スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

トランプ大統領 大量逮捕に向かうか?

2018-10-08 19:24:39 | (旧 新) 米国



トランプが、深層国家の大逆犯たちの大量逮捕と軍事裁判を計画中(前半)

米連邦官報から写した文書が、下にリンクされている
転載元) 創造デザイン学会 18/10/6


http://www.dcsociety.org/2012/info2012/181006.pdf



Daniel Newton, www.neonnnettle.com
September 24, 2018



下に引用された記録文書を見ると、トランプ大統領が、深層国家の大逆犯たちの大量逮捕を実行すべく、腹を決めていることがわかる。


これら深層国家のスパイ活動家には、アンドルー・マッケイブ、ピーター・ストリゾク(Strzok)、ジェームズ・コーミー、それにバラク・オバマまで入っている。



Infowars の特別報告によれば:


——キャバノーの米最高裁への承認は、タイムリーにこれを実行するためのカギだったのであり、


これこそ、慌てふためいた左翼が、このような乱暴で過激なやり方で、キャバノーに対して虚偽の告発をねつ造し、統制された、資金十分の抗議運動を通じて、米上院が彼を承認しないように、舞台を仕組んだ理由である。



トランプ大統領が、ペンタゴン(国防総省)に対し、故意に、かつて考えられなかった膨大な予算を与えたのは、偶然ではない。



我々すべては、左翼からの集団暴力や混乱を、予想しておくべきである。

彼らは、共産主義の反乱と暴力的な政府転覆を試みる計画書、「急進主義のルール」を実行するだろう。



「合衆国 Courts-Martial マニュアルへの 2018 年修正条項」


これによって、深層国家の大逆犯たちが、憲兵によって逮捕され、ペンタゴンによって運営される軍事裁判にかけられることが可能になる。

… これを達成するためには、トランプ大統領は臨時の戒厳令を布告しなければならない



ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、アンドルー・マッケイブ、ロレッタ・リンチ、ピーター・ストリゾク、そして長いリストをなす他の大逆犯たちは、


数年間にわたって、アメリカを内部から破壊し、命令者であるグローバリストの運営する共産主義政権に、交代させようとしてきた。(以上前半)







ハワイに向けてミサイルが発射されました。
引用元) 日本や世界や宇宙の動向 18/10/7

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3639841.html



10月6日付け許可なしにハワイに向けてミサイルが発射されました。

Qが謎のメッセージを投稿しました。



https://twitter.com/qanon76/status/1048334925273993216/photo/1










Qアノンの最新メッセージ344:

・・・カバノー最高裁判事就任後の出来事。


イギリスとオーストラリアを考えよ。


ロシア、ロシア、ロシア。


社会的地位を落とし、ゆがめ、 責任を負わせる。


ロシアに集中。世界の敵。


落下したミサイルを探しまわせ。


なぜ?いつミサイルが許可なしで発射されたのか。どこから発射されたが分かる前に発見されたのか。


ロシアのSub threat(ロシアのせいにする?)が強行されたのか?









ドナルド・トランプ 第45代アメリカ合衆国大統領就任記念メダル
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



コメント

英に「サイバー攻撃」の証拠を要求  日英同盟TPP

2018-10-08 19:17:19 | コービン   英国


10.8 ロシア大使館、英に「サイバー攻撃」の情報共有を要請


在英ロシア大使館は英外務省に、ロシアが英国にサイバー攻撃を試みたという批判の根拠となる情報の即時共有を要求する書簡を送ったと発表した。



英政府はさらに4日、ロシア軍諜報機関が「英国の小規模なテレビ局の電子メールハッキングと情報盗難」に対して責任を負っているのは「ほぼ確実」だと発表した。


ドイツも英国とオランダに続き、ロシアのサイバー攻撃を批判。


ドイツのシュテフェン・ザイバート政府報道官は、OPCWに対するサイバー攻撃の試みに関するオランダと英国の発表に完全な信頼を持っていると発表した。



☆ 英 オランダ ドイツとは ・・・ ナチスですね。


ロイヤルが がんばってます。






10.8  安倍首相 英国のTPP入り「心から歓迎」 FT紙


安倍首相は、英国はEU離脱後、欧州におけるゲートウェイの役割を失うものの、「グローバルな強みを備えた」国であり続けると強調し、英国にはEU圏を離れて自由貿易を実行する高い能力があると評価した。



安倍首相には、現地で事業展開の日系企業が、英国のEU離脱に伴う変化を蒙る懸念を払しょくする役割がある。




☆ トランプ政権が ディープステート 戦争やを 排除する動き



合わせて 本来の戦争や 大英帝国 ロイヤルと 明治日本 が くっつくしか ないですよね  ww



なりすましではない 朝鮮半島では 是非 善の道に進んでもらいたいです。







コメント

吸血鬼ニャンコ かわいい   チャールズの先祖

2018-10-08 17:22:27 | 地球の秘密 ミーム 画像






10.7 吸血鬼の牙を持つ黒猫がネット上のスターに



ネット上で、「モンク」という名前の黒猫のインスタグラムの人気が高まっている。


モンクは不正咬合により通常よりもはるかに大きな犬歯を持っている。


なお米ニューヨークに住むモンクの飼い主によると、大きな犬歯がモンクを悩ませていることはないという。



飼い主は、モンク用に歴史の中で最も有名な吸血鬼ドラキュラの衣装を入手した。


墓石を背景にした「撮影」は、完璧なイメージづくりに貢献した。



現在、モンクとその兄弟ビーンのインスタグラムのフォロワーは、8万8000人を超えている。



https://www.instagram.com/p/Bat6E88geL2/?utm_source=ig_embed









〇 「私はドラキュラの子孫」。英国のチャールズ皇太子(63)がこう告白したビデオを使い、

ルーマニア政府が英国からの観光客を呼び込むキャンペーンを始めた。



英メディアが12日までに報じた。


吸血鬼ドラキュラは、ルーマニア・トランシルバニア地方 で生まれた15世紀のワラキア公国(当時)の領主、ブラド公がモデルとされる。



家系図によると、エリザベス女王やチャールズ皇太子はブラド公と血のつながりがあるという。



皇太子は昨年、あるテレビ局のインタビューで


「私にはトランシルバニアの血が流れている」と告白。


ルーマニア政府観光局はこのインタビュー映像やパンフレットで、英王室と トランシルバニアのつながりを紹介し、観光客を増やそうとPRしている。


チャールズ皇太子はトランシルバニアに親近感を示しており、2006年に同地方で農家を 購入したほか、景観保存運動を支援している。(終り)



ダイアナの死も驚くほどイルミナティのシンボリズムにとり巻かれている



ダイアナが死んだのはアルマ橋トンネルがアルマ橋に続く道と立体的に交差する場所だ。


実際、この場所は迷路のように道路が交差している。


ダイアナが亡くなったのは、8月31日の早朝だった。


悪魔教のカレンダーでは8月13日がヘカテの日だが、シンボルや 数字を逆にするという悪魔教の法則からいくと、生贄を捧げるべきカテの日は8月31日だ!



旧パリ郊外、今では現代的な都市の真っただ中に、メロヴィング朝が創設した、女神ディアナを祀り、血の儀式を行い、人間の生贄を捧げた地下室がある。



この場所の起源は少なくとも紀元後500から750年にさかのぼり、王たちが財産を争いになった場合は、ここで戦って決着をつけた。


先にも述べた通り、女神ディアナ(ヘカテ)に 生贄を捧げる場所・・・それが現在のアルマ橋トンネルなのだ!(中略)


 
ダイアナが治療のために病院に搬送される前に、あれほど長くトンネル内にとどめら れていたのは、胸の悪くなるような儀式に従って、あの生贄の場所で死ぬ必要があった からだ。


だから、搬送した時には、すでに亡くなっていたのである。













https://ameblo.jp/shitteokitaikoto/entry-11403630026.html





☆ これ程堂々と 暴露発信しているということは 無事であることが 不思議ですが ・・・


かなりの部分は 本当と 一般認識されていると思うのですが。




コメント