スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ペットボトルはエネルギー /五輪 /NATO

2016-07-10 23:14:13 | 天使と悪魔

ペットボトル再利用 電気不要の 無限の可能性


ペットボトルのゴミが世界的に問題になっていますが、世界中でこれを再利用する様々なアイディアも出されています。



★ペットボトルの昼は電気不要のランプ★

ペットボトルに水と藻が湧かないように漂白剤少々を入れ、屋根に突き通すように設置します。
すると外の光を使って、室内が電気を使わずに明るくなります。



進化したもので、超小型太陽光バッテリーがついていて、夜になると55W相当の灯りがつくような装置がつけられています。これが「Liter of Light (光のゴミ)」というプロジェクトで広がり、15カ国で35万個の装置が設置されました。



★ペットボトルでできた家★

ペットボトルで作ったグリーンハウスの写真などもあります。かなり素敵です。



★ペットボトルで作る燃料

こちらは日本発です。


プラスティックの袋や入れ物から燃料を取る、シンプルな装置のようです。
この燃料を作るために必要な電力の相当分以上の燃料を作り出せたら、素晴らしいですね。



これがあれば、資源が何もない国も燃料生産ができるかもしれません。




ペットボトルでできたランプシェード

ペットボトルで作られたコップ

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12177089325.html




7.10 五輪王者イシンバエワ氏、リオ五輪出場を拒否される


国際陸上競技連盟(IAAF)は、リオ五輪を含め、国際大会への五輪二冠選手エレーナ・イシンバエワ氏の出場申請を拒否した。コーチのエヴゲーニイ・トロフィーモフ氏が明かした。


国際陸上競技連盟(IAAF)は五輪その他の国際大会への出場を、ダリヤ・クリシナ氏を除き、すべてのロシアの選手に対し拒否した。



「拒否はエレーナを含め、全員に来た。この拒絶にもとづき、選手の権利を守るために、裁判所(CAS)に提訴する。拒否の場合に裁判所に提出されることは知られていた。私たちの弁護士はその準備ができている」とコーチ。


先に伝えられたところによると、ロシアムトコスポーツ相はロシア選手のドーピング使用について謝罪した。




7.10 国際陸上競技連盟はもう解散したほうがよい―ロシアスポーツ相


国際陸上競技連盟(IAAF)はもう解散したほうがよい。ダリヤ・クリシナ氏を例外にすべてのロシア人選手をリオ五輪を含む国際大会に出場させないというIAAFの決定にロシアスポーツ相のヴィタリー・ムトコ氏がコメントした。


「IAAFはもう解散したほうたよい。各選手について結論を読めば、いっそ笑えて来る」とムトコ氏。

「彼らは自分自身を袋小路に追い詰めた。これはもはやスポーツではない。何かよくわからないしろものだ。選手たちはもうどうすることもできない」と大臣。



☆ 悪魔由来のオリンピックは なくなる とも言われていますが 本当なのかもしれません。




7.10 NYT:NATOの結束に亀裂が入っている

ワルシャワで開かれたNATOサミットはロシアとの対立の問題に関するNATOの団結が以前ほど明確ではなくなっていることを示した。


ドイツ、フランス、イタリアなどNATOのキーメンバーさえ、モスクワとの関係でその立場を軟化させている。ニューヨーク・タイムズが報じた。


「ドイツ、フランス、イタリアはモスクワとの関係で、クリミアがロシアに加わった2年前の強硬姿勢を揺るがしている。これは、経済制裁の問題でも、NATOの軍事演習に関連しても観察される」と同紙。


ニコラス・バーンズ元米国NATO常任代表は、モスクワはNATOの共通の立場を分割することに成功した、と述べた。
「私はこのような挑戦に対応する方法の問題について、欧州の指導者の間で統一性が欠けていることに衝撃を覚える」と同氏。




7.10 ニューヨークで反NATO集会


米ニューヨークのタイムズスクエアで、米国の対ロシア、対中国政策の変更を呼びかける抗議集会が開かれた。


抗議集会の参加者たちは、NATO拡大の停止を求めた。集会には約2000人が集まった。


米国の合同国民反戦連合の指導者の1人ジョー・ロンバルドさんは、「ワルシャワのサミットは、NATO拡大を目標としている。だが我々は、NATOは拡大するべきだとは考えていない」と述べ


「我々は、米国とNATOがロシアへの脅威を少なくすることを望んでいる。我々はNATOは意味がないと考えている。なぜならソ連に対抗するために生まれたNATOは、すでにないからだ」と指摘した。


抗議集会には、米国の反戦団体や人権団体30団体以上の代表者たちが参加した。ロサンゼルス、サンフランシスコ、ミネアポリス、バンクーバーでも同様の集会が開かれる予定。

先にNATOのストルテンベルグ事務総長は、ワルシャワで開かれたNATOサミットで、ロシアの孤立は容認できないと述べた。



☆ 冷戦とは 悪魔サイドは あえて 創作した芝居。
悪魔由来のNATOも なくなることを望みます。



★★  油性ペンをもって 一応 投票に行きました。

プーチンは 完璧に オープンに選挙をした。 クリミヤでも もちろん そうした。

当たり前の人を為政者にもつ国民は 幸福ですね。