スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ソ連/ロシア悪魔化の事情 日本

2016-11-09 15:37:10 | 田布施族 朝鮮半島  


※安倍や田布施一味が、愛国心を強調し右派を気取り、朝鮮を敵とみなすのは、自らが朝鮮半島出身者であることをカモフラージュするための方便。騙されてはいけない。

彼らに愛国心は微塵たりともない。愛国を強調すれば、騙せるし、中国etc外圧を強調すれば、天皇が祭り上げられる構造。


現代も・・・
天皇財閥(電通・東電etc)による原発推進、株式への年金つぎ込み(当然、吊り上げる前に自分らで購入している)、アメリカへの属国根性、オリンピック利権、東京バブル・・・。自分が儲けることばかり推進し、国民がどうなろうと考えない(放射能やTPP)。


自分たちは閨閥を形成し、血縁で結ばれた(だから百済の血が濃く残っている)ネットワークを形成している。そのネットワークは、経済界・政界・北朝鮮に及ぶ。


9.11がアメリカの自作自演、ロックフェラー・ネオコンの手によって実行されたことが、公然の秘密になっているように、事実は広がる。

日本を食い物にし、貶めてきた天皇一派・朝鮮出自のなりすまし、彼らこそ究極の内なる日本の敵と見なされるだろう。そうでなければ、同じことが繰り返される。死んでいった日本人も浮かばれない。・・・まずは事実を追求すること、広めることから始めたい。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/05/5638.html





ソ連兵だけを ことさら野蛮とするのは それ以上の 大日本帝国軍の実態を隠すため


あんな惨めな戦争をしたのは近代国では日本だけです。人命軽視、薄っぺらい精神主義の結果があの餓死者でした(特攻も同列ですが)。


日本軍ほど兵士を残酷に扱った軍隊もないでしょうね。兵営では上級兵が下級兵を殴る、蹴る、戦争になったらまともな補給もしないでムチャクチャな突撃をさせる、、、


更に、東條英機の出した「戦陣訓」の為に、散々負けて武器弾薬が無くなり食うものすら無くなって人肉食に追い込まれても、降伏して国際法で保証されている戦時捕虜の保護を受ける事を禁止されていた日本兵は、自殺同然のバンザイ突撃でバタバタと敵の機関銃に倒され、あるいはジャングルに逃げ込んで飢えて死んでいきました。



「戦闘で死んだ者は余りいなかった」と言うのはちょっと言い過ぎだと思いますが、いわゆる戦死者の半数近くは餓死あるいは病死だったと言われています。



イギリスやオーストラリアが太平洋でアメリカと戦ったら同じだった、という回答がありますが、おっしゃりたい事は分かりますがその様な事は現実には有り得ませんね。

まず、アメリカに戦争を仕掛ける様なバカな事はしなかったでしょう(笑)。



そして兵士が飢えて死んでいく前に停戦、休戦、あるいは降伏したでしょうね。


日本軍の場合は命令を出す司令官や参謀たちは安全な場所にいてうまい物を食いながら、「天皇の兵隊がハラが減ったくらいで情けない事を言うな!」と。



日本兵の「白骨街道」を現出して惨敗したインパール作戦では、司令官の牟田口中将は前線から命からがら撤退してきた部隊の幹部将校たちを集め、こう訓示したそうです。


「皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。兵器が無い、弾丸が無い、食う物が無いなどは戦いを放棄する理由にならぬ。弾丸が無かったら銃剣があるじゃないか。銃剣が無くなれば腕でいくんじゃ。腕もなくなったら足で蹴れ。足もやられたら口で噛みついて行け。日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。日本は神州である。神々が守って下さる」


このバカな訓示は延々と1時間以上も続き、栄養失調で衰弱し切った将校たちは次々と倒れた、と。牟田口の様に後方の安全な司令部で芸者遊びしていたらなんとでも言えますよ。



インパール作戦生き残りの兵士の回想録にこう言うのがあります。

「久し振りにご飯の配給があった。それも片手の手の平に乗るくらい。それを20人で分けて食べた」

「撤退しても重傷者は連れて行けない。『必ずあとから追い付きますから殺さないで下さい』と泣いて頼む兵士を、こちらも泣きながら殺して帰った」



>だとしたら純粋に戦闘で負傷した戦死者というのは,例えば日本の場合はどのくらいだったのでしょうか?

これは分かりません。日本軍は兵士を残酷に扱いましたが、政府も戦争被害について戦死者の状況などをまともに調査した事はありません。学徒動員の正確な数字すら分からないそうですから、日本政府は国民を大切にしたとはとても思えませんね。

↓マーシャル群島で餓死寸前に米軍の捕虜になって生き延びた日本兵






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13144830398





日本軍死者の半分以上が、餓死、病死


おいらも以前から指摘していた事なんだが、第二次大戦の日本軍死者の半分以上が、餓死・病死だという事実。



敵に殺されるのではなく、味方のはずの上司に殺されるw 問題外です。それも、食料の豊富な筈の東南アジアや南方で餓死するんだから、いかに稚拙な戦争だったか。



日中戦争や太平洋戦争で亡くなった軍人・軍属は、政府見解によると約230万人。その内訳は不明確な点が多く、「6割が餓死した」との学説もある。


兵站(へいたん)を軽視した無謀な作戦がこうした惨劇を招いたとして、昭和史の著作が多い作家の半藤一利氏(84)は「軍の指導者たちは無責任と愚劣さで、兵士たちを死に追いやった」と指弾している。



この、100万人を超える餓死者を出した連中が、靖国には祀られている。餓死者もたまらんだろう。



ビルマの竪琴という物語があるんだが、水島上等兵は戦死者を弔うために僧になったわけじゃない、坊さんの格好していると、現地人が食料を恵んでくれるので、敗残の日本兵が坊さんの格好をして食料を集めていたわけです。事実は物語よりリアルですw 


おいら、そうやってビルマから逃げ延びてきた爺さんから直接、話を聞いたので間違いない。現地人は、それが偽物の坊さんだと知りながらも、食料を投げつけてくれたそうです。「お陰で、オレが率いていた仲間だけが生き残って日本に帰れた。今でも感謝している」と爺さんは言っていた。

http://my.shadowcity.jp/2014/08/post-5437.html





日本軍に捕まった欧米捕虜の死亡率は ソ連のシベリア抑留の約3倍だと知ってどう思った?

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1400759654/



ソ連のシベリア抑留での日本兵死亡率→10%

日本軍に捕まった欧米捕虜達の死亡率→27%(オージー捕虜に限れば36%)



中国兵の捕虜に至ってはデータ無しという不可解さw恐らく捕虜は前線で処刑してたからと言われている
あのシベリア抑留の3倍近い死亡率ってなんだよ…





田布施族








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。