スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

プーチン   ダーイッシュ拠点を破壊

2017-11-26 18:04:35 | プーチン ・ ロシア






プーチン大統領によってロシアの国防省・軍参謀本部の指導者らに紹介されるシリアのアサド大統領








ヤルタでのアレクサンドル3世像除幕式の後、地元住民と交流するプーチン大統領







11.16 露国防省、ロシアの爆撃機が「ダーイシュ」の拠点を破壊する動画を公開【動画】


動画は、国防省のフェイスブックのページに公開された。


約2分間の動画はコックピットから撮影されたもので、ツポレフ22M3が爆弾を投下する様子が映っている。



https://www.facebook.com/mod.mil.rus/videos/2011786109064135/




爆撃機はロシア領内の飛行場から飛び立ち、シリアのエル・イシャラでテロリストの拠点や武器・兵器類を攻撃した。

指定された全ての目標が破壊された。




コメント

トルコを引き戻したい米国

2017-11-26 16:45:24 | IS   中東  アフリカ


米大統領は トルコとの関係を修復するためにクルドへの武器供与を止めると約束したが 困難山積み

 

トルコ外務省によると、11月24日にトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領はアメリカのドナルド・トランプ大統領と電話で会談、​トランプ大統領はエルドアン大統領に対し、


アメリカはYPG(クルド人民防衛隊)に対して武器を供給しないと約束​したという。


ロシアのソチでロシア、イラン、トルコの大統領が集まってシリア情勢について会談した2日後のことだ。



アメリカ、イスラエル、サウジアラビアの三国同盟を中心とする勢力のシリア侵略計画は2011年3月に始動、当初はトルコも参加していたが、

2016年6月下旬にエルドアン大統領は2015年11月24日のロシア軍機撃墜を謝罪、2016年7月13日にトルコ首相はシリアとの関係正常化を望んでいることを示唆していた。その2日後にトルコでは武装蜂起はがあったものの、短時間で鎮圧されている。



この武装蜂起について、エルドアン政権は首謀者はアメリカへ亡命中でCIAの保護下にあるとも言われているフェトフッラー・ギュレンだと主張、蜂起の背後にはアメリカ中央軍のジョセフ・ボーテル司令官やジョン・キャンベルISAF司令官がいたとしている。



しかも、今年11月にノルウェーで実施されたNATOの軍事演習でトルコ政府が敵だと表現されていたことから​エルドアン大統領は11月17日、自国兵士40名を引き揚げさせると発表​、アメリカとトルコとの関係は冷え切ってしまった。



2015年11月24日のロシア軍機撃墜は同年9月30日にロシア政府がシリア政府の要請を受けて空爆を開始、アル・カイダ系武装集団やダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)に大きな打撃を加え始めたことを受けてのこと。


ロシア軍を脅すつもりだったのだろうが、ロシア側は新型の防空システムを配備、地中海やカスピ海からの巡航ミサイルによる攻撃などで応じた。


ロシアを怒らせてしまったと言えるだろう。



2012年8月の段階でDIA(国防情報局)は、シリアの反政府軍の主力をサラフィ主義者、ムスリム同胞団、そしてAQI(イラクのアル・カイダ)だと指摘、


つまりバラク・オバマ政権が主張する「穏健派」は存在しないと指摘する報告書をホワイトハウスへ出した。その当時のDIA局長、マイケル・フリン中将はダーイッシュが脚光を浴びる中、2014年8月に退役を強いられている。



2015年にはアル・カイダ系武装勢力やダーイッシュを危険だと考えるチャック・ヘイゲル国防長官やマーティン・デンプシー統合参謀本部議長がポストを追われ、好戦派が後釜に座る。


つまり国防長官はアシュトン・カーター、統合参謀本部議長はジョセフ・ダンフォードに替わったのだ。


アメリカ軍、あるいはNATO軍を直接、シリアへ軍事侵攻させる準備だったようにも見える。ロシア軍の介入はデンプシーが議長を辞めた5日後だ。




ジョン・ケリー国務長官(当時)の言葉を借りると、ロシア軍の介入によって方程式が変わってしまった。




そして現在、アル・カイダ系武装集団やダーイッシュは壊滅寸前。


アメリカはこうした武装集団をクルドに切り替えようとしたが、クルドはアメリカの思惑通りに動いていない。


イラクのクルドはイスラエルの指揮下にあるマスード・バルザニの影響力が急低下、シリアのクルドはシリア政府軍やロシア軍と戦おうとしていないようだ。




アメリカはバラク・オバマが大統領だった当時に特殊部隊をシリア北部にある7つの基地へ派遣、


トルコ政府によると、クルドが支配している地域に10カ所以上の軍事基地をアメリカ軍は建設済みだとしている。


クルドを手先として使えるなら「満州国」の建設も可能だったろうが、クルドとの関係が切れたなら、こうしたアメリカ軍の基地は孤立してしまう。



トルコとの関係にしても、エルドアン政権がクーデター計画の首謀者だとしているフェトフッラー・ギュレンがネックになる。


この人物をアメリカ政府はトルコ側へ引き渡せないだろう。クルドへの武器供与を止めることも困難が伴う。



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201711260001/







コメント

アルゼンチン潜水艦   戦艦大和

2017-11-26 16:02:54 | 罪と罰  戦争  テロ  災害



11.24 アルゼンチン海軍、潜水艦不明の海域での爆発を明らかに


11月15日、アルゼンチン海軍の潜水艦「サンフアン」との交信が途絶えた。

アルゼンチン海軍は、同国の潜水艦「サンフアン」が消息を絶ったことに関係している可能性がある爆発を明らかにした。


「非核性の異常な、一回性の短く強力な、爆発に一致する現象が起きたという情報が得られた。」



「サンフアン」は、ウシュアイアからマルデルプラタに向かっていた。艦内には44人が乗っていた。残っている酸素は6日分だった。


捜索活動には、米軍や英軍も参加している。最後の通信では、故障が報告さ れていた。

潜水艦はドイツで建造されたもので、アルゼンチン海軍には1985年に導入された。潜水艦の全長は66メートルで最高速度は25ノット(時速で約46キロ)。







◎ なんじゃこりゃ!?

戦艦大和の最期の写真、爆発の上昇気流が空の雲を貫いてるしかもその上にマッシュルームの傘。







http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/06/senkan-yamato-71years_n_9621978.html

https://pbs.twimg.com/media/DFu_Ki1VoAEvqRA.jpg




こんな爆発、火山噴火以外に原爆しかないよね。

小出裕章氏の言う通り、今の天皇も権力犯罪・原子力の頂点を継承したのね。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/890516261301440512





この規模の爆発とキノコ雲は原爆以外ありえない。


ヤマトが自分で積んでいたということは、原爆は日本製。


広島も長崎も「投下」ではなく、地上爆破。

裕仁が英国軍人だったのも沖縄を売り渡したのも事実。原爆もでは?



https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/890529553910595584






コメント

戦争を引き延ばして原爆の準備

2017-11-26 16:01:38 | 原爆  原発   生物兵器 







◎ だから裕仁は終戦を引き伸ばした!@honest_kuroki:

大日本帝国が1940年に世界で初めて核兵器を爆発させた証拠


http://www.nishina-mf.or.jp/nkz_series/NKZ_52.pdf


http://www.cnic.jp/knowledge/2608



https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/866822468089987072







◎ 【原爆は日本が開発していた】

なぜ裕仁が終戦を引き伸ばしたのか

なぜその日広島に陸軍第二総軍全員が集められていたのか


なぜ仁科が開発した原爆がアメリカが落としたことになっているのか

原爆爆発は〝至高なる人からのお頼み〟それは誰なのか



https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/866994082765185024






☆ ヒロヒトが 日本人を使って原爆実験をしていなかったら これほど 天皇家が イルミでの 絶対的な権力はなかったでしょう。


原爆特許は 米 と 英国 ロス茶にとっての利権でもあるからです。


米が投下したというストーリーは 米が 絶対的な 怖い力であるとすることに 役にたつのです。

実際は 飛行機に積んで 投下 など 今の技術でも 無理なはずです。



この真実こそ 米に追随する 日本の秘密でしょう。

天皇家の所属は NWOであり 英国です。



実際は 「回心している」という 裏情報も もちろん あります ・・・

けれど 闇の回心は 

決して 告白も 謝罪もありません。




☆ 原爆被害は 皇居でもなく 裏天皇の京都御所でもなかった。

本当は これだけで 戦争が茶番である ということが 最初から分かっていたはずです。


日本の中には 事実を封印する力が 国民を抑え込んでいるのですね。










コメント