スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

グラミー賞に「Putin」   露日ピザ廃止へ?

2018-01-29 15:33:31 | プーチン ・ ロシア






1.29 作曲家ランディ・ニューマン氏の「プーチン」がグラミー賞を受賞

米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで第60回グラミー賞授賞式が開催され、

米国の作曲家ランディ・ニューマン氏の「プーチン(Putin)」が、最優秀ヴォーカル入りインストゥルメンタル編曲賞を受賞した。グラミー賞の公式ツイッターで発表された。


「プーチン(Putin)」では、プーチン氏は「自分の祖国を愛している」、

彼は「思考の力で原子炉を稼働させる」ことができ、

「シャツを脱ぐ」と「女性の気を狂わせる」などと歌われている。



なお最優秀ヴォーカル入りインストゥルメンタル編曲賞には「プーチン」のほか、

映画『ラ・ラ・ラランド』からジャスティン・ハーヴィッツ氏アレンジのサウンドトラック「Another Day Of Sun」、

ホルヘ・カランドレリ氏の「Every Time We Say Goodbye」、シェリー・バーグ氏の「I Loves You Porgy」がノミネートされた。



ニューマン氏は、アニメ映画『トイ・ストーリー』、『モンスターズ・インク』、『バグズ・ライフ』のサウンドトラックなどで知られている。





1.29 露日、新たな協力メカニズムを始動し、ビザ廃止に向けた作業へ


ロシアと日本は、両国関係を新たなレベルへ引き上げる手助けをする地域間協力の新メカニズムとなる知事会議を設立する。


ロシア上院(連邦会議)のコンスタンチン・コサチョフ国際問題委員長が、記者団に明らかにした。


知事会議とは?


コサチョフ氏によると、日本との協力により積極的な関心を持つロシアの12の構成主体に対し、知事会の作業への参加を呼びかける招待状がすでに送られた。


知事会の準備作業の組織は今年5月にも完了する予定。


なおコサチョフ氏は「知事会議の作業開始を安倍首相のモスクワ訪問に合わせることはしない。


我々は新たな形での同メカニズムの始動が正しいと考えたに過ぎない。そしてすべての前提条件は、そのためにある」と指摘した。



露日間のビザが廃止されるのはいつ?



ロシア上院議員団の訪日中に、コサチョフ氏と日本の世耕弘成ロシア経済分野協力担当兼経済産業相が、露日間のビザ廃止の可能性について議論した。


コサチョフ氏は記者団に


「私は個人的にロシアの議員として、もちろん日露間のビザの早急な廃止を支持している。

私はこれが一定の島々の共同経済開発案の実現などにおける前進を可能とする重要な要素になると考えている」と述べた。



現在、沿海地方、サハリン州、カムチャツカ地方で日本人向けのビザ緩和制度が導入されている。


2017年1月からは日本を訪れるロシア人向けのビザ発給要件が緩和された。


一方、完全なビザ廃止について述べるのは時期尚早だ。


コサチョフ氏は「この問題への関心は双方が表しているが、まだ具体的な行動は一切見られていない。繰り返すが、このテーマは私にとってより大きな動きを必要とするものである」と述べた。


またコサチョフ氏は、ロシアのラブロフ外相が上院での演説で、ロシアにとってビザの簡素化や廃止が焦眉のテーマである国の一つとして日本を挙げたことを指摘した。











もともとは悪魔の祭典 オリンピック

2018-01-29 14:06:19 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷


1.29 ロシアスキー選手のユニフォーム発表 平昌五輪【写真】






ロシアのスキー選手は平昌五輪に、マルーン色のユニフォームで出場する。ロシアのクロスカントリースキー連盟が公式サイトで発表した。


ユニフォームはマルーンカラーで、「RUS」ではなく「OAR(ロシアからの五輪選手)」という文字が入れられる。


国際オリンピック委員会(IOC)の禁止に従い、ユニフォームに国の象徴となるものはない。製造を手がけるのはアディダスである。





1.25 ハッカー集団が、欧州諸国の新たなアンチ・ドーピング規則違反を明らかにした






ハッカー集団ファンシーベアーズ(Fancy Bears)は、世界アンチ・ドーピング機構(WADA)が禁止している薬物をノルウェー、スウェーデン、イタリア、オーストリアのスキーとそり競技の選手が使用している事実に関するデータを公開した。RTが報じた。


今回ハッカーが入手した文書では、ノルウェーのスキー競技の男子及び女子選手の約70%が、治療目的のために禁止薬物を例外的に使用することが認められていると述べられている。



またファンシーベアーズは、世界トップクラスのクロスカントリー選手マルティン・ヨンスル・スンビのドーピング違反に対する処分について、


検出された禁止物質の含有率が許容値の10倍だったにもかかわらず、わずか2か月の資格停止だったことを物語る文書も入手した。


さらにファンシーベアーズは、スウェーデン代表スキーチームにも同様の状況が存在していると伝えた。



また、イタリアとオーストリアのそり競技の選手たちがドーピングコントロールを受けるのを拒否したものの、処罰を免れたことも明らかにした。


















シリアでの米とトルコ

2018-01-29 14:04:27 | シリア ・中東


シリア侵略に失敗した米国は新たな武装集団を編成中だが 反発してトルコが軍事作戦



ここにきてアフガニスタンでアル・カイダ系武装集団やダーイッシュの攻撃が激しくなっているともいうが、

​本ブログでも指摘​したように、ロシア軍の攻撃で敗走していた戦闘員をアメリカの軍や情報機関は救出、その一部をアフガニスタンへ運んだと報道されている。


アフガニスタンには希少金属が存在、しかも近くを中国が推進する一帯一路のうち、陸のシルクロードが通っている。


資源を支配し、中国の戦略を壊すために傭兵を使うことになるのだろう。



アメリカの好戦派は遅くとも1970年代の終盤からイスラエルやサウジアラビアと手を組み、サラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団を中心とする戦闘集団を編成している。


CIAから訓練を受けた戦闘員のリストがアル・カイダだということは本ブログで再三再四書いてきた通り。



リビアやシリアへの侵略でもそうしたリストを利用して編成された戦闘集団が利用されてきた。ダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)もそうした集団だ。



しかし、2015年9月30日にシリア政府の要請で軍事介入したロシア軍によって壊滅的な打撃を受け、

アメリカは新たにクルド勢力を利用して戦闘集団を編成、アル・カイダ系武装集団やダーイッシュの生き残りが合流している。


そうした戦闘集団の一部でアメリカは国境治安軍を編成する意向のようだが、そこへ1万から1万5000名の元ジハード戦闘員が参加しているとも伝えられている。



1980年代にアメリカのネオコン(シオニスト)はイラクのサダム・フセイン体制を破壊するべきだと主張、この体制をペルシャ湾岸産油国の防波堤だと認識していた非ネオコン派(ジョージ・H・W・ブッシュ、ジェームズ・ベイカー、ロバート・ゲイツなど)と対立している。


ネオコンの戦略はイラクに親イスラエル派の傀儡体制を樹立、トルコ、イラク、ヨルダンの親イスラエル国帯を築いてシリアとイランを分断するというものだった。




フセイン大統領もそうした視点からイランと戦ったが、湾岸産油国は戦費について考慮しようとしなかった。


しかもイラクとクウェートは石油採掘をめぐって対立、交渉が進展しないことに業を煮やしたイラクは1990年8月にクウェートへ軍事侵攻した。


その直前、アメリカ政府は軍事侵攻を黙認するかのようなサインを出していたが、翌年1月にアメリカ軍主導の軍隊がイラクへ攻め込んでいる。




ここまではネオコンと非ネオコンの間に対立はなかったようだが、ブッシュ大統領はサダム・フセイン体制を倒さないまま停戦している。


そこで怒ったのがポール・ウォルフォウィッツ国防次官などネオコン。


そしてウォルフォウィッツの口からイラク、シリア、イランを殲滅するという言葉が出てくる。



ネオコンに担がれたジョージ・W・ブッシュ大統領(HWの息子)は2003年3月にイラクを先制攻撃してフセイン政権を倒し、フセイン本人は処刑した。


次にシリアへ攻め込むのはネオコンの戦略だが、ここでロシアが立ち塞がったわけだ。



シリアのバシャール・アル・アサド政権を倒すためにアメリカ、イスラエル、サウジアラビアの三国同盟を中心とする勢力が送り込んだ傭兵部隊は崩壊、新たな手先としてクルドを軸にした戦闘集団を編成中だが、そのプランをトルコ政府が叩いている。



シリア政府はクルドをシリア人だとしてトルコの軍事攻撃を非難しているが、ロシア政府は黙認している。



裏で話が付いている可能性があるだろう。


イラクのクルドはムラー・バルザニとマスード・バルザニの親子によって支配されてきたが、ムラーはイスラエルの情報機関、モサドのオフィサーだと言われる人物。


イラクのクルドは遅くとも1960年代からイスラエルの影響下にあった。マスードも同じだろうと見られている。


そのマスードが主導してイラクのクルド組織は昨年(2017年)9月25日に独立を問う住民投票を実施、圧倒的な90%以上が賛成したとされているが、

重要な油田があるキルクークが反マスード派クルドとイラク軍によって制圧されてしまい、破綻した。


シリアのクルドもアメリカへの従属で意思が統一されていない可能性がある。


イラクで反マスード派クルドがアメリカやイスラエルに反旗を翻した理由のひとつは

油田を押さえても石油を消費国へ運び出すことが困難だということにある。


シリアでも状況は同じだ。クルドの一部はトルコの攻撃を押さえるようにロシアへ働きかけているとも伝えられている。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201801280000/









タブーセステム

2018-01-29 14:02:50 | 田布施族 朝鮮半島  


タブーセステム(田布施):

江戸時代にと称された山窩をルーツとする下関戦争の債務者・箕作奎吾を明治天皇に据えたことや、

英国公使他英国要人との混血を明治の官僚にしたり、


田布施の朝鮮人の養子として育てさせたり、その子孫を昭和・平成に首相に就かせた秘密の出自による日本統治システムのこと



https://twitter.com/honest_kuroki/status/956426433970126849







◎ 世界の支配者の手口で、その地域のマイノリティを支配者にして統治するやり方です。


特に使い易いのは、知られたくない背徳の秘密つまり黒歴史を持った者です。







https://twitter.com/Unite_The_Power/status/941836510805889025