スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

また制裁/オランダ/アレッポ・ロシアの魂/エルドアンの魂

2016-11-30 11:49:07 | 天使と悪魔


11.30 カナダの新たな制裁にロシアは報復を約束、露外務省


「カナダがロシアの公式人の制裁リストを再び拡大したことをロシアは遺憾に受け止めている。」ロシア外務省のマリヤ・ザハロヴァ公式報道官は省のサイトにこうしたコメントを書き込んだ。

「たしかにこの非友好的な歩みは従来どおり報復無しには済まされない。この際、否定的結果について完全に責任があるのはカナダ側である。」



☆ カナダの首相は 公然とゲイです。




11.30 オランダ、イスラム女性が顔隠すのを禁止

オランダ議会が公共の場で顔を隠す衣類を着ることを禁止した。

禁止は例えば、顔と手足の先以外を隠すイスラム教徒の女性向けブルキニと、目以外の顔と髪を隠すヴェールであるニカブ、目出し帽、バイクのヘルメットにも適用される。

新法によると、上に挙げられた衣服の着用は公共の場、教育、医療機関、政府建物で禁止される。規則違反の場合は罰金が課される。 法律が発効するには議会上院で承認される必要がある。



☆ オランダは イルミの王室があります ので そのアジェンダをする

私には 他の国の文化を否定する 傲慢としか思えませんが。 王室の悪魔教の儀式は知られているのですから そのほうが よほど重大と思います。 今 西側は イスラムを標的にして あえて 宗教対立を煽っているように見えるのですが どうなのでしょうか。





11.30 アレッポ、武装戦闘員掌握地区から民間人6千人近くが脱出


アレッポでの民間人救出作戦で、1日のうちに児童2800人を含む5600人以上が武装戦闘員の掌握する地区からの脱出した。

ロシア国防省のコナシェンコフ公式報道官は、ロシアの組織するシリア和解センターが脱出を支援したことを明らかにした。

コナシェンコフ報道官は、民間人は全員がシリア政権が用意していた人道センターへと保護されたと発表している。

ロシア側はアレッポ当局と協力して避難民への食料、救急医療品の供給を行なった。




●東アレッポ市民はシリア軍の勝利を祝っている。西側メディアが絶対に伝えない真実

https://twitter.com/trappedsoldier/status/803832038545620992


「拡散  東アレッポの市民は シリア軍の勝利を祝っている。 西側メディアが絶対伝えない真実」



● プーチンがアレッポから救出された住民のため 簡易病院の設置を命令。

メディアは伝える?

https://twitter.com/trappedsoldier/status/803867874146193408




●アレッポへの援助について大騒ぎしてきた国連、米国、フランス、英国は、テロリストから逃げ出してきた市民への援助は突然ストップ!

 なぜ?? 彼らが心配してきたのは、今アレッポに残り降伏を拒否してテロを続けている連中

twitter.com/trappedsoldier/status/803838250200793088">
twitter.com/trappedsoldier/status/803838250200793088






11.30 ロシア国連大使:アレッポの死者数に関する米国務省の声明は「厚顔無恥なプロパガンダ」


ロシアのチュルキン国連大使は、米国務省のカービー報道官が発表したシリア北部アレッポの一般市民の死者数に関する声明を、「厚顔無恥なプロパガンダ」と特徴づけた。リア・ノーヴォスチ通信が報じた。


チュルキン大使は、空爆の結果破壊されたアレッポの5つの病院について述べられた米国務省の声明について、

「素朴な質問がある。それはどの病院か?ということだ。単に数を報告するのではなく、一つ一つ挙げる必要がある。我々はそのような具体的な情報を受けたことは一度もない」と述べた。



先にカービー報道官は、インターネット上で「毎日アレッポで文字通り数千人が殺され、負傷し、害を受けて苦しんでいることを教えてくれる、(状況の)監視を行っている注目すべき人道支援団体の」情報を入手することができると発表した。

チュルキン大使は、「昨日あるいは今日、毎日数千人の一般市民が命を落としているというのは、国務省の公式報道官による不届きな声明であり、厚顔無恥なプロパガンダだ。これは恥知らずなプロパガンダだ」と語った。

またチュルキン大使は、ロシア航空宇宙軍のロシア機は、10月18日からアレッポを空爆していないと指摘した。






11.13 シリアでのトルコ軍の真の目的、エルドアン大統領発言にロシアから再度コメント


トルコのエルドアン大統領がシリアにおけるトルコ軍の狙いについてアサド政権の転覆と明言したことで、シリア危機の正常化プロセスが複雑化する。

ロシア議会下院(国家会議)国際委員会のドミトリー・ノヴィコフ第1副委員長はリアノーヴォスチ通信に対してこう語った。


これより前、エルドアン大統領は、トルコは「アサド政権による国家テロ」に終止符を打つためにシリアでの軍事作戦を開始したとする声明を表していた。


エルドアン大統領はイスタンブールでのエルサレムについてのシンポジウムで演説した際に、「シリアでは60万人が死亡したといわれているが、私は100万人近くが死んだのではないかと考えている。

国連はどこで何をしているのか? 我々は長い間我慢してきたが、とうとう『自由シリア軍』と共にシリアに出て行かざるをえなくなった」と語り、 「われわれはそこ(シリア)にいるのは正義を復活させ、国家テロを巻き起こした残酷なアサド専制支配に終止符を打つためだ」とトルコ軍の作戦目的を説明した。


ノヴィコフ議員は、シリア問題についてのロシアの立場はトルコ側からの声明に関わらず一貫しているとし、「ロシの立場はアサド氏が合法的に選出された大統領であり、国際テロとは闘っていかねばならないというものだ」との見解を示している。



☆ エルドアンは 黒が 白になるのかという見本になる。 オスマン帝国という妄想は、アベの、日本会議の、NWOという、タブセの長年の妄想につながる。

結局 脳が違うということは、白にはならない、永く 永く かかる。 エルドアンとアベは 重なる。