく... | トップ | 中北米  南北朝鮮   米... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギリシャ」カテゴリの最新記事